[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
09/29のツイートまとめ
2017-09-30 Sat 04:08
HIMICOMU

RT @Mk03Citrus: 薬研と戯れてたり一兄守ったり一緒に怒られたり(*´艸`*)薬研藤四郎:礼央一期一振:浅葉 https://t.co/MlZyY47psw
09-29 23:25

@airititi1007thi お疲れ様でしたー。今後はカメラマン&コスイベ主催者メインですか。今後も宜しくお願いします。
09-29 22:29

@miru_sakaki 疲れましたー。明後日早朝から山登るので明日は寝るとジムで温泉ですねー
09-29 22:10

@rin_ringabe 関西だと京都にあるのですよー。スヌーピーの限定グッズもあるとか。行こう、行こうと思って現在に至ります。
09-29 22:02

@cocoro___shin 難波の言っていたところですよー。行きましょー。ま、10月後半以降ですかねー
09-29 22:00

たでーま
09-29 21:59

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
09/28のツイートまとめ
2017-09-29 Fri 04:08
HIMICOMU

誰この人。。。私の知る慢心王じゃない!! https://t.co/X5gyIFRFG4
09-28 23:12

@rin_ringabe テーマパークというより展示会ですかねー。「ミュージアム」なので!!とりあえず癒し空間・・・スヌーピーファンなら気が合うに違いない!!たぶん、その先生の安らぎ場はスヌーピー茶屋ですな。(私行ったこと無いけど!!)
09-28 22:36

@cocoro___shin 👍
09-28 22:29

@cocoro___shin ここの料理は臭みもなくて美味しかった。そのうち行きたいのー。
09-28 22:29

たでーま
09-28 22:16

@galetteis そうです、そうです!今日(というか昨日か)から開始ですよー。FGOのイベントはなかなかぶっ飛んでるなー。
09-28 00:24

@galetteis 復刻のイベントやってますよー。ハロウィーン。
09-28 00:15

RT @airititi1007thi: にゃんこ姉妹💝黒猫▶︎ @Ritsu_1129A photo▶︎ @kakki1008 #ランジェリー #らぶりつください #コスプレ https://t.co/JAxNZN795Z
09-28 00:13

セイバー vs バーサーカーね
09-28 00:08

ああー、今度のイベントの戦闘音楽は蘇る神話じゃん!!セイバー vs 思い出して燃える!!というよりSNプレイしたいのー。映画もあるし。 https://t.co/UKzP5YLq0r
09-28 00:07

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
09/27のツイートまとめ
2017-09-28 Thu 04:08
HIMICOMU

RT @aone_jess: 10/15に鶴見緑地でめがやん(@090837843730 )と私撮影してくださる方いらっしゃらないですか?めがやんが「一期一振」で私が「西木野真姫」ちゃんなんだけど… https://t.co/P4lRMKO5Lr
09-27 23:34

αカフェから貰ったクーポンが明日までだったからフォトブック作ってみた
09-27 23:33

活劇のアニメようやく見終わったー。面白かった。んー、最終話は合わせのカメラマンやる前に見ておきたかったなー。
09-27 23:10

@rin_ringabe 私の大学や高校の友達にもスヌーピー好きいますねー。その友達が関東にいるので、ふらっと遊びに行ってスヌーピーミュージアムに行ったことあります。私の仕事机にもスヌーピー電卓あったりするから、同僚からファンシーと思われてるかもですね~。その学年指導の先生とは気が合いそうです!!
09-27 23:09

@tattsun_hako はーい。都合ついたら是非ー。LINEいれてください。
09-27 23:07

@tattsun_hako 誕生日おめでとうございます!!ケーキどーぞー。スイーツテロがマイブームです。 https://t.co/6NmBJRnxKe
09-27 21:30

@shimane_no_toru @cocoro___shin 😂
09-27 21:24

@cocoro___shin 誕生日おめでとーございます。九月の誕生日の人多いなー。いつもはケーキのスイーツテロするのですが、シンさんはこっちをどーぞー。イノシシか鹿の肉。ダチョウでは無かっと記憶してます。ワイルドな誕生日をどーぞー https://t.co/2uPni6LzlA
09-27 21:14

@cocoro___shin @shimane_no_toru アフターでなんとなくやり方分かったので次リベンジです!
09-27 21:11

@rin_ringabe スヌーピーのティーポットでスヌーティー(紅茶)を飲むくらいにはスヌーピー好きです!可愛くて癒されますよね~とオッサンが言っても若干悲しいものがあるかもしれませんが!!
09-27 21:11

09/27のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
09/26のツイートまとめ
2017-09-27 Wed 04:08
HIMICOMU

RT @___irdr___: 9/24 ポートレート *パーカーVer.🤘photo¦ディースタイルさん(@ddstylhttps://t.co/PAOReKrElo
09-26 23:52

@rin_ringabe サーティワンのアイスケーキ!良いなー。スヌーピーファンとしてサーティワンのスヌーピーのアイスケーキが食べたい・・・本物のチーズケーキは、贈った気分でお許しあれ!
09-26 23:50

@rin_ringabe チーズケーキ好きと聞いて他にチーズケーキの写真探して無かった!!む、無念・・・お誕生日なので美味しいチーズケーキを食べてください。
09-26 23:40

@tubakiyuka 首から上は別の人の顔を合成しましたって感じになってますよねー。本人がアップロードしたものでなかったら嫌がらせかと思ってしまう!
09-26 23:26

@rin_ringabe この時間にスイーツテロをすることに意味がある!!ささ、ドーゾー。 https://t.co/aILXcxgsoJ
09-26 23:24

RT @airititi1007thi: 衣装お譲り9月30日以降に発送リゼロ レム、ラム衣装セット内容▼レムウィッグ+髪飾りとピンラムウィッグ+髪飾りとピンメイド服アームウォーマーカチューシャチョーカー靴と靴下以外ぜーんぶセットです!レムとラム両方ウィ…
09-26 22:57

@rin_ringabe 誕生日おめでとうございます!(おくれた!!)誕生日ケーキどーぞー。(最近誕生日の人にスイーツテロするのがマイブーム) https://t.co/q6D8ZaPOjB
09-26 22:49

だるー
09-26 22:38

@cocoro___shin @shimane_no_toru 残像なら負けない!!(いや、残像撮っていたわけではない!!)
09-26 22:29

RT @cocoro___shin: ~cosplay~ 9/10 TY撮影会 【NARUTO】うちはイタチPhoto.カッキーさん(@kakki1008 )#TYS #NARUTOレイヤーさんと繋がりたい #レイヤーさんと繋がりたい https://t.co/r
09-26 22:28

09/26のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
09/25のツイートまとめ
2017-09-26 Tue 04:08
HIMICOMU

RT @0810_sakana: 9/30(土)大阪コスプレ撮影会(コスミュ撮影会)当日参加受付可能!出演モデル:茉夏、みろ、さかな参加方法はサイトをご覧下さい#コスミュ撮影会https://t.co/rrfqWBXquk https://t.co/e7yofd8Nu4
09-25 23:18

@marui_mito_cos セーフ!!街角スナップして美味しそうな喫茶店とかでスイーツを食べる週末のおかげでスイーツ写真が大量に・・・
09-25 22:41

@sugarapple00000 間、間になってない!?三部作×5回の15回ですね!!(割と最終章は出来次第では5回行ってもよさそうな見所満載になりそうな気はします!!)
09-25 22:36

@sugarapple00000 2回見に行くか、3回見に行くか、4回見に行くか・・・悩ましい・・・
09-25 22:23

@marui_mito_cos 誕生日おめでとうございます!(ギリギリセーフ!?)おめでとうのスイーツどーぞー。(最近、誕生日の人にスイーツテロをするのがマイブーム・・・) https://t.co/xAeaW2C1Su
09-25 22:22

@rintou0924 朝ごはん!?どーぞー。 https://t.co/r51foNrcIu
09-25 22:17

@llTeRall 👍
09-25 22:13

ただいま
09-25 21:59

@llTeRall 今日というか昨日は朝からお世話になりましたー。普通に寝ましょー
09-25 01:00

@rintou0924 お久しぶりです。突然の飯テロシリーズの和スイーツもドーゾ。 https://t.co/jKwgYIHS6i
09-25 00:05

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
09/24のツイートまとめ
2017-09-25 Mon 04:08
HIMICOMU

お迎えにあがりました!! https://t.co/4dTVpbdxN0
09-24 23:29

RT @Momoeru_cos: 🚨⚡肌色注意🚨⚡2度と着ることはないであろうシリーズ!猫ランジェリー、童貞を殺すニットワンピ、そしてこの年になってのスク水…むり…BBA頑張ったよ…😢消すかもしれぬ…はずかしぬ… https://t.co/ovFMCTeFkF
09-24 23:28

RT @Momoeru_cos: スクフェス、東條希💫💫チャイナ覚醒前衣装めっちゃ可愛かった…惚れた…😭💕💕photo📷→ユーキさん https://t.co/LQbKKkNv3s
09-24 23:28

@pteras14 なるへそー。まあ、弄ってるでしょうねー。お金を巻き上げられてるかー
09-24 21:35

@1rohacoS2 👍
09-24 21:02

@lobster_Q マリーはキャラ良いですからねー。
09-24 21:01

@1rohacoS2 凛ちゃん!
09-24 20:16

RT @yuuki18001800: 昨日はでぃさん新井さんと田舎&川で夏目友人帳の撮影でしたー、雰囲気もいいワイワイ楽しい撮影でしたd(≧▽≦*)最後はでぃさんの安定のネタ撮影(笑) https://t.co/xnW5oWIVfd
09-24 20:14

RT @airititi1007thi: #スクール水着 スク水ってちょっぴり恥ずかしい。photo▷▶︎ @yurei54 さん※ロケ地許可済#ポートレート #らぶりつください #コスプレ https://t.co/5y6FKt2v49
09-24 19:35

@lobster_Q 私は誰を迎えるかなー
09-24 19:34

09/24のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
09/23のツイートまとめ
2017-09-24 Sun 04:08
HIMICOMU

@pteras14 初日マーリンを引こうと石消費したのはまずかったか・・・
09-23 23:47

@sevechika ジムはポケモンを6匹まで置くことが出来るのです。で、ポケモンが置かれるにつれて大きくなるのです!(だったはず!!)ちなみに、ポケモンをジムに置けるとコイン貰えますよ。近くにジムがたくさんあるようなので、積極的に配置してみましょー。
09-23 23:44

@pteras14 この章のハサン関連は最後まで良かったですね~。ハサンはFGOで救われた気がします。
09-23 23:43

@pteras14 ギルに期待です!!
09-23 23:42

@AkAipc 👍
09-23 22:50

@sevechika 基本は進化するポケモンは選べないですね。シャワーズでも活躍出来る技持っている奴になるまでイーブイをゲットしたりしますが、結構捕まえやすいのでお勧めなポケモンです。ただ、ジム戦やらない限り、今のポケGOは拘る必要はないですよー。
09-23 22:29

@sevechika イーブイはたくさん捕まえられますし、進化したシャワーズはジムでも活躍出来るGOODなポケモンですよー。
09-23 22:21

@AkAipc 年明け期待!!👍
09-23 21:33

こんなの燃えるし泣くだろ〜!! https://t.co/SPo4IgnuO9
09-23 21:15

@AkAipc まあ、1日も京都の山登りしてますけどねー。なかなか予定が合わないー。
09-23 21:11

09/23のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
09/22のツイートまとめ
2017-09-23 Sat 04:08
HIMICOMU

RT @_ayakokko_: my secret eau de toilette…💕📸リヴェリスさん#TY撮影会 #TYS https://t.co/G8eoqBXZcJ
09-22 23:10

@tubakiyuka 吹いた(笑)
09-22 23:10

ジャンヌの宝具にはお世話になっております。 https://t.co/HnLWX1HwYY
09-22 22:43

星4は槍のオルタリアさん貰うつもりだったけど、ランスロも良いなー https://t.co/ERDCtrKhhs
09-22 22:39

むっちゃテンション上がる戦闘後のこの対応である。 https://t.co/eMP9gqMlJI
09-22 22:37

@shimane_no_toru 終わるまで寝れないのかー。大変だー。明日寝ておくわ〜。早く終わったら。。。仕事的な奴。。。
09-22 22:36

@shimane_no_toru 眠い
09-22 21:40

@shimane_no_toru たでーま
09-22 21:40

RT @satone0604: このオリジナル好きすぎてまたやりたいのと新バージョンでなんかオリジナル妖精的なのやりたさすごい。ほんとユーキさん(@yuuki18001800 )の写真すきすぎる。毎度言ってるけど無加工でこれ。撮り方のバリエーション豊富やばい https://…
09-22 21:20

たでーま
09-22 21:19

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
09/21のツイートまとめ
2017-09-22 Fri 04:08
HIMICOMU

@LigMy225 期待ー
09-21 23:34

@galetteis 困った時はジャンヌが宝具で守る。今は宝具後のスタンも無しで殴れる。ついでに相手からの攻撃はほぼ弱属性付くから打たれ強い・・・私もボスは最終的にジャンヌだけで殴り倒すケースがよくある(笑)地味にスキルも便利ですよね。
09-21 23:07

@galetteis このイラストは最高ですよね・・・最初の星5鯖でもあり、使い勝手も良いのでずーとメインになりそうです!
09-21 22:54

@pteras14 😂
09-21 22:52

ダルクさんやっとここまできた。このイラストはどストライクですね。 https://t.co/ddmas5hTqc
09-21 22:39

一発目の10連で出たぞ!なお、5回10連でマーリンはおろか星4も星5の鯖も最初のこれだけだった模様。 https://t.co/LsVD6wMEon
09-21 22:38

@pteras14 10回引く奴5回やってました!!出なかった・・・(´;ω;`)ウゥゥもうやらない・・・
09-21 22:34

つかれた
09-21 22:07

ただいま
09-21 22:00

@necokick 良いなー
09-21 01:55

09/21のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
09/20のツイートまとめ
2017-09-21 Thu 04:08
HIMICOMU

TLにマーリンとかオルタ流れてくるから自分も引けそうな気分になるけど、たぶん引けずに終わるだろうなー(単引きの護符かなんかでは、すでに出なかったけどね・・・フフフ)
09-20 23:10

RT @rin_ringabe: こちら切実ですのでお願い致しますーーー…誰か… https://t.co/NAODtxmhj5
09-20 23:09

@gengenplus 羨ましい・・・
09-20 22:44

マーリンって強いのかー。でも、私は青セイバーのアルトリアさんが欲しいぞー。でもガチャするとは言ってない。うん。たぶん。しないよ。たぶん。
09-20 22:15

@llTeRall 飯テロに負けて夜スイーツ食べましょー。24日は宜しくです。
09-20 22:11

@Momoeru_cos @yuuki18001800 ももちゃん、き、厳しい!!
09-20 22:10

さっそく槍のオルタアルトリアさんに交換しようと思ったら24日からだった。。。 https://t.co/W55EWOf4o0
09-20 22:04

tadaima
09-20 21:16

@Momoeru_cos @yuuki18001800 もーもちゃんおそーくいってみた
09-20 00:11

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | COMU | NEXT