[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
09/10のツイートまとめ
2017-09-11 Mon 04:08
HIMICOMU

RT @anemonestwt: わーい!速報じゃない速報だぞー!←メアリーやっと出来た…ウッ😂マイナーでちょっとオロオロしてましたwはあやばい…♡この、お写真好き過ぎて…幸せ…大好き…カメラさんありがとうございます!!🙏💕お写真(@shimane_no_toru )…
09-10 22:07

RT @mikan_dsk: 【そくほー】かなまり海ロケして来ましたー!いつも通り、背中のみで(笑)載せたいのいっぱいあるけど、とりあえず😊😊😊😊果南→みかん鞠莉→やよい(@kanandy0123)photo 翡翠さん(@kei4g63) https://t.…
09-10 22:06

@llTeRall なかなかのボリュームで美味しかった!!
09-10 20:27

RT @anemonestwt: おそくほー(遅い)ちょっとずつ種明かしする心算でしたが、皆結構気付いてくれた…😂そう!!今日は!!!Ibの!!メアリーを!!!して来ましたーー!!!💕💕念願のメアリー…やっとだ…😭💕いっぱい撮って下さってありがとうございました…🙏😂…
09-10 19:46

帰るぞー。楽しかった。
09-10 19:44

RT @TYS_official_: 皆様おはようございます!本日はいよいよ第3回TY撮影会当日でございます✨10時より入室可能となりますので、お越しの際はお気を付けてお越しくださいませ🌸
09-10 09:44

なかなか爽快に決まった https://t.co/ecvtmnVZul
09-10 01:41

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
09/09のツイートまとめ
2017-09-10 Sun 04:08
HIMICOMU

@tattsun_hako そう!まさしく今日の私!活動開始が15時からでした!!寝すぎて頭痛い・・・とか、なんか頭がもやーとするとかで(笑)
09-09 23:10

たぶん、士郎のせいでアルトリアさん、そんなこと言わなくなってるかもー。 https://t.co/eyuSofwq0R
09-09 22:57

マンフロットの三脚買ったんだけどね。重い・・・これは平地用だな。山登り用はトラベル用の軽い奴をそのうち買うかなー。
09-09 21:25

RT @0810_sakana: 【告知*RT嬉しい】10/1のカラマス∞ →ラ-03で渋谷凛コスプレ写真集[bouquet]販売します!*会場頒布価格1000円/32P/A4*2年半で撮影した衣装15着詰め込みました!!頑張って作ったので見て貰えるととっても嬉しいで…
09-09 18:23

@tattsun_hako 眠りすぎて、たまに頭痛くなります!
09-09 18:16

ジム行く時間ないなー。ヨドバシの店員さんと長話しすぎたわ。
09-09 18:12

三脚って高いね。てか雲台高くね?
09-09 16:28

@kei4g63 👍
09-09 15:15

ヨドバシ行こうと思って昼寝してたらこんな時間に。ヨドバシ行ってから一旦帰ってそれからジム行くかのー。
09-09 15:06

@kei4g63 が、頑張って合流してください・・・(暑そう・・・)
09-09 13:32

09/09のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
09/08のツイートまとめ
2017-09-09 Sat 04:08
HIMICOMU

https://t.co/od2wkwfks1行きたい・・・でも、すでに予定入れてた・・・
09-08 22:01

RT @aki_achaan: 【メンバー募集&カメラマンさん募集!!】10月28日に大阪のスタジオでBiBi撮影(冬がくれた予感衣装)をしてくだるカメラマンさんと、にこを募集しています!!真姫と絵里は決まっていますので宜しくお願いします!#カメラマンさん募集 #拡散…
09-08 21:58

@airititi1007thi 😆👍私も差し入れ持って行きます!!前は余って椿さん達に押し付けた感あったから、ほどほどが良いかなー。
09-08 21:58

@nyaaaaath ただいまです!!
09-08 21:56

たでーま
09-08 21:39

RT @TYS_official_: ‼️撮影会に参加する前に...‼️注意事項、規約等よくお読みくださいませ。なにかあった際に読んでいなかった。ということでは理由にはなりませんのでよろしくお願いします。▼ https://t.co/0nHQEfINmL
09-08 02:02

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
09/07のツイートまとめ
2017-09-08 Fri 04:08
HIMICOMU

やっと絵柄変わった。進化後のイラストカッコいいのー https://t.co/Rfjh6fGrv5
09-07 22:20

ほぼ全部開けたー!!!今度のイベントは、エンドレスでボックス空けて素材集めればいいわけか。 https://t.co/sHaPR1QVXH
09-07 22:18

@airititi1007thi ただいまです!
09-07 22:12

RT @mzkk_030: #コミトレ#こみトレ30 撮影ありがとうございました(*´꒳`*)♡1枚目@HIMICOMU HIMIさん2枚目@taraiya_ たらいやさん3枚目@main_camera うめスさん4枚目@maisenn4484 naokiさん ht…
09-07 21:52

RT @TYS_official_: キャンセルのご連絡11月5日TY撮影会inクオリアスクールキャンセルが出たため、レイヤーorカメラマンどちらでも可能のフリー枠が空いております!ご参加ご希望の方は是非この機会にいかがでしょうか🌸#拡散希望#TY撮影会
09-07 21:49

たでーま
09-07 21:49

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
09/06のツイートまとめ
2017-09-07 Thu 04:14
HIMICOMU

ドレス編2。リョウさん、ツカサさん、ハルさん、サクラさん#海 #ポートレート https://t.co/VoBjhIaVtrhttps://t.co/b82EAH2qMOhttps://t.co/6RgKvrcdO1https://t.co/LSCc2QfkUb
09-06 22:19

ドレス編。モデル リョウさん、ツカサさん、ハルさん、サクラさん#海 #ポートレート #ドレス https://t.co/VoBjhIaVtrhttps://t.co/b82EAH2qMOhttps://t.co/F5M32gUMrg
09-06 22:13

@shimane_no_toru 本当に・・・
09-06 22:07

@shimane_no_toru 歳考えて平日くらい早く寝ないと仕事に支障以前に健康に支障が出る気がしてきました・・・寝起きのせいか頭がフラフラ・・・
09-06 21:45

@usanomimihinabi 👍
09-06 21:44

おはよう・・・fgoのイベントちょっとやってそのまま寝てた・・・
09-06 21:35

@miru_sakaki ただいまー
09-06 18:54

RT @studio_fairy: 【人気カメラマン「かず」コラボ企画】様々なコスプレ系の雑誌やメディアで活躍中!有名カメラマン「かず」(@kazuphotogra)による撮影サービスを始めます!9/15までの期間限定です!この機会をお見逃しなく!!https://t…
09-06 18:39

@nyaaaaath ただいまー
09-06 18:32

帰宅途中で旅する伝説のポケモンをゲット。 https://t.co/BSIlnwiq1N
09-06 18:31

09/06のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
09/05のツイートまとめ
2017-09-06 Wed 04:07
HIMICOMU

RT @lasta29: @mzkk_030 こみトレでは撮影させていただきありがとうございました。現像終わりましたので送らせてもらいます。 https://t.co/6FGbweSSzv
09-05 23:39

RT @Kaname_038_: #RTした人であみだして当選した人一名に写真10枚入り1セットプレゼント需要あるのか謎だけど反応来たらします、もしきたら!!
09-05 23:39

RT @komiccho2: 2017.9.3 こみトレ(インテックス大阪) 速報花みずきさん@mzkk_030『To LOVEる』金色の闇撮影させていただきましてありがとうございました🤣 https://t.co/0HDFzVbhQe
09-05 23:06

この前のドレスのポトレは他のカメラマンの投稿した写真が勉強になりすぎて私が投稿出来ないでいる。うーん、この時が一番教えて貰ってたんだけど、すごい差が出るなー。
09-05 23:05

RT @TYS_official_: TY撮影会では連携協力して下さるスタジオ様を募集しております。スタジオの定期利用を保証します。スタジオの宣伝にも。気になるスタジオオーナー様いらっしゃいましたら是非宜しくお願いします。#拡散希望 #TYS #TY撮影会 ht…
09-05 22:14

RT @aki_achaan: 【メンバー募集!!】10月(メンバーで日付は相談してきめます!)に大阪緑地公園でススメ→トゥモロウを踊ってみたをするにあたり海未ちゃんを募集しています!FF外からでも大歓声✨✨#メンバー募集 https://t.co/fNeBWgtzqg
09-05 21:35

水着編その2。モデル サクラさん、ツカサさん、リョウさん#海 #ポートレート #水着 https://t.co/VoBjhIaVtrhttps://t.co/b82EAH2qMO https://t.co/TLlosRTlS5
09-05 20:52

私服編の次で水着編。私服も悩んだけど、可愛く撮るかカッコよく撮るか妖艶に撮るか。海を青くするかエメラルドグリーンにするか・・・モデル サクラさん、ツカサさん、リョウさん#海 #ポートレート #水着… https://t.co/CDqgrYltBI
09-05 20:49

@rereco55 👍
09-05 20:25

tade-ma
09-05 20:23

09/05のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
09/04のツイートまとめ
2017-09-05 Tue 04:08
HIMICOMU

@usanomimihinabi 残念・・・一応探したのですが、大変な状態だったようで!!
09-04 22:53

@1rohacoS2 ここぞとばかりにフォロワーさんのコスプレ写真付きで祝ってもらってください👍昨日コミトレだったので、結構新しい衣装とか多いかもですよー。
09-04 22:52

@yuuuri0428 あ、なるほど。撮影したデータをレイヤーさんに渡していたのですが、それでひっかかったのか。ありがとうございます。また明日、改めてDMでデータお渡しします。こちらこそ、機会がありましたら宜しくお願いします。
09-04 22:49

コミトレ写真。みずきさんのヤミちゃん。前回のコミトレの神楽ちゃんから続いて撮影させてもらいました。お似合いです。みずきさん(@mzkk_030)#こみトレ30 #こみトレ#こみトレ30コスプレ https://t.co/hCYTIJnudN
09-04 22:46

コミトレ写真。さかなさんの凛。お会いしたのは二度目ですが、初めて撮影させてもらいました。前回同様変な会話しかせずすみません。たぶん某R氏が謝りにいきます。さかなさん(@0810_sakana)#こみトレ30… https://t.co/8mukMC9OFj
09-04 22:43

コミトレ写真。あおねさんのオリジナル衣装。売り子もお疲れ様でした。(売り子探したけど見つけきれなかった・・・)あおねさん(@aone_jess )#こみトレ30 #こみトレ#こみトレ30コスプレ https://t.co/5CmW1ejkc1
09-04 22:33

コミトレ写真。椿さんののんたん。TY撮影会にはいつもお世話になっています。椿さん(@airititi1007thi )#こみトレ30 #こみトレ#こみトレ30コスプレ https://t.co/3SHTCCV1Hw
09-04 22:30

コミトレ写真。日暮さんの不知火舞。コミトレで二着用意したそうです。すごいなー。日暮さん(@kisarahigurashi )#こみトレ30 #こみトレ#こみトレ30コスプレ https://t.co/RuwhZHuxfZ
09-04 22:27

コミトレ写真。げんげんさんの大神さん。私の中でげんげんさん=大神さん。げんげんさん(@gengenplus )#こみトレ30 #こみトレ#こみトレ30コスプレ https://t.co/FVGK2WxGxA
09-04 22:24

@airititi1007thi あ、もう一つ。レンズによって出方違います。私の作例で出したレンズは逆光にすごく強いので、光芒が作例のようになってますが、椿さんのRTのようなイメージだと逆に逆光に弱いレンズが向いている気がします。
09-04 22:18

09/04のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
09/03のツイートまとめ
2017-09-04 Mon 04:08
HIMICOMU

@sora_cos0105 私は前半、即売のほうに行ってたからかな~。でも多いほうだと思いますよー。
09-03 23:27

@LigMy225 美味しいイソジンあったらちょっと欲しい・・・
09-03 23:16

RT @aone_jess: コミトレお疲れ様でした!売り子初めてやったんですけどすごく楽しかったです!フォロワーさんには全然会えなかったのがめっちゃ悔しい😩💦お写真撮って頂いてありがとうございます🙇✨photo▶︎リヴェリスさん(@shimane_no_toru )…
09-03 23:15

@terui_cos あー、それは辛い・・・デレステは消せない・・・
09-03 23:14

@terui_cos その前のtweetのパソコンの話だと思ってた(笑)写真とか画像データが多い場合はグーグルフォトやアマゾンフォトが使えるなら、そっちにバックアップしてスマホから消すとかかなー。
09-03 23:05

@terui_cos HDDを買いましょう!
09-03 23:02

@sora_cos0105 私よりレイヤーさんの写真撮っていて吹いた👍
09-03 22:53

コミトレの写真は明日になりそーだなー
09-03 22:50

昨日は淡路まで撮影会に行ってきました。周りのカメラマンさんのレベルが高くて教えて貰いながら、モデルさんのモデル力にも助けてもらいながらでしたが、楽しかったです。モデル ハルさん、サクラさん、ツカサさん、リョウさん私服編だけ選… https://t.co/YEDUdVNX5M
09-03 21:14

おはよう。やっと頭の痛みが取れた・・・寝不足だったね~。しかし、インテックス大阪に着くまで頭痛くて、イベント中は「ヒャッホー」と痛み忘れて、帰りの電車で頭が痛んでくる不思議・・・さてと、昨日の奴の現像と今日の奴の現像をしなければ。
09-03 19:35

09/03のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
09/02のツイートまとめ
2017-09-03 Sun 04:08
HIMICOMU

うわー、水平線が首とか目の高さにきてる・・・なんで撮影中に気づかないんだよ・・・
09-02 23:39

@miru_sakaki ただいまです!
09-02 23:15

@nyaaaaath ただいまです!!
09-02 22:54

tade-ma
09-02 22:47

@twi_ERIM そんな気はします😀
09-02 19:57

疲れたー!!明日、インテに行く元気あるかな。。。
09-02 18:50

@miru_sakaki 昔どうやって待ち合わせしていたか謎。。。楽しんで来ます!
09-02 09:05

@miru_sakaki ギリギリですねー。まあ、待ち合わせしている人には伝えたので大丈夫でしょう。
09-02 08:00

乗り遅れた
09-02 07:54

おはよう
09-02 07:06

09/02のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
09/01のツイートまとめ
2017-09-02 Sat 04:08
HIMICOMU

カッコいいなー。すでにメイド服はどこかいったけど😀 https://t.co/KeBmwplXFA
09-01 23:25

明日海に行くんだけど、一番使いそうな広角レンズのPLフィルターが無い。あれ、どこいった?以前使ったのっていつだっけ・・・
09-01 22:32

@miru_sakaki 👍
09-01 22:17

@nyaaaaath 👍
09-01 21:58

たでーま
09-01 21:51

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | COMU | NEXT