[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
08/16のツイートまとめ
2017-08-17 Thu 04:08
HIMICOMU

FGOをエアプレイで音をアンプに飛ばしたら結構タイムラグがあったから、直接ヘッドフォンでアンプにつないだ。外部スピーカーだと結構迫力あるなー。
08-16 23:55

@AkAipc 7月に瓶のラムネを外で飲んだけど別格ですよね~。👍
08-16 20:58

@cocoro___shin 肉食べに行こう!
08-16 20:10

オクラと青空。オクラって黄色い花咲くんだ。あと下から上に実がなるとは知らなかった!逆だと思ってた!変なタグは付けるように言われたからな!まあ、実家でしか見られない光景だから嘘ではない!!#佐賀でしか見られない光景です… https://t.co/ebaaCpE1Rf
08-16 20:05

ワンコ。2枚目は背中からストロボ発行してみた。自慢の実家のワンコ。変なタグは付けるように言われたからな!!まあ、実家でしか見られない光景だから嘘ではない!!#佐賀でしか見られない光景です #ワンコ #ミニチュア… https://t.co/RzStcZw56n
08-16 20:03

@marui_mito_cos そこから深まる友情!!があるかもしれないですよー。
08-16 17:08

ただいま
08-16 17:07

実家の方で友達となのはの映画観に行った。特典は複製のサイン色紙でしたー。友達がフェイトだったので交換して貰った!! https://t.co/opKRfcaAzA
08-16 10:22

@cocoro___shin ご馳走持ってこい!で耐えるしか!!
08-16 10:21

@sionosora このキャラならOKかな!?というカードでした!
08-16 10:20

08/16のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
08/15のツイートまとめ
2017-08-16 Wed 04:08
HIMICOMU

イベント途中でガチャの出現率変わるのか。あー、無償石残してこれ回せば良かったなー。ネロの方で使ってしまった。 https://t.co/OTvs8HsMGa
08-15 23:44

@cocoro___shin 次は正月かな!
08-15 23:40

@sionosora お布施として少しならOK的な!
08-15 23:25

RT @sora_cos0105: 友達 増やしたい…関西で活動してる 未成年レイヤーです同じジャンルが好きな人達と 友達になりたいです✨ #RTいいねで気になった方お迎え #コスプレイヤーさんと繋がりたい #フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい #カメ…
08-15 21:50

RT @kikurage_oisi: ただ いちいちこ を自慢したいだけ←幸せなんじゃ〜(*´꒳`*)💕おそ@sionosora いち@INOo1010 おそこ@marui_mito_cos ちょろこ@moka_kosu いちこ@私📸@HIMICOMU htt…
08-15 20:50

@sionosora 。。。。゚(゚´Д`゚)゚。少し課金シマシタ
08-15 11:16

@pteras14 マジカ!
08-15 11:15

@pteras14 うーむ、何も考えずにこれからもガチャしそうだなー。課金はあまりしないつもりですが。なかなか面白い傾向ですねー。
08-15 11:15

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
08/14のツイートまとめ
2017-08-15 Tue 04:08
HIMICOMU

RT @cycycycy123: あげ直し………10/8に大阪で!ちゆ本丸します!!来てくれるお知り合いのとうらぶレイヤーさんいたら!とてもうれしいです!!!!カメラマンさんも決まってるんだよ……刀剣男士たちに囲まれたい私のわがまま企画だけどよかったら是非(´…
08-14 19:19

@pteras14 え、連続課金で出現率下がるのですか!?なんてこと。。。とりあえず、星5確定だけ課金しましたー。あとは課金せずで二回過ごしますか。
08-14 17:51

凄い、まだパッチ当たったりPTSサーバー始まったりしてるの!? https://t.co/MPINOhsx81
08-14 15:43

@lobster_Q なんか、一日中やっております!!
08-14 13:41

@cocoro___shin 👍
08-14 13:41

@sionosora 確かに、これ入れると容量オーバーしそうですね。私は課金をコントロールしなければー。
08-14 13:40

何回やってもネロ出ないのー。無償石しか使わないけど。しかし、星5の礼装は役に立つな。だが、サーヴァントが欲しい。 https://t.co/VLmiF0zwog
08-14 13:39

星5のサーヴァント確定だけ課金したー。ジャンヌ〜!宝具は敵ボスの宝具発動前にぶつける感じかのー。 https://t.co/tpPuP0lM8b
08-14 13:36

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
08/13のツイートまとめ
2017-08-14 Mon 04:09
HIMICOMU

推奨レベル35?これ、クリアするの無理じゃない?イシュタルゲット難しいなー https://t.co/sZ3RWcWJ3i
08-13 23:08

@pteras14 月型アホな私はやると確実に課金すると思ってやってなかったのですが、お盆暇だったので始めてしまいました!!そして、想像していたよりはまってやっぱり課金しそうです!
08-13 21:41

@sionosora ワンコは癒しですね!https://t.co/Bak0Mzz7w0これです。FATEのスマホゲーム。月型アホな私はやると確実に課金すると思ってやってなかったのですが、フォロワーさんも結構やっててお盆暇だったので始めてしまいました!!
08-13 21:40

2ラウド目はレベルが足りないかなー。これ、間に合うかな。。。 https://t.co/ll4wPf6umx
08-13 21:08

@cocoro___shin なんだかんだで満喫中ですなー
08-13 21:06

ラブライブサンシャイン!花丸 椿さん(@airititi1007thi)ルビィ 宇宙さん(@sora_cos0105)#ラブライブサンシャイン #ラブライブ #コスプレ写真 #ルビィ #花丸 https://t.co/pEGfNeRW26
08-13 17:26

自撮り中ー。モデル 宇宙さん(@sora_cos0105)#ポートレート #自撮り https://t.co/BMLAocUGoO
08-13 17:21

RT @shimane_no_toru: 先日撮らせていただいポートレートですモデル:椿遊華さん(@airititi1007thi )スタジオ:スタジオフェアリー シャイン(@studio_fairy)#ポートレート#写真好きな人と繋がりたい#フォト#portrai
08-13 17:12

APが無くなったー
08-13 15:04

@sionosora あまりの暇さにfgo初めてはまってます!あとはワンコと戯れるしかないのでー
08-13 15:03

08/13のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
08/12のツイートまとめ
2017-08-13 Sun 04:08
HIMICOMU

@galetteis 使わせてもらいます!しかし、レベル高い!!
08-12 23:12

@alicetm_j メル&シー良いですねー。3は何回かメインヒロインよりメルとシーに会いに行ってましたねー。
08-12 22:50

@galetteis おお、ありがとうございます!ヘッポコですが、フレンド申請しました!名前はそのままヒミでやってます!
08-12 22:47

昨日からfgoにハマってるのですが、誰かフレンドになりませんか? https://t.co/FcOsH4h4Nq
08-12 22:06

@__Yunapechi 採用された!👍
08-12 21:21

@__Yunapechi ほー。(╹◡╹)
08-12 19:14

@twi_ERIM かわいい
08-12 19:11

@starsky0210 ファンタスティック!
08-12 19:04

@galetteis 時間に余裕のある社会になって欲しい。。。
08-12 18:13

RT @airititi1007thi: 誰か鶴見で撮影しないかい~のんたんと併せしようずw
08-12 14:27

08/12のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
08/11のツイートまとめ
2017-08-12 Sat 04:08
HIMICOMU

だんなー、楽しそうだなー https://t.co/xJf07nnZHY
08-11 22:56

RT @sionosora: 注意⚠おそ松&女子松捏造衣装結婚式併せ「さぁ、お好きな松を?」おそ松→塩一松→@INOo1010 おそ子→@marui_mito_cos チョロ子→@moka1_5 一子→@kikurage_oisi カメラ→@HIMICOMU
08-11 22:51

RT @sionosora: 注意⚠おそ松&女子松捏造衣装結婚式併せ「調子の乗ってごめんなさいぃぃ」おそ松→塩一松→@INOo1010 おそ子→@marui_mito_cos チョロ子→@moka1_5 一子→@kikurage_oisi カメラ→@HIM
08-11 22:51

@reizen_kairi 👍
08-11 22:51

@reizen_kairi 飯テロがーー
08-11 20:52

@marui_mito_cos フォロバありがとうございます!また、機会があったらよろしくお願いします!
08-11 19:30

@tubakiyuka 余るくらい持って行きます!👍
08-11 19:29

@aki_achaan 期待!
08-11 19:28

ストーリー楽しい。 https://t.co/0SHEhmsJtM
08-11 19:28

@tubakiyuka 差し入れ持って行きます!
08-11 18:01

08/11のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
08/10のツイートまとめ
2017-08-11 Fri 04:08
HIMICOMU

タグがおかしかったので投稿もう一回!
08-10 23:03

久しぶりにフワッとがテーマ。モノクロも良いなーと思いました。モデル 椿さん(@airititi1007thi )#お洒落 #モノクロ #ポートレート https://t.co/mhnqrIhgfF
08-10 23:03

RT @rereco55: 8月13日予定空いてる方いませんかぁ…みんな忙しいんかなあhttps://t.co/6I4lkvFqtK
08-10 19:23

@moka1_5 お疲れ様でした。こちらこそよろしくお願いします!
08-10 19:10

@ryui_g 合わせを楽しんで、暑さ忘れましょー
08-10 12:08

@ryui_g なむー
08-10 11:13

朝ごはん兼昼ごはん食べる
08-10 10:50

@ryui_g 暑すぎますね。。。毎日汗だくです。
08-10 10:48

あついー!ー!
08-10 10:12

実家に帰る〜
08-10 10:01

08/10のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
08/09のツイートまとめ
2017-08-10 Thu 04:08
HIMICOMU

RT @kikurage_oisi: いちまちゅが可愛くて美人でイケメンで撮影の時に一回ポーカーフェイスが崩れた😇💜はるちゃん📸HIMIさん https://t.co/lXyTTjoHti
08-09 21:51

@miru_sakaki いってきます・・・
08-09 21:43

@miru_sakaki 明日出発なので。。。
08-09 21:33

@miru_sakaki 黒いスーツ持って帰るのが地味に大変です。。。
08-09 21:27

@miru_sakaki ワンコに癒されてくる予定ですー。あと高校や大学の友達にあってきます。初盆もあるけど。
08-09 21:18

@INOo1010 🍱🍣🍕🍝↑ご飯🎂🍫↑デザートこれだけ食べればものすごい満足感ですね!
08-09 20:25

明日から実家に帰るから、帰る準備しなければー
08-09 20:24

@moka1_5 遅くなりましたが、8/6はお疲れ様でした。カメラマンをさせて貰ったHIMIです。フォローさせてもらいました。また、機会があったら宜しくお願いします。
08-09 20:23

よく寝た
08-09 20:04

@kikurage_oisi 遅くなりましたが、8/6はお疲れ様でした。カメラマンをさせて貰ったHIMIです。フォローさせてもらいました。また、機会があったら宜しくお願いします。
08-09 20:03

08/09のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
08/08のツイートまとめ
2017-08-09 Wed 04:08
HIMICOMU

RT @marui_mito_cos: おそ松さん&女子松結婚式併せ楽しかったなぁ😊 https://t.co/h2iVYZXYMJ
08-08 23:07

RT @kikurage_oisi: 結婚式併せの動画!通知避けのためカメラさんはリプにて https://t.co/Vpe20DfGcG
08-08 22:58

RT @__Yunapechi: 【 コスプレ カフェメイド覚醒前 】⚠️ネタ写注意⚠️ソルゲ組💓💓園田海未with絢瀬、西木野😉えりち ❁ りんこちゃん真姫 ❁ 虎羽ちゃん📷¦しげさん https://t.co/eW0yn20v8o
08-08 22:33

@airititi1007thi 会えるといいですねー。入場が別か忘れましたが、私が行こうと思っているサークルのエリアとレイヤーさんのコスプレエリアは会場が別かな。別といっても隣に移動するだけのはず。物販並んで、無事買えて、時間余ったらコスプレエリアに移動するつもりです!
08-08 21:44

@miru_sakaki ただいまです!今日はジム行って温泉入ってきたのでリフレッシュできましたー。たぶん、明日筋肉痛です。。。
08-08 21:42

RT @TYS_official_: 11月撮影会まだ空きございます!(フリー1枠のみ)クオリアスクールにて撮影会です。ぜひこの機会に撮影会に参加しませんか??#TY撮影会
08-08 21:37

@airititi1007thi はい!といってもレイヤーさん撮影より物販メインですが。
08-08 21:36

@cocoro___shin まじか!まだ若かったか!今日もジム行ってきた!明日も筋肉痛かのー。結果・・・月1kg減ったらOK・・・11月・・・3kg?3kg増えてたらOKデスネ
08-08 21:13

RT @marui_mito_cos: 8/6おそ松さん&女子松結婚式併せ初めてのスタジオ!おそ子も初めてで楽しかった😊 https://t.co/8K6xmQhTd5
08-08 20:59

@INOo1010 tadaimadesu
08-08 20:58

08/08のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
08/07のツイートまとめ
2017-08-08 Tue 04:09
HIMICOMU

@rereco55 無念なり・・・
08-07 23:37

RT @kikurage_oisi: 一子初女装が一子だよヤバいフィルター40億枚かけて見てね😇📸HIMIさん https://t.co/PU5ATQVWD8
08-07 23:05

RT @1rohacoS2: 【併せ募集】【拡散希望】大阪で黒執事併せします!!!募集キャラは画像参照✨(リジーまたはグレルレイヤーさんぜひともお願いします🙇)平日でなかなか難しいかと思いますが参加お待ちしてます(*´ω`*)質問等は気軽にリプまたはDMしてください🙌…
08-07 22:55

RT @0sekineko01: 拡散希望!7月30日アコスタで私を撮ったカメラマンさんの連絡先がわからなく名刺は渡したのですがデータが欲しくまだもらえていない状態です!もし撮ったのは自分だという方がいらっしゃいましたらご連絡ください!#拡散希望#拡散希望RTお願いします…
08-07 22:53

RT @mgmg_88chan: 🌸A3!アニカフェ合わせ🌸【日時】10/8(日)10時-22時【場所】大阪市内カフェ【条件】16歳以上の女性レイヤーさん【募集】🌸皆木綴/シトロン🍁兵頭十座/七尾太一/伏見臣❄高遠丞/有栖川誉/雪白東🐦迫田ケン/松川伊助/…
08-07 22:52

RT @kikurage_oisi: 一一子おそ一子❤️塩ちゃん💜はるちゃん📸HIMIさん https://t.co/LuHJVTubYR
08-07 22:52

RT @airititi1007thi: 写真増えたのでタグやり直します🤗関西で女性カメラマンとして活動してます🙏💕基本的にはなんでも撮るので撮影依頼待ってます✌️頑張って♡もRTもお迎え行きます👍#レイヤーさんで自分に撮られてもいいよって天使はRT #レイヤーさん…
08-07 22:38

@rintou0924 👍
08-07 22:35

@rereco55 うお、初盆で九州に戻ってます・・・無念。。。
08-07 22:34

RT @sionosora: #新しいプロフィール画像綺麗に撮って貰えたから嬉しい😂💓おそ松→塩カメラ→HIMI https://t.co/eQJqVq2hwz
08-07 22:30

08/07のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
| COMU | NEXT