[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
02/25のツイートまとめ
2017-02-26 Sun 04:07
HIMICOMU

RT @aki_achaan: 今日緑地でフォロワーさんとたくさん会えた〜♡♡ハコアム行かなくてよかったのかもしれない笑 https://t.co/7XbqIyPleO
02-25 22:04

今日の撮影は現在、現像中。結構時間かかるものだのー。
02-25 20:45

①ジョビオです。②上に何かあるの?③後ろ姿もかっこいいでしょ。ジョウビタキのオスがいました。プクプクですなー。#鳥 #野鳥 #ジョウビタキ https://t.co/Om9SzxT4n7
02-25 20:44

ま、明日は無理だと思うし来週買うかー
02-25 17:49

げ、コンタクトレンズ買おうと思ってたら受付は17時半までか!!18時と勘違いしてた!!
02-25 17:48

@mirin_09 おかえりなさーい
02-25 11:10

@lobster_Q サンシャインは私も声優さん知りませんからねー。ライブビューイング行くなら確かに知っておきたい。μ'sのときは取り敢えず、みもりんと叫でました!
02-25 10:43

STFの後ろボケ分かるような作例ないかのー。カフェに投稿されてるので前ボケ分かるけど後ろボケイマイチ分からん。モデルさんとの距離的に無理かな。
02-25 10:33

@lobster_Q ラブライブは楽曲も良いですからねー。感想期待!
02-25 10:00

@lobster_Q ああ、今日か!!アニメはみてましたがサンシャインのほうはライブまで行くほどはまることが出来なかった・・・楽しんできてくださーい。
02-25 09:46

02/25のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
02/24のツイートまとめ
2017-02-25 Sat 04:07
HIMICOMU

@MQdwo88 がんばー(適当にやってね!)
02-24 23:50

@macho1225 @cocoro___shin そうですか!実はもっと光がピカーとなって光芒の色も変な奴もありますが、ちょっと変過ぎるかなと公開を控えております(笑)明日、ネタで公開してみるか。
02-24 23:49

@airititi1007thi 残念・・・モデル:椿、カメラ:椿なるROMがそのうち出るかもー?
02-24 23:45

@cocoro___shin 確かに、そういわれてみれば!これはこれでありですかのー。
02-24 23:44

@airititi1007thi ROMだすのかと思った。
02-24 23:32

RT @airititi1007thi: ㊗椿 遊華 写真集✨4/1発売決定しました💖「花陽のヒミツ。」¥800花陽のあんなことやこんなこと!密かなヒミツを沢山写真集にしました!良かったらどうぞ😳💖#写真にsampleって文字入れると写真集出たみたいな気持ちに…
02-24 23:32

RT @goumou193: 速報 https://t.co/htOCVv4LFC
02-24 23:31

なぜ、プレミアムBOXに3Dがついてないのだ・・・そういえばEP7の時も2DのプレミアムBOX、3DのプレミアムBOX(後で発売、しかも特典映像別)みたいな売り方だったな・・・両方買ったけど!!!!!今度はどうしようかな・・・… https://t.co/VGGaQ8LqGJ
02-24 22:54

清流。シャッター速度2秒。三脚無いので、地面に置いてみた。私としては珍しく彩度をかなり上げてます。どれくらい上げたかというと2枚目で太陽の光が変な色になるくらい。少し下品な気がするので、次からこんなことやらないと誓った写真。… https://t.co/JbgT472RCw
02-24 22:49

@rereco55 あ、ポチッとしてる!
02-24 22:12

02/24のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
02/23のツイートまとめ
2017-02-24 Fri 04:07
HIMICOMU

@twi_ERIM 唯襟
02-23 21:58

RT @aki_achaan: 『宅コス!!恋アク 高海千歌』遊びましょ♪#宅コス #高海千歌 https://t.co/hEIzHt79QT
02-23 21:48

RT @aki_achaan: ラ!もサ!もとても好きなのでもっと併せも増やしていきたいのでお写真みていいなと思った方繋がりませんか!!RT♡中心にお迎えに行きます♪#ラブライブレイヤーさんと繋がりたい #ラブライブ好きと繋がりたい https://t.co/w06dwY6
02-23 21:48

CP+でEマウントのSTFレンズの作例もちっと出てくるかと期待してたけど、あまりないな。αカフェでも少しだ。購入悩ましいのー。
02-23 21:40

夕日の梅と青空の梅。実家の近く。#梅 #梅の花 #夕日 #空 #青空 https://t.co/eivoYypOEY
02-23 21:32

RT @Miiy_sugar: ラブライブ!小悪魔編 / 東條希❤️『 ウチ と 楽しいこと…する ? 』❤️Model (@Miiy_sugar)Photo (@eno_stare )studio(@studioleciel )#ラブライブ #東條希…
02-23 21:18

久しぶりの仕事1日目からわけのわからん仕事が振ってきやがる。なんちゃらフライデーも有給か半休推奨って誰も取れないっぽいなー。出荷までこんな感じか・・・
02-23 21:15

tadaima
02-23 21:14

@Miiy_sugar よく分からんが👍
02-23 00:50

@Miiy_sugar 何故アヒルに!?
02-23 00:48

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
02/22のツイートまとめ
2017-02-23 Thu 04:07
HIMICOMU

@Ritsu_1129A 👍
02-22 22:47

アナのナイスなナノブーストのおかげだのー。 https://t.co/MvWmbv0pjA
02-22 22:30

@n_nzm00 👍
02-22 22:20

オーバーウォッチのオフシーズンはみんなキャラの練習するから別の意味で面白いな。ランクマッチではまずやらん構成ばっかだ(笑)
02-22 22:20

TLはニャンコが多いなー。あえてワンコ写真をのっけるのは少数派かのー。
02-22 20:53

今日はネコの日だそーですが、イヌ派として敢えて実家のワンコ写真を投稿してみる。ブーゲンビレアをフレームに使ってみました。#ワンコ #わんこ #ダックス #ミニチュアダックス #花 #ブーゲンビレア https://t.co/gvGyxBzLJN
02-22 20:35

右よーし!左よーし!右よー、そっち左!!実家の横に流れている川にいたカモさん。#川 #カモ #鴨 #安全 #ご安全に https://t.co/EElB13iD07
02-22 20:30

実家で撮った写真の現像しよう
02-22 19:25

やっとPCから音でるようになった・・・
02-22 19:03

@llTeRall あえてOFFにすることもありませんからね~。ちょっと違うかもです!!今度R2ユーザーに聞いてみるかなー。
02-22 17:12

02/22のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
02/21のツイートまとめ
2017-02-22 Wed 04:08
HIMICOMU

@mzkk_030 じゃ、こっそりそのうち期待👍
02-21 21:36

@mzkk_030 何故に!?似合いそうな気が。
02-21 20:10

@macho1225 乙です
02-21 19:45

@llTeRall この状態で撮影出来る自信は無い!!
02-21 19:40

@goumou193 お疲れ様でしたー
02-21 19:33

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
02/20のツイートまとめ
2017-02-21 Tue 04:08
HIMICOMU

@miru_sakaki そですよね。西川はちょい値が張りますが安心感ありますよねー。そのうち枕も買い換えたいところです。
02-20 23:09

@twi_ERIM 今日、敷布団、掛布団を新調したので次は枕ですかねー。
02-20 22:52

@twi_ERIM 御フランスのダックの羽毛布団買いました!最高級のマザーグースは手が出せなかったです。。。
02-20 22:44

@miru_sakaki 西川のフランスのダックの羽毛布団買いました。マザーグースは手が出せなかった。。。なにあの価格。。。
02-20 22:40

それなりに高い羽毛布団買ってみた
02-20 22:14

RT @colors_photo: アメブロを更新しました。 『2月25日(土)colors撮影会 みーほ・【初】のぞみ』 https://t.co/08JbfUGIuF
02-20 22:10

RT @n_nzm00: 枠まだご予約空いておりますのでぜひとも…( ・∞・ )ノ" https://t.co/2JesA6YzoM
02-20 22:10

RT @shimane_no_toru: 先週撮らせていたいたしんさんの写真をアップしますモデル:しんさん(@cocoro___shin )今回、α7Ⅱでの初撮りでした!まだまだ全然使いこなせてないな~:;(∩´﹏`∩);: https://t.co/56SsuK5NRf
02-20 10:10

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
02/18のツイートまとめ
2017-02-19 Sun 04:07
HIMICOMU

@rereco55 キャンセルされた😭
02-18 20:50

@rereco55 ポチっとな!
02-18 01:01

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
02/17のツイートまとめ
2017-02-18 Sat 04:10
HIMICOMU

@nyaaaaath ただいまです!
02-17 21:29

@macho1225 ただいまです!
02-17 20:45

@Miiy_sugar マジカ!👍
02-17 20:32

ただいま
02-17 20:32

出発するかなー
02-17 16:57

@Miiy_sugar 片手で食べるわけデスネ。ワカリマス。
02-17 12:14

まあ、ポトレ仲間がCPプラスに行くと思うから感想聞いてから購入考えるか。
02-17 11:52

https://t.co/xAJzI6RtgIやっぱ欲しい。でも暗いレンズだから感度高めだな。シューが合わんからバッテリー式のモノブロック買うの躊躇してたけど、こうかると欲しくなるな。
02-17 11:50

朝ご飯兼昼ご飯食べよう。で、寝る。
02-17 10:27

ポケモンアップデートでゲットしてないポケモンいっぱい
02-17 10:22

02/17のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
02/16のツイートまとめ
2017-02-17 Fri 04:08
HIMICOMU

寝るまでオーバーウォッチ
02-16 23:45

@llTeRall 職業病ならぬ趣味病?
02-16 23:32

@llTeRall 私も風景や花とか撮影するときも「あの辺にモデルさん立ってもらうと絵になるだろうなー」とか無意識に考えてます(笑)
02-16 21:59

@macho1225 おつでした
02-16 21:58

@cocoro___shin かっこええ
02-16 21:58

@twi_ERIM おはこんばんわ!
02-16 20:59

@yuuki18001800 宜しくお願いします!
02-16 20:54

夕寝から起きた
02-16 20:53

おはよう
02-16 20:53

@yuuki18001800 行ける👍
02-16 18:55

02/16のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
02/15のツイートまとめ
2017-02-16 Thu 04:08
HIMICOMU

αカフェの体験会の申し込みスタートってメールをさっき見たから確認したけど土日の奴全部埋まってやがる。やはり夜申し込みは遅いか・・・でも昼13時なんて申し込みやってる暇ないからなー。
02-15 23:54

@AkAipc 写真見た人の印象も上々って感じでしたね。3月の撮影会は次のステップへの花道ですなー。ま、カメラマンの中にはどこぞに検診に行ったら居たぞ!となる人もいるかもー?
02-15 23:49

@AkAipc https://t.co/8frA49DYy1私のポトレの場合、その下にRemiちゃんの写真がありますがブラボが40あるとかなりブラボ貰えたなーという感じなので、180は未経験のびっくり具合でした!
02-15 23:28

@AkAipc https://t.co/dnhI2BsMipここがトップページで新着人気フォトが最初に出てくるはず。ここのTOPページまであの写真でてきましたよー。ちょうど元旦くらいだったかな。(今後こういうことは無いなと思ってる・・・)
02-15 22:47

@AkAipc https://t.co/8frA49DYy1ここが私のギャラリーなのです。少し下にこの前の着物の写真があるでしょ。ブラボが180超えて周りの写真みて分かるようにこれだけすごく多くて。自分でもびっくりしました。
02-15 22:44

@miru_sakaki いや、本当ですよ・・・土日出社している場合じゃないですよ・・・世の中残業720時間とかなりそうな時に「月の残業を100時間以内に抑えるようにマネージメント!」とか終わってます。
02-15 22:42

@AkAipc あ、でも3月だと新兵器投入無理か。手持ちで頑張ります!
02-15 22:40

@AkAipc ほぼkanaさんとカメラとレンズのおかげですね・・・この前気に入ったと言ってもらった着物の写真はおかげ様でαカフェでも新着人気フォトのTOP10まで昇りつめましたよ。
02-15 22:40

@miru_sakaki 疲れましたー。なんとかして土曜出勤を回避しなければー!!
02-15 22:29

@AkAipc はーい。25日は大丈夫!19日は告知で時間確かめてからですね~。両日満員御礼である意味嬉しい感じで撮影出来なかったら、ごめんなさい。😁
02-15 22:28

02/15のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
02/14のツイートまとめ
2017-02-15 Wed 04:08
HIMICOMU

@goumou193 👍
02-14 23:49

@llTeRall 映画も面白かったし二期やってほしいですよねー。
02-14 23:22

@goumou193 第2回も参加しますよー
02-14 23:20

久しぶりにモーパイ見てるけど、やっぱ面白いなー。9話テンション上がるわー。
02-14 23:17

@goumou193 期待!
02-14 23:16

@mzkk_030 探しますー
02-14 23:00

まあ、予約するか悩み中だけど。
02-14 21:30

Eマウントユーザにとって今日のSTはSmooth Transfer FocusのSTFの100mmGMレンズの予約開始日だぞー。
02-14 21:29

セイントバレンタインデー?
02-14 21:27

@MQdwo88 ただいまです!
02-14 21:23

02/14のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
02/13のツイートまとめ
2017-02-14 Tue 04:08
HIMICOMU

@shimane_no_toru 元気になってくれると良いのですが。
02-13 23:41

@shimane_no_toru お疲れ様です。私は今のところ帰郷がいつになるかよく分からない状態です・・・
02-13 23:12

RT @TYS_official_: ーご連絡ー4/9 第2回TY撮影会現在22名の方参加決定しております。ありがたいことに、コスプレイヤー様の参加応募締切となりました!カメラマンさん残りわずかですが、まだ数人募集していますので是非ご応募お待ちしております❣️
02-13 23:11

RT @airititi1007thi: 撮影会カメラマンさん足りてませんどなたかよろしくお願いします~
02-13 23:07

@macho1225 @llTeRall @airititi1007thi @cocoro___shin 85mmF1.4は持って行ってましたが、圧縮効果狙いだったので。くらーい望遠ズームでここは撮りました。
02-13 22:06

RT @airititi1007thi: 当日の入場?までのご案内です!コスベルZの入口にて参加費をお支払い頂き、参加証(名札)をお渡ししますので受け取って下さい。その後スタジオ内にご案内となります😌ご確認ください! https://t.co/AxCPcLD7HQ
02-13 21:44

@macho1225 @llTeRall @airititi1007thi @cocoro___shin なるほど。背景としんさんの位置ですよね?次はもうちょっとカット&トライしてみるか。
02-13 21:35

@macho1225 @twi_ERIM @llTeRall 本当、地面揺れると三脚も意味無しです。。。
02-13 21:15

@airititi1007thi @kei4g63 今度やりましょー。
02-13 21:11

@kei4g63 @airititi1007thi しんさん撮影会やりますかー。今度中津でやろーって言っているので。本人に確認せずに包囲網が!!
02-13 21:11

02/13のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
02/12のツイートまとめ
2017-02-13 Mon 04:08
HIMICOMU

@alicetm_j 寝る前にちょっとづつ遊んでみます!
02-12 21:14

@kei4g63 👍
02-12 21:13

トレジャーボックス×50を購入。まだスキンを2つゲット出来てないのだ!!
02-12 20:33

@alicetm_j サクラ日記が流れてくるから1アンド2をしたくなりました!DL版もってますからねー。
02-12 20:20

@shimane_no_toru @macho1225 あかんクリックしてしまった
02-12 20:16

@llTeRall 3カ所で10ショットづつ撮ったのですが、2カ所はこの2枚がなんとか投稿出来るかなーって感じでした。一番雰囲気良かったガードレール下は全滅・・・三脚無は厳しいですね~。かといってこんな街のど真ん中で三脚は立てられないし!頑張ってきました!
02-12 20:05

@macho1225 見れない?
02-12 20:03

@goumou193 イケメンで眼福どんどんやってください😁
02-12 20:00

@kei4g63 次中津でやろう!って話してるので、都合ついたら一緒にどーぞ!
02-12 20:00

@macho1225 かっこよく+渋くを頑張りました!
02-12 19:59

02/12のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
02/11のツイートまとめ
2017-02-12 Sun 04:08
HIMICOMU

@shimane_no_toru @cocoro___shin 難しいものですなー
02-11 23:59

@shimane_no_toru やっぱり三脚必須かもですね・・・でも街中で三脚は邪魔になるからなー。
02-11 23:47

@cocoro___shin 顔が識別できないレベルでぶれとりました・・・
02-11 23:46

@shimane_no_toru 大阪駅前と歩道橋はそれなりの奴があるのですが、高架下は駄目でした・・・35mmに変えてさらに遅くしたのがダメでしたねー。やっぱり手持ちは手持ちの限界が・・・
02-11 23:43

ぐわー、高架下のスローシャッター全滅しとる!!ここまで手ぶれするとは思ってなかったわ・・・35mmだからって欲出しすぎたか・・・
02-11 23:35

@macho1225 ただいまです!
02-11 22:42

明日はオートサロンに誘われていたけど、それどころじゃなくなったなー。自宅待機。
02-11 22:35

ただいま
02-11 22:34

@cocoro___shin あとは撮影に許可が必要な場所もあるのでそういうところは管理者に許可を貰っておくとか、まあ普通のことをやっとけば大丈夫!
02-11 22:31

@cocoro___shin というよりコソコソやると不審がられるので。堂々としてるとちょっと変に思わられても不審者にはならないので!盗撮と勘違いされると困りますしねー。
02-11 22:02

02/11のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
02/10のツイートまとめ
2017-02-11 Sat 04:07
HIMICOMU

@Miiy_sugar 👍楽しみにしています!探せるか分からないけど!
02-10 23:45

@MQdwo88 おかえりーなさい
02-10 21:06

@llTeRall ストフェス楽しみですなー
02-10 19:31

@macho1225 おつかれさまでしたー
02-10 19:31

花。公式サイトみてたら、ポイントでは花壇に入って良さそうだな。花壇に入ったショットが掲載されてる・・・知らなかったわー。#うめきた #うめきたガーデン #花 https://t.co/LYJfXRLh9S
02-10 19:15

うめきたガーデンズにBB8がいってみた。#うめきたガーデンズ #うめきた #StarWars #BB8 #うめきたガーデン https://t.co/rNpv36VUOE
02-10 19:13

@miru_sakaki あ、今日は休みでした!花園的なところに写真撮影にいってましたー!
02-10 18:39

ということで、しばし買うのは悩みます
02-10 18:04

モノブロックはα7のシューに欲しい奴が入らなかったりしたので、やっぱりスレーブとしてしか使え無さそう。そうなるとチャージタイムが短いという利点がクリップオンのチャージを待つ必要があるから微妙になるなー。
02-10 18:04

ただいま
02-10 18:03

02/10のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
02/09のツイートまとめ
2017-02-10 Fri 04:07
HIMICOMU

レートがやればやるほど低くなる。最低更新中
02-09 23:52

@lobster_Q 無駄にやりたくなりますね!
02-09 23:50

@tattsun_hako 👍
02-09 23:33

@yuuki18001800 ようはゴールデンウィーク以外は大丈夫です!
02-09 23:27

RT @yuuki18001800: 4月でパーティ&撮影や撮影勉強会はいつがいいかなー、参加したい方の日にちで決めようかな。皆さんいつが空いてますかね?参加したい方は何かで日にちを教えて下さい、人数が少なかったら5月になるかもなので5月の空いてる日もよろしくお願いします(…
02-09 23:26

@yuuki18001800 その日程なら29日とゴールデンウィーク以外!
02-09 23:26

たまにパソコンの音響がステレオになるのは何でだ!?
02-09 23:15

明日は曇り時々雪・・・うーむ、撮影に出かけるか悩む。家で映画でもみてようかな。
02-09 22:54

眠いような眠くないような。クローンウォーズ観直そう。
02-09 21:35

明日なにやるかなー
02-09 21:08

02/09のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
02/08のツイートまとめ
2017-02-09 Thu 04:08
HIMICOMU

金曜暇してるから体験会探してみたら雫だけで埋まってた。むーん。
02-08 22:11

@goumou193 @llTeRall じゃ、次はフルバの続編の漫画へGOです!
02-08 21:57

@airititi1007thi @macho1225 👍
02-08 21:55

@airititi1007thi @macho1225 OKですよ。スタッフも兼ねますよ。私も土日祝だと助かります!
02-08 21:40

@Miiy_sugar 👍
02-08 21:33

@kei4g63 @kakki1008 おつでした!
02-08 21:33

@airititi1007thi @macho1225 私は動き物下手なので練習カメラマンしたいです・・・
02-08 21:33

@Miiy_sugar おー、撮影会進出!
02-08 20:00

@miru_sakaki 貰ってるのですが、最近休日も平日も変わらなかったりするので、見てなかったです!
02-08 19:58

今日知ったけど、私の会社は今度の金曜休みらしい。知らなかったから普通に働くつもりで仕事の負荷考えてたわ。せっかくだから休むか・・・それとも後々大変になるから出勤するか。
02-08 19:51

02/08のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
02/07のツイートまとめ
2017-02-08 Wed 04:08
HIMICOMU

オーバーウォッチは昨日、今日と負けしかないような・・・
02-07 23:20

@goumou193 ふざけも全開、真剣さも全開と原作の良さを本当に引き出してますからね~。毎週が楽しみです。
02-07 23:20

@goumou193 今やってるアニメの出来も良いですからねー。
02-07 22:24

北野異人館の風見鶏の館~。北野異人館は年3回くらい行くけど飽きないなー。#北野異人館 #風見鶏の館 #風見鶏 #トーマス邸 #異人館 https://t.co/bNXX8q2h5M
02-07 21:40

@miru_sakaki ただいまです!!
02-07 21:33

ただいま、じゃじゃいま
02-07 21:15

@yuuki18001800 👍
02-07 00:01

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
02/06のツイートまとめ
2017-02-07 Tue 04:08
HIMICOMU

@yuuki18001800 👍行きます!
02-06 23:39

@Miiy_sugar おしゃー!
02-06 23:03

@Miiy_sugar ラジャー!
02-06 22:44

RT @sevechika: 【コスプレ注意】日暮さん主催のサクラ大戦あわせにさくらで参加させて頂きました!アイリス→日暮忌叉さくら→私マリア→弓月カンナ→∀SKAすみれ→真尋紅蘭→雪肌大神→げんげん琴音→K-SAN斧彦→てっち~菊之丞→姫宮夜希敬称略…
02-06 22:41

旨し。スイーツオッサンの休日にはかかせない。 https://t.co/xSURUYyNI3
02-06 22:39

RT @rereco55: 昨日の撮影会ご参加くださった方ありがとうございました!久しぶりのみさき氏と相変わらず元気でした😩💗いつもと違う感じで新鮮でした!楽しかった〜またこういうのやりたいなあ(ᵔᴥᵔ) https://t.co/vWWkJmER9Q
02-06 22:03

@shimane_no_toru tadaimadesu
02-06 22:03

tadaima
02-06 22:02

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
02/05のツイートまとめ
2017-02-06 Mon 04:08
HIMICOMU

オーバーウォッチは今日負けしかないや・・・
02-05 20:47

モノクロかっこいいなー。ISO12800でノイズ乗せてみた。けど、このスタバの建物の切り取り具合は無いな・・・モノクロ+ノイズでカッコイイーで終わった写真。次は構図も考えよう。#モノクロ #白黒 #スタバ https://t.co/CRYoRAhgYE
02-05 18:37

昼寝から起きた。寝すぎて頭痛い
02-05 13:56

@yukimin161 がんば!
02-05 09:47

@twi_ERIM ポトレ予定でしたかー。それば残念ですねー。自然には敵いませんな。
02-05 08:34

@shimane_no_toru 家で大人しく映画でもみてます!
02-05 08:33

@shimane_no_toru 天気予報あたるものですねー。残念。。。
02-05 07:48

@strawberry15st 山自体に雷雨注意の天気予報だったのでさすがに危険すぎるので・・・登山は途中で止める、最初から止めるの止める判断重要ですからね~。でも残念・・・今年は樹氷見る機会はもうないかもなー。
02-05 07:41

@strawberry15st 私は登山が中止になりたした!😿
02-05 07:33

早起きしたのに登山行けないから1日暇だ。雨だし。
02-05 07:27

02/05のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
02/04のツイートまとめ
2017-02-05 Sun 04:08
HIMICOMU

かーえろ
02-04 16:40

@mzkk_030 回り込んでコーヒー豆を投げた!!しかし、今は4日だった!!無効!?
02-04 07:47

@shimane_no_toru 起きたけど眠い・・・昨日寝たの4時・・・
02-04 07:45

おはよう
02-04 07:37

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
02/03のツイートまとめ
2017-02-04 Sat 04:08
HIMICOMU

@macho1225 おやすみなさい!
02-03 23:37

!?あれ、昨日Divaちゃん見えてるのでは!?と思ったけど、見えても良い奴!?#overwatch #オーバーウォッチ #Diva https://t.co/jEfMJxjAXO
02-03 23:35

続けて大会の配信をみるか
02-03 22:17

オーバーウォッチは良い番組今やってるなー
02-03 21:10

@mzkk_030 逃げずに今日買ったコーヒー豆ぶつけます!!
02-03 21:08

@mzkk_030 ぶつけられると痛そうなので止めておきます!!😱
02-03 20:39

@lobster_Q 👍
02-03 20:38

@lobster_Q 終わったら感想を!
02-03 20:16

お腹減ったーーーー!!!
02-03 20:15

@MQdwo88 お帰りなさい!
02-03 20:14

02/03のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
02/02のツイートまとめ
2017-02-03 Fri 04:08
HIMICOMU

@yuuki18001800 @yuma0ss 是非!
02-02 23:19

@yuuki18001800 @yuma0ss 👍
02-02 23:07

@yuuki18001800 @yuma0ss かっこいいなー
02-02 23:01

https://t.co/rh9dpKMP3kこれってディスタゴンないのか!FE35mmF1.4買う時がきたか!と思ったのだが・・・
02-02 22:55

@yuuki18001800 @yuma0ss 早速刀が!
02-02 22:49

@Miiy_sugar 可愛い写真が多いので、ここはかっこいい両義さん家の式さんのコスプレを!
02-02 22:48

@shimane_no_toru ただいまですー
02-02 20:44

ただいまー
02-02 20:35

@shimane_no_toru ただ、露出計まで使ってやる人はほとんどいないそうで、露出計の価格の安い奴ってあまり無いんですよ。高い、高い。レンズ一本買えまっせな値段の奴とかあります。
02-02 00:40

@shimane_no_toru 今のストロボはTTLで自動でやってくれるので「なんとなく」綺麗に撮れますが、本格的にライティングやるなら露出計は必要ってポトレ師匠いってた!(ちなみに私はライティングは下手なのでTTL頼りっきりです!!)
02-02 00:39

02/02のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
02/01のツイートまとめ
2017-02-02 Thu 04:08
HIMICOMU

後日もう一回50個トレジャーやりたい・・・ハルトとウイストンが取れなかった・・・
02-01 23:58

よし、Divaちゃんのスキン出た。 https://t.co/ABUFrLVlWp
02-01 23:46

@kakki1008 フル発光から1\64まで使えるのが良いのですよー。この前の合わせでは二つのストロボでも太刀打ち出来なかったので・・・こういう時はモノブロックが良いなーと思いました。4つ5つ同じ方向にストロボ発光すると話別なんでしょうけどね。あれ、そっちが軽いのかな・・・
02-01 23:38

オーバーウォッチでトレジャーボックスを50個買った。ハロウィーン、クリスマスに続いてだなー
02-01 23:35

おや、モノブロックもTTLとかあるのか。全部マニュアルかと思ってた。
02-01 23:13

@kakki1008 モノブロックは1/64や1/128まで段階調整出来る奴もあるので!あとはアンブレラも加えたりとか。ただ、安心のプロペットは値段が高い・・・あと仰る通り「重い」「デカい」と荷物になりますね・・・
02-01 23:06

@kakki1008 私もストロボ買おうかなー。ストロボというかモノブロック欲しいです・・・
02-01 22:36

RT @colors_photo: 【colors撮影会】2月4日(土)可愛いエプロンでクッキング撮影です((o(*゚▽゚*)o))いろいろ用意してくれてます♪ご都合宜しければ是非ご参加お待ちしております!(メイドはしません 笑#colors撮影会 #撮影会http…
02-01 21:54

@kakki1008 ほー。撮って出し+レイヤーさんの加工なのですね~。raw残しておくと幅広がりますよー。私の場合、「これはOKだ!」からの追い込みにしか使ってませんが。たまに現像ありきの撮り方したりしますが。
02-01 21:53

@kakki1008 !?え、今年現像にチャレンジってこれ全部jpg撮って出し!?
02-01 21:47

02/01のツイートまとめの続きを読む
別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
01/31のツイートまとめ
2017-02-01 Wed 04:08
HIMICOMU

RT @rereco55: こんばんは!なんども告知すみません( ; ; )2月4日にクッキング撮影会があります!個撮は残り二枠です!団体もまだいけますのでぜひ撮りに来てください(土下座)https://t.co/Wi8ojNIKzd…#撮影会#撮影会モデル#ポー…
01-31 23:16

RT @rereco55: こんばんは〜!2月4日にクッキング撮影会があります!個撮ではチョコ作成団体ではカレーを予定してます!ご参加くださった方には私からプレゼントもありますのでぜひ撮りにきてください📷✨https://t.co/wc2ZXGEYWS#撮影会#撮影会モデ…
01-31 23:16

この状態になると気分よくハンマーでぶん殴りにいってしまうから、たまに孤立してパーティに謝ることもある・・・
01-31 22:58

GJアナ! https://t.co/6tOcDWJYKv
01-31 22:57

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | COMU | NEXT