[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
初音ミク -Project DIVA- extend 新モジュール公開!!これは素晴らしいルカ様だ!!
2011-11-03 Thu 20:49
☆『初音ミク -Project DIVA- extend』 新曲&新モジュールをドカっとお届けしちゃいたい☆
ru.jpg
ルカ様ー!!!!!
これは素晴らしいルカ様のモジュールではないか!!
インフィニティのナギサコスですね。ちゃんと片目になってる!!
これは、モジュール収集が熱くなりますな!!

タイの初音ミクさんライブ、大洪水で浸水が広がる中でも普通に開催! タイの人「やはりミクの雨女説は本当、洪水まで引き起こすとは」
この状態で実施したのか。すごいな。

今夜の「RADIO 4Gamer」は,発売一週間前の「初音ミク -Project DIVA- extend」を喋りながら遊んでみます
なんかあるらしー。
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
初音ミク -Project DIVA- extend 動画公開!!乱暴なミクさんだ!
2011-11-02 Wed 21:23
「初音ミク -Project DIVA- extend」動画公開もいよいよ終盤!「ローリンガール」をちょっとだけ!!

確かに、いつものDIVAと雰囲気違うな~。
ミクさんも、なんか凶暴だぞ!!
でも、そんなミクさんもいい!!
というか、ミクさんなら凶暴でもいい!!

第182回 初音ミク -Project DIVA- extend特集!中の人1号さんがゲスト!
なんか、公開されてた。
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:1
初音ミク グッドスマイルBMW チャンピオン獲得記念の壁紙が公開されたよ!
2011-10-23 Sun 21:00
「初音ミク グッドスマイルBMW」『2011 SUPER GT』シリーズチャンピオン獲得記念!壁紙プレゼント!!
miku2301.jpg
うおおお、ミク~!!!!!
でも、このミクさん、みっぱいじゃなくて、ぞうりょ



おや、誰かきたようだ。

「初音ミク -Project DIVA- extend」新作モジュール大量放出でございますよ!
この前紹介を忘れていた記事。
このミクさんいいよー!!!
このミクさんもいいよー!!!
このリンいいよー!!!
extend楽しみですね~。
早く発売しないかな~。
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
「初音ミク -Project DIVA- extend」 収録曲発表&プレイ動画公開!!
2011-10-20 Thu 21:36
「初音ミク -Project DIVA- extend」収録曲発表&動画公開です!!

ミク~!!!!!!!!!!!
最近、ミクさんに関して、私がただのヘンタイさんになってきたような気がする・・・
でも気にしない!!
ミク~!!!


↓モジュールの感想↓
「初音ミク -Project DIVA- extend」 収録曲発表&プレイ動画公開!!の続きを読む
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:1
初音ミク -Project DIVA- extend OPちょっと公開!&新モジュール公開!
2011-10-14 Fri 23:06
「初音ミク -Project DIVA- extend」動画公開!「孤独の果て」「千年の独奏歌」そしてオープニングをちょっとだけ!!

セ~ガ~。
OP結構良さそう。

「初音ミク -Project DIVA- extend」では,プレイリストで曲ごとのモジュール指定が可能に。新規収録楽曲や新モジュール情報も公開
ex10141.jpg
このリンいいよー!!!!
怪しげな色気があるね!!
ex10142.jpg
ルカ様の長い脚が気になるよ!!

ということで、結構期待しているextendの情報です。1stや2nd、ドリーミーシアター、ドリーミーシアター2ndにははまったので、これにも期待。システム的にも遊びやすくなってそうだし。

初音ミク本人が登場してしまう,PlayStation 3版「アイドルマスター2」のDLC第一弾「カタログ創刊号」の内容が公開。ゲーム紹介「頼られて」編も掲載
ex10143.jpg
く、アイマスは買う気ないけど、ミクマスは欲しいかもしれん・・・
ボカロマスでもいいや。
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:1
エクステンド 新モジュール&アイマス2のミクさん動画!
2011-10-07 Fri 22:19
『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- エクステンド』新規収録曲とモジュールを紹介! 『セブンスドラゴン2020』とのコラボも
exmiku1.jpg
このミクさんいいよー!!!!!
ゲームも楽しみですが、新モジュールのほうも非常に楽しみですね~。

『アイドルマスター2』に『初音ミク』がDLCでやってきた!




アイマスいらないけど、ミクマス欲しいかも・・・
exmiku2.jpg
ミクー!!!!
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
音ミク -Project DIVA- extend PV公開!!&体験版配信!!
2011-09-22 Thu 22:42
続報その3!「初音ミク -Project DIVA- extend」店頭用PV公開&TGS体験版配信開始!!



いいね、いいね!!非常に楽しみだ!!
個人的に特典のCDにも期待しています。

↓諸々の感想+情報とか↓
音ミク -Project DIVA- extend PV公開!!&体験版配信!!の続きを読む
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
ミクさん誕生日みたい&YouTubeにProject DIVA公式チャンネル
2011-08-31 Wed 22:14
YouTubeにProject DIVA公式チャンネルがオープン!
ということで、
セガ「初音ミク Project DIVA」公式チャンネル
というのが開設されたようです。その前に、
今日8月31日は皆様ご存じの通り、ミクさんの誕生日ですね!

ミクさん、4周年おめでとうございます!!

おー、ミクさんおめでとー!!!!
ま、これ見るまで知らなかったけどね!!

本日発売!「初音ミク -Project DIVA- extend」オープニングテーマ「積乱雲グラフィティ」のゲームPVを公開!

いいね、いいね!!

『MIKUNOPOLIS in LOS ANGELES “はじめまして、初音ミクです”』Blu-ray/DVD & ライブCD発売決定!
ロサンゼルスの奴がブルーレイになるそうです。
この前ミクパ予約したのに~。うーむ、どうしよ?
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
PSP 初音ミク -Project DIVA- extend PV 公開!!
2011-08-13 Sat 21:10
PSP 初音ミク -Project DIVA- extend PV

PVだー!!!!!!
すでに予約済みです。1stも2ndも非常に楽しめたので、期待大。
39ex2.jpg
今度もラブリーなミクさんで遊べそうだー!!!!
39ex3.jpg
アニメーションのミクさんとは、なんか新鮮。
私Divaのミクさんしか知らないからな~。
でも、キャラデザがちょっと変な気がする。。。

HORI、「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター2nd専用コントローラ」 少数ながら在庫の抽選販売が決定!
だそうです。
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd Homeボタンを押す別のゲームをやっているようだ・・・
2011-08-09 Tue 23:05
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd_3
みくー!!!!
気のせいか、リズムゲームやっているよりPV流している時間が長い気がする・・・
ここぞというところで、Homeボタンでスクリーンショット撮影。
もはや別のタイミングを計るゲームですよ(笑)
しかし、このミクさん3D立体視だとこっちに来ているような気がしてきて、もう病気だな私。。。
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd_1
なんと、神々しいルカ様。
ルカ様のご尊顔を拝しまして・・・
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd Homeボタンを押す別のゲームをやっているようだ・・・の続きを読む
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd 4倍速でミクさんヌルヌル
2011-08-06 Sat 22:46
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd_11
うおー、ミクさんが4倍速でヌルヌル動くぞー!!!!
ということで、液晶の人で、ミクさんの動きがヌルヌルしてないな~と思う人は倍速をONにすることをお勧めします。
私も4倍速で見てみたところ、PVの動きがヌルヌルになってかなり良かったです。
まさかアニメ以外でこの機能を使うことになるとは・・・
ちなみに、リズムゲームでも倍速機能は使えます。普通の場合、ゲームでは、倍速など映し出すまでに時間がかかるような機能を使用する時、どうしても遅延が生じてしまい、お勧めはしません。
が、このゲームの場合、遅延対策に、タイミング調整が付いており、これをマイナス値にすることで、遅延を防ぐことが出来ます。ブラビアの4倍速の場合、
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd_15
こんな感じで、マイナスを大きくするとリズムゲームでも遊べるようになります。
まあ、-62って、4倍速にするとどれだけ、遅延しているんだよ・・・と、普通のゲームには倍速は使えないなと再認識もしましたが。
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd 4倍速でミクさんヌルヌルの続きを読む
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd ゲットー & 3D いいよ~
2011-08-04 Thu 23:08
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd
ついに、ドリーミーシアター 2ndが配信されたぞー!!!!
ミクさんラブリー!!!!

ということで、感想その1をば。
いや~、久しぶりのDivaは面白い!!
それに、思った以上にPVの3Dは良い!!

画像が結構あるので、折り畳み。
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd ゲットー & 3D いいよ~の続きを読む
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd 配信日は8月4日!!
2011-07-25 Mon 21:51
『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd』配信日決定!
その配信日は…8月4日(木)!
それと価格もお知らせしなくてはですね。税込 3,900円 です。

キタヨ、キタヨ!!!
ヤッホーイ!!


動画も公開!!
おお、かなり良い感じです

1.PSP(R)との接続認証がシンプルに!
本作では、『初音ミク -Project DIVA- 2nd』のシステムデータを1度でも
PlayStation(R)3に保存すれば、以降は接続認証なしでプレイ可能になりました!

これはうれしい仕様ですよね。

2.「3D立体視」に対応!
dt2_3dconf.jpg
うおー、立体視だー!!
3Dテレビが活躍するぞー!!!
※ゲームプレイは非対応です。
※モデルの一部分のみの飛び出し調整機能はありませんのであしからず。

ルカ様ならともかく、ミクさんはそんな飛び出すようなところないのに(笑)

3.『初音ミク -Project DIVA- 2nd』DLCに対応!
ダウンロードの注意
私の場合、買ってないから、まず購入して、それからドリーミーシアター 2nd用のDLCデータをダウンロードという流れか。
ss_module_33.jpg
とりあえず、魔女っ娘とサンタコスは欲しいな。
あと追加楽曲!

4.前作『ドリーミーシアター』収録楽曲も全て再収録!
これ込みで、3900円(ミクさんだから?)というのは安い気がする。
わざわざドリーミーシアターを起動しなくて良くなったのは嬉しい。
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
初音ミク -Project DIVA- の色々
2011-07-21 Thu 22:31
「初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)」あらため「初音ミク -Project DIVA- extend」の発売日が11月10日決定。予約特典コラボCDの情報も
セガは本日(2011年7月21日),現在同社が開発中のPSP用ソフト「初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)」のタイトルを「初音ミク -Project DIVA- extend」に改め,11月10日に発売することを発表した。価格は5229円(税込)。
ということで、昨日のフラゲ情報で分かっていたことですが、公式に発表がありました。
個人的に、
本作を全国の対象店舗で予約購入すると,特典としてスペシャルコラボCDが用意されることも明らかになっている。「初音ミク -Project DIVA-」シリーズの歴代BGMをボーカルアレンジしたものや,初音ミク達が歌うセガの人気タイトルの楽曲など,このCDでしか聴けない歌が多数収録される
これが気になっています。アマゾンでも大丈夫なのかな?
それにしても、
004.jpg
このビジュアルのミクさん素敵!
「初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)」改め「初音ミク -Project DIVA- extend」 (エクステンド)発売日が2011年11月10日に決定!

『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- エクステンド』新曲、新モジュールが公開
Nabl4QW4ftk4I3GQIGiMN7k1rF9x71ES.jpg
このミクさんラブリーすぎてヤバイ!!
★出てくる出てくる新ネタ満載★『初音ミク -Project DIVA- extend』楽曲&モジュール情報を大放出!

『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- ドリーミーシアター 2nd』最新画像を公開
fNdNbEI7IH9v26Ak4Pt9X64aF89g9CHf.jpg
ルカさまー!!!!
ダウンロード用モジュールのハイエンドバージョンもあるようなので期待大ですね。



といいつつ私は購入してなかった・・・
この際モジュール買っておこうかな~。
今回は『2nd』のシステムデータを一度でもコピーしてプレイステーション3に保存すれば、以降は認証なしでプレイできるように。エディットデータも同様で、一度コピーすれば認証不要
本当、今回のこの仕様はうれしいものです。
前作面倒だったからな~。
★配信日が早く知りたい★『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd』の最新情報を公開しちゃうぜ!
配信日いつかな~。8月入ってすぐくらいがいいな~。
盆前だと、お盆実家に帰るから配信されても、すぐに遊べないんですよ・・・
3D環境も整えたので、遊ぶのがお預けになるのだけは嫌だ!!
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
初音ミク -Project DIVA- の色々
2011-07-15 Fri 22:38
セガ、PSP「初音ミク -Project DIVA- Ver.2.5(仮)」収録曲&モジュールの追加情報を公開
うぉー!!ミクさんラブリーすぎるぞー!!!

ソニックなミクさん
これいいな~。
レーシングなルカ
こういう格好はミクよりルカが似合うな。ミクは胸がアレなので。。。
チャロンミク

チャロンなミクさんも良い感じ。

ということで、2.5のミクさんです。
かなり良い感じ。楽しみだな~。しかし、秋にリリースか。秋か、秋か。まだまだ先だな~。

2011-07-14
これは、また天使なミクさんです。l
初音ミク Project DIVA Arcade:追加モジュール続報!
初音ミク Project DIVA Arcade:今月下旬ver.A REVISION2登場!他
アーケードはPS3に移植されないかな~。
今のところ、その気がないようですが・・・

『MIKUNOPOLIS』ダイジェスト映像を公開!

うおお、何かすごいのきた!!!
海外でもみんな緑色を振るんですね~。
こんなんじゃ全然物足りないぜ!
という方は、今後の情報をもうチョットお待ちくださいませ…。

BDか!?BDなのか!?
是非出してください!!
別窓 | アクション | コメント:2 | トラックバック:0
EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON かなり面白そう
2011-07-02 Sat 22:06
今度はアメリカを拠点に地球防衛だ。「EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON」のプレイムービーをアップ

おお、これは良さそうだ!!
EARTH DEFENSE FORCE: INSECT ARMAGEDDON かなり面白そうの続きを読む
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
EARTH DEFENSE FORCE:INSECT ARMAGEDDON かなり面白そう
2011-06-16 Thu 21:02

おい、最後ー!!!!!(笑)
それにしても、思ったより面白そうです。
武器の数も2より多そうですし、クラスも4つもあります。
戦場も今までの地球防衛軍同様に敵のワラワラ感、巨大生物もいますしね~。
マルチにも対応しているし、かなり長期間に渡って遊べそう!!
E3映像もお届け!『Earth Defense Force: Insect Armageddon』の開発が完了
海外安!!
まあ、今始まったことではないけど・・・
動画を見るとやっぱり面白そう。
『EARTH DEFENSE FORCE:INSECT ARMAGEDDON』テレビCM&PVが公開
うむ、メルル→パワスマとあったので、購入を迷っていたのですが、これは買うしかない!!
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
「METAL GEAR SOLID」「ZONE OF THE ENDERS」 HD化されてPS3とXbox 360へ!!
2011-06-03 Fri 22:26
「METAL GEAR SOLID」「PEACEWALKER」「ZONE OF THE ENDERS」がHD化されてPS3とXbox 360に登場。PS3版はPSPとのデータ互換あり
なんか、すごいのきた!!
METAL GEAR SOLID HD EDITION
・METAL GEAR SOLID 2 SONS OF LIBERTY(2001年)
・METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER(2004年)を収録
・「METAL GEAR SOLID」(ゲームアーカイブス版)プロダクトコード付(PS3版のみ)
ほうほう、しかも、携帯ゲーム機、PS3間でのトランスファリング(セーブデータ共有)があると。
地味にメタルギアシリーズは未プレイなので、この機会にやってみても良いかも?

METAL GEAR SOLID PEACEWALKER HD EDITION
・PS3版にはPSP版のダウンロードコードが無料
これもやったことないから、ちょうど良い?

ZONE OF THE ENDERS HD EDITION
・ZONE OF THE ENDERS Z.O.E (2001年)
・ANUBIS ZONE OF THE ENDERS (2003年)を収録
実はこれが一番うれしかったり。
Z.O.Eは微妙でしたが、ANUBISは非常に面白かったので!!
あのアクションがHDで遊べるなんて!!
はいだらー!!!!!!
携帯ゲーム機、PS3間でのトランスファリングもあるってことは、NGPでも出るのかな?
その場合って、NGP版はPEACEWALERのようにダウンロードコードが付いてくるってこと?
まあ、それはちょっと考えにくいから、普通にNGP版を買えってことかな。

KONAMIがプラットフォームの垣根を越えた遊び“トランスファリング”を発表
PS3とPSPを持っている人、NGPを買う予定の人にはうれしいお勧めです。
まあ、携帯版と据え置き版が別売だったら、あまり成功しないとは思いますが。

KONAMI,E3 2011で「METAL GEAR SOLID HD EDITION」や「SILENT HILL」シリーズの最新作などを出展
ANUBISがないのが残念!!
KONAMIが,「Pre E3 Show 2011」をオンラインで開催。「METAL GEAR SOLID SNAKE EATER 3D」「NeverDead」,さらにMGSシリーズの「HD EDITION」など複数タイトルを公開

『メタルギアソリッド』『ZOE』のHDコレクションはトロフィー対応!!!
トロフィーもあるみたいです。私の場合、トロフィーはまったく気にしてないから、どうでもいいといえば、どうでもいいけど、あるならあるで問題ない。

ZONE OF THE ENDERS HD EDITION
METAL GEAR SOLID HD EDITION
おー、当たり前のことですが、PS2版と比較するとだいぶ違いますね。
楽しみ楽しみ。
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
「ICO」「ワンダと巨像」PlayStation 3版が9月22日発売
2011-06-03 Fri 21:51
「ICO」「ワンダと巨像」PlayStation 3版が9月22日発売。2作品と特典がセットになった「Limited Box」も同日発売
発売日が決定!!!やっほーい!!
って、また9月かよ!!!!!

勘弁してください。。。テイルズ、軌跡も9月なんです・・・
まどかやスターウォーズのBDもあるからな・・・9月は色々とまずい・・・
まあ、買うけどね!!ワンダはプレイしたことありますが、ICOは未プレイなので、楽しみです。

引用:
 PS3への移植にあたり,グラフィックスのフルHD化に加え,3D立体視や7.1chサラウンドにも対応している。また,トロフィー機能も搭載しているとのこと。

かなり気合を入れて制作されたようです。
フルHDのTVに、3D対応TVに、7.1chサラウンド対応のスピーカーがある私にはうれしい限り!!
まあ、3Dに関しては、トランスミッターと眼鏡を買わないと駄目ですが・・・
そろそろ、買うかな~。

引用:
Limited Boxには,XMB(クロスメディアバー)用のアバターデータやダイナミックカスタムテーマがダウンロード可能なプロダクトコード,マガジンハウス BRUTUS編集部が企画・編集した特製ブックレットが同梱される。

元々両方買う予定だったので、このLimited Boxを買うかな。ブックレット欲しいし。

【日本ナメられすぎ】『ICO』と『ワンダと巨像』の価格が実質アメリカの倍な件
これに限らず、日本が高いのは結構ありますね。
洋ゲーも日本語版が非常に高くなりますし、ローカライズすらされてない、日本語マニュアル付きが非常に高かったり。
音楽も輸入版が安いから、よく輸入版を買うな~。
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
『ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲』多彩なフィールドを舞台に戦う
2008-03-28 Fri 19:53
『ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲』多彩なフィールドを舞台に戦う

引用:
これまでのシリーズ同様、主人公クレイトスの行く手をさえぎる河や湖、気が遠くなるような絶壁など、フィールドにはさまざまな地形や難所が存在する。ときには狭い足場を慎重に渡り、閉ざされた扉を道具を利用してこじ開けることもあるだろう。また、フィールドの中には外部からの侵入者を拒む建造物も存在。そこでは、パズルと解かなければ先に進めないこともある。

海外で歴代PSP NO1の評価を得たゲームです。1,2ともにはまったのでPSP版も
もちろん買う予定。
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
マジカル バトル アリーナ フェイトさん登場
2008-03-27 Thu 22:06
マジカル バトル アリーナ
キャラ紹介のところでフェイトの声が聞けるようになりました。
ボイスはA'sのラストバトルのところのようです。
相変わらず違和感があまりない感じで良い。

公式BLOG
フェイトの3Dキャラが公開。
ぜひ動いているところをみてみたい。
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
『ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲』巨大な怪物との激闘
2008-03-21 Fri 19:47
『ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲』巨大な怪物との激闘(ファミ通)
プロモで公開されていた巨大モンスターとの戦闘はバジリスク戦だったのか。
発売は夏か~。今一番楽しみなPSPソフトなので延期せずに発売して欲しいところ。
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
『メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット』3種類のパッケージの詳細が判明
2008-03-21 Fri 19:45
『メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット』3種類のパッケージの詳細が判明(ファミ通)

引用:
基本となる『通常版』は、8800円[税込]。特典映像ブルーレイディスクがついた『スペシャルエディション』は、9800円[税込]。そして、特別仕様のプレイステーション3が同梱される『プレミアムパック』は、51800円[税込]となっている。

PS3同封が51800円か。
やっぱりファンは欲しいものなのかな。
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
『ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲』バトルシーンを公開
2008-03-15 Sat 20:54
『ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲』バトルシーンを公開(ファミ通)

引用:
息をのむほどに美しいグラフィックとともにシリーズの大きな特徴のひとつと言えるのが、爽快感と迫力を感じさせるバトル。そこで、PSP版のバトルシーンを一挙公開しよう。

PSP一番期待のゲームです。
PSPの性能を最大限に使ったようなグラフィック&アクションに期待。
しかし、発売が夏なので地味に長い・・・
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
EA Asia「MEET THE MAKERS」発表タイトル最新スクリーンショット集
2008-03-10 Mon 22:36
EA Asia「MEET THE MAKERS」発表タイトル最新スクリーンショット集

引用:
 EA Asiaのプライベートイベント「MEET THE MAKERS」では12タイトルが発表された。当初アナウンスされていた20タイトルには届かなかったが、「Mirror's Edge」や「Dead Space」といった欧米発の強力な新IPに加え、初公開の「FIFA ONLINE 2」や「NBA Street Online」、「My Sims 2(仮称)」など、アジア発のコンテンツがラインナップの中に散見されたのが嬉しい収穫だった。本稿ではスクリーンショットの紹介をメインに、発表タイトルを一気に紹介していきたい。

気になるのはやはりDICEが制作しているMirror's Edgeかな。結構面白そう。
あとはWarhammer Onlineかな~。延期しまくっていましたが期待している人も多いでしょう。
これは後は発売時期を上手くすれば結構売れる気がする。
上手くというか要するにWoWの拡張とかぶらないときに発売しろってことですが。
別窓 | アクション | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | COMU | NEXT