[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
StarCraft II: Heart of the Swarm 開戦は、2013年3月12日!!
2012-11-14 Wed 21:36
「StarCraft II: Heart of the Swarm」は2013年3月12日にリリース。限定版「Deluxe Edition」および「Collector's Edition」の特典も明らかに
SC22.jpg
Blizzard Entertainmentが,「StarCraft II: Wings of Liberty」(PC / Mac)の拡張版「StarCraft II: Heart of the Swarm」(PC / Mac)を,北米時間の2013年3月12日にリリースすることを公式サイトで明らかにした。価格は,ダウンロード版,パッケージ版共に39.99ドル。さらに,ボーナスアイテムなどが付属するダウンロード限定版「Deluxe Edition」が59.99ドルで,パッケージ限定版「Collector's Edition」が79.99ドル
ついにきたか!!
しかし、ダウンロード版とパッケージが同じ価格なのか。
ちょっと不思議。

うーむ、どれを買うか悩むな。Collector's Editionのマウスパッドやアートブック、サントラは欲しいかも。前回は、CE買ったんだよね。今回もCE買おうかな~。
でも、発売日からすぐに遊べるのは、DL版なんだよな~。DIA3は、それでDL版買ったし。
しばらく悩んでみるか。

それにしても、Zerg Rushマウスパッドって、どんな絵柄なんだろ?
別窓 | Blizzard | コメント:0 | トラックバック:0
Diablo3 2ndキャラでノーマルクリア!
2012-07-24 Tue 21:48
Diablo III 2012-07-22 14-42-25-41
クリア!
ということで、アーシャのアトリエをクリアしたので、Dia3を再開。
1stキャラはレベル60でインフェルノの途中ですが、インフェルノはまだまだ調整が入りそうなので、攻略は、それからということにしました。
とりあえず、1.04までは、2ndキャラをやるぞー。

↓諸々の感想↓
Diablo3 2ndキャラでノーマルクリア!の続きを読む
別窓 | Blizzard | コメント:0 | トラックバック:0
Diablo3 Wizで開始!
2012-06-10 Sun 22:08
Diablo III 2012-06-07 21-57-02-43
Wizで2ndキャラを始めました!!
パーティ組んで遊んだとき、Wizのブリザードやらレーザーやらがかっこよかったのですよ!!
ということで、自分でもやりたくて、1stキャラがレベル60、インフェルノに到達したのを機会に、2nd開始です。
現状インフェルノはバランスが変との評価なので、パッチ待ちでいいや。うん。

↓諸々の感想↓
Diablo3 Wizで開始!の続きを読む
別窓 | Blizzard | コメント:0 | トラックバック:1
Dia3 レベル60に到達したぞー!!!&ヘルクリア!!
2012-06-06 Wed 22:58
Diablo III 2012-06-04 17-27-54-66
うおおおお、レベルカンストしたよ~!!!
ということで、レベル60になりました。
周りの人は、もっと前にレベル60になっていたので、ちょっと遅れたかな。
まあ、これで、レベルMAX、インフェルノがプレイ可能なキャラが出来たので良しとしましょう。

↓諸々の感想↓
Dia3 レベル60に到達したぞー!!!&ヘルクリア!!の続きを読む
別窓 | Blizzard | コメント:0 | トラックバック:1
Diablo3  Hellモードは其の名の通り地獄だぜ!
2012-05-26 Sat 21:11
Diablo III 2012-05-24 21-23-50-22
ナイトメアクリアー!!!!
さあ、いよいよHellモードに突入です。
ナイトメアでも何回も死にましたが、ヘルでは、どれほどの地獄を魅せてくれるのか!?
期待して攻略しようではないか!!

Diablo III 2012-05-24 21-20-11-15
ちなみに、ナイトメアのDiabloにはパーティが4回くらい全滅しました(笑)
Diablo単体の時はいいのですが、シャドウ(というのかな?)の時が厳しかった・・・

↓諸々の感想↓
Diablo3  Hellモードは其の名の通り地獄だぜ!の続きを読む
別窓 | Blizzard | コメント:0 | トラックバック:1
「Diablo III」 売り上げ 630万本突破!
2012-05-24 Thu 20:30
「Diablo III」の売り上げは初日350万本。初週では630万本を記録する大ヒット
Blizzard Entertainmentは,2012年5月15日に発売された「Diablo III」が,初日の24時間で350万本,初週では630万本のセールスを記録したとメディア向けリリースで発表した。これは,PC向けタイトルのローンチとしては歴代最高の記録になる。
す、すげえ!!!
WoW超えてきたか!!

Diaはそんなに売れるイメージなかったな。
SC、WCのほうが売れるイメージだったので・・・
甘くみていたな~。

Dia3は現在、色々と問題はありますが、鰤のことですし、パッチで良い方向に向かうと思うので、
ロングセラーになるだろうな~。

『ディアブロ3』を3日間やり続けた男、死体で発見される
面白くて、はまるのは分かるけど、ほどほどに。

別窓 | Blizzard | コメント:0 | トラックバック:1
DIABLO3 ナイトメアは地獄だぜ!
2012-05-23 Wed 22:28
Diablo III 2012-05-19 22-16-50-73
死にまくる!!
だが、待って欲しい。
これ、まだナイトメアだよ!?
まだまだ、高い難易度あるんだよ!?

とうことで、絶賛、絶滅中。
「muri muri muri-」と言いながら、みんな逃げ回ったりして楽しい(笑)
とはいえ、全滅しても、今の所、何回もリトライしていると、なんとか倒せています。

しかし、Dia3は楽しいな~。ついつい長時間プレイしてしまう。
この熱中度はちょっとやばいくらい(笑)

私のバトルタグは、HIMI#1437です。dia3やっている人は一緒にやりましょう!
フレンド登録どーぞ!

↓諸々の感想↓
DIABLO3 ナイトメアは地獄だぜ!の続きを読む
別窓 | Blizzard | コメント:0 | トラックバック:1
Diablo III ディアブロ撃破!!
2012-05-19 Sat 21:44
Diablo III 2012-05-19 07-27-44-00
倒したー!!!!
といっても、ノーマルの話ですが!

ということで、昨日は24時30分くらいにゲーム終えて、寝て、今日は朝5時30分くらいに起きて、
ディアブロ倒しました!!
いや~、ノーマルが終わっただけですが、非常に楽しめました。
続けてナイトメアだ!!

私のバトルタグは、HIMI#1437です。dia3やっている人は一緒にやりましょう!
フレンド登録どーぞ!

↓諸々の感想↓

Diablo III ディアブロ撃破!!の続きを読む
別窓 | Blizzard | コメント:0 | トラックバック:1
Diablo III ACT2クリア!&オークション使ってみた
2012-05-18 Fri 22:14
Diablo III 2012-05-18 14-35-50-70
ACT IIIに到着したよー!!!
いや~、Dia3が楽しくて、仕方が無い!!
もー、会社行きたくないね!!

しかし、マルチのパーティが2人にしかならないのは、なんで?
他人が落ちても、次の人がすぐに来るのですが、それ以上増えない。
ベータの時は、毎回4人プレイだったのにな。バグってる?
たま~に3人とかになるけど。どうしてだろ。

私のバトルタグは、HIMI#1437です。dia3やっている人は一緒にやりましょう!
フレンド登録どーぞ!

↓諸々の感想↓
Diablo III ACT2クリア!&オークション使ってみたの続きを読む
別窓 | Blizzard | コメント:0 | トラックバック:1
Diablo3 OPがかっこよすぎる!&ACT1クリア!
2012-05-16 Wed 22:56
Diablo III 2012-05-15 21-21-24-04
OPがかっこよすぎる!!
鰤のシネマムービーはどれもかっこいいね~。
毎回楽しみなのですよ!


あ、ちなみに、このお爺さんですが、五体満足でゲームに出てきます。
それ見て思わず吹いたけど。死んだと思っていたよ(笑)


私のバトルタグは、HIMI#1437です。dia3やっている人は一緒にやりましょう!
フレンド登録どーぞ!

↓諸々の感想↓
Diablo3 OPがかっこよすぎる!&ACT1クリア!の続きを読む
別窓 | Blizzard | コメント:0 | トラックバック:0
Diablo III 遂にローンチ!今年最大の期待タイトルが登場だ!!
2012-05-15 Tue 22:56
dia41.jpg
今年最大の期待タイトルが登場だー!!!!
待っていたよ~!!!!


ということで、今日の朝、会社に行く前にインストールしました。
海外ではかなり賑わっているようです。

祝サーバ解禁!「Diablo III」の降臨に熱狂する世界各地のローンチイベントまとめ
「Diablo III」北米ローンチイベントのストリーミング配信がスタート!
良いな~、海外。日本では、そもそもローカライズされる予定すらないのに・・・

「Diablo III」のプレイがついに日本でも解禁されたので,さっそく開始。とはいえ現在,なかなかログインできない状況
『Diablo III』が遂にローンチ、しかしログインやキャラクター作成に障害【UPDATE】
さすがの、鰤もログインオンラインは回避出来なかったか・・・

『Diablo III』がついに発売! 今日は地獄からの直帰でお願いします
「Diablo III」がついにリリース。「Starter Edition」でレベル13までの無料プレイも可能に
日本のメディアでも紹介。

準備はいいか!「Diablo III」降臨をお迎えする熱心なファンのプレイ環境が凄……ひどい
これはひどい(笑)
トイレに行く暇も惜しんで、Dia3やりたいんだろうね~。

'Diablo III' - v1.01 Patch Available NOW
なんか、もうパッチきているみたい。

『ディアブロ3』が海外で超酷評されてるwwww ユーザースコア10点中3.3点
今日発売の『ディアブロ3』、ユーザー評価がなぜかボロクソ!「さんざん待たしてこれか!」「出来の悪いポケモン」
ユーザースコアが悪いみたい。
ん~、オープンベータやった感じだと、こんなに悪いスコア出すような出来ではなかったけどな~。
個人的にかなり良かったと思ったので。
Diablo III 2012-05-15 22-22-57-36
ということで、さっそく、バーバリアンでオープンベータで遊べてスケキン倒しました。
それから少し進めたかな。
Diablo III 2012-05-15 22-31-11-15
ドロップアイテムは、これ。
うーむ、バーバリアンとしては、微妙かも。intが+になってもね~。
バーバリアンにとって、良いことあるのかな?

よ~し、これからドシドシ、プレイして、アイテム集めるよ~!!
金曜日も有給休暇取ったしね!
別窓 | Blizzard | コメント:0 | トラックバック:0
diablo3 オープンベータ 感想その2 レベル13になったよ~
2012-04-23 Mon 21:27
Diablo III 2012-04-22 09-52-18-63
レベル13になったよ!!
デーモンハンターでレベル13になりました。
レアは、スケルトンキングの一回目とスケルトンキングを倒す途中で出てくる中ボス的な奴の何回目かに出たかな。

後はガリガリこいつでアイテム収拾しようかなと思ったのですが、他の職種もやってみたくなり、別キャラを作ることにしました。
ということで、バーバリアンで作成したよ!

↓諸々の感想↓
diablo3 オープンベータ 感想その2 レベル13になったよ~の続きを読む
別窓 | Blizzard | コメント:0 | トラックバック:0
Diablo3 オープンベータ 感想 いよいよ今年最大の期待タイトルが登場だ!!
2012-04-21 Sat 20:56
Diablo III 2012-04-21 04-04-29-16
ついにきた!!
今年一番の期待タイトルが今週末のみとはいえ、オープンベータが開催!!
うおおお、今まで、ベータがまったく当たらず遊べなかったから、少し触れるのはうれしいよ~!!!!
Diablo III 2012-04-21 07-56-33-53
うん、分かってた!!
朝4時に起きてログインしてみたのですが、まったくログイン出来ず。
まあ、ストレステストだし、制限して様子を見ているのだろうな~と思って、寝ることに。
せめて、queueのシステム導入して欲しかったけど。
ただ、朝8時くらいかな、起きてやってみると嘘のようにすんなりゲーム出来ました。

↓諸々の感想↓
Diablo3 オープンベータ 感想 いよいよ今年最大の期待タイトルが登場だ!!の続きを読む
別窓 | Blizzard | コメント:0 | トラックバック:0
Diablo III オープンベータが開始に!!
2012-04-20 Fri 22:44
「Diablo III」,今週末限定でオープンβテストを実施。Battle.netのアカウントさえあれば誰でも参加可能
Blizzard Entertainmentは本日(2012年4月20日),「Diablo III」(PC / Mac)のオープンβテストを,太平洋夏時間(PDT)の4月20日12:01(日本時間の4月21日4:01)から23日10:00(同24日2:00)までの3日間限定で実施すると発表した。
キター!!!!
オープンベータまで実施するということは、もう発売すると考えてよい!?
延期しない!?

しかし、ようやくプレイ出来るのか。長かったな~。ベータまったく当たらなかったからな~。
DIA3.jpg
うおおお、テンション上がってきたー!!!!
もう、4時に備えて寝ないと!!

DIA33.jpg
あと、鰤ストアで予約した!発売日を待つのみ!!
DIA32_20120420210827.jpg
WoW持って登録しているはずなのに、購入ボタンが出るのは何でだろ?
他は登録しているから、出ないのにね。
まあ、いいか。
別窓 | Blizzard | コメント:0 | トラックバック:0
DIABLO 3 発売日決定!!
2012-03-15 Thu 22:28
14KADJB5PUJ31331587961539_convert_20120315222351.jpg

キター!!!!!
今年一番の期待タイトルの発売日がついに決定!!!
ツイッターをボーと眺めていたら、
Diablo III coming May 15
Diablo III coming May 15
DiaとSCのツイッターで同時につぶやかれて、目を疑ってしまった(笑)

公式サイト
楽しみだー!!!!!



あれ、そういえば、私まだ予約してなかった・・・
ん~、パッケージ版とダウンロード版どちらにしようかな。
鰤ストアでダウンロード版にしようかな~。

で、延期の発表はいつですか?(笑)
マスターアップするまで、安心出来ないのが、鰤クオリティ。
いや、発売するまで安心出来ないのが鰤クオリティ。
とはいえ、発売日が発表されたのは、素直に喜びたいですね。
別窓 | Blizzard | コメント:2 | トラックバック:0
Diablo III 発売日決定!? 2月に出るらしいぞー!!
2012-01-08 Sun 21:18
It Appears That You Might Be Getting Diablo III Sooner Than Expected
Earlier today there was some gossip going about on how BestBuy.com changed the release dates shown on their Diablo 3 product pages to February 1st, 2012.
Dia3が2月1日に発売するらしー!!!
うおおお、今年一番のビックタイトルが、もう発売だー!!!!



と、記事にしたのですが、2月1日って早くないかな。
どれほど信頼性あるんだろ?だって鰤だよ?
公式で発表しても延期を疑うからな~。
ちなみに、2月3日発売としているサイトや2月7日発売としているサイトもあるみたい。
うーむ、2月前半が濃厚ってことなのか?

しかし、これが本当だとするとVitaでラグナロクやPS3でキャリバーやっている場合じゃないな~。
鰤ストアで即効で、買ってプレイしないと!!
別窓 | Blizzard | コメント:2 | トラックバック:0
Diablo 3 シネマトレーラーが公開!!
2011-12-11 Sun 21:13

Dia3のシネマトレーラが公開されました。
dia31.jpg
うおおお、いいね、いいね!
このデンジャラスな世界観が素晴らしい!!
dia32.jpg
鰤のシネマムービーは、毎回かっこよくていいな~。

ちなみに、Dia3ですが、かなりの人がベータに当選してプレイしているようです。
一方、私は、まったく当選の気配なく遊べない・・・
うーむ、登録したアカウントには、Dia2と拡張、SCと拡張、WC3と拡張、WoW、SC2と登録してあるのに!!
運がないな~。
別窓 | Blizzard | コメント:0 | トラックバック:0
StarCraft II: Heart of the Swarm Kerriganがヒーローユニットらしい
2011-11-14 Mon 21:31
[G-Star 2011]「StarCraft II: Heart of the Swarm」プレイレポート&プロモムービーを掲載。“Kerrigan”がヒーローユニットとして登場
Wings of Libertyのキャンペーンでは“Terran”種族がフィーチャーされていたのに対し,HotSのキャンペーンでは“Zerg”種族の物語が描かれている。主人公は,Wings of Libertyのラストで救出された“Sarah Kerrigan”だ。
Kerrigan救出されたのか。シングルモードやってないから知らなかったよ!!
追加ユニットもいるようなので、拡張パックみたいな扱いなのかな。
【G-Star 2011】Blizzard、「Diablo III」を筆頭に主力3タイトルを出展 第2の種族のストーリーを描く「Starcraft II」の拡張パック、「World of Warcraft」にはパンダ型の新種族登場
マルチプレイの方も使用するユニットが違う「SC2:WoL」と「SC2:HotS」は、一緒にプレイできないようになっている。プレーヤーは前作の「Starcraft」と「Starcraft:Brood War」のように、「SC2:WoL」と「SC2:HotS」の中からどちらを起動するか選択できるようになるという。
当然といえば、当然だな。

Blizzard DOTA in G-Star 2011
G-Star 2011 Blizzard DOTA
鰤DotAの動画。結構期待してます。
[G-Star 2011]歴代Blizzardゲームのキャラを使って軍団戦に飛び込め! 「Blizzard DOTA」プレイレポート
制限時間20分で行われる。
制限時間なんてあるのか。20分以内で終わることが多いのかな?それくらいスピーディだとうれしいのですが。
長距離の移動時は乗り物に乗って高速移動できたり,Strongholdがピンチに陥ったらポータルで戻ることもできる。
なるへそ。
あと気になるのはヒーローユニットの数だな~。今のところかなり少ないので、今後増えることに期待。

「WOW TCG」,日本語版の発売を記念した大会が全国のショップにて開催
公式サイト
 2011年11月19日(土)にいよいよ「WORLD OF WARCRAFT TCG日本語版」が発売!!
 日本語版の発売を記念して、全国のショップで記念大会の開催が決定!!

いよいよ、日本でも発売となるWoWのトレカですが、記念大会が大規模にあるようです。
全国のお店であるようですが、そんなに人集まるのかな?
海外では、WoWはモンスタータイトルですが、日本では無名だからな~。
まあ、私もTCGの市場はよく知りませんからね。ひょっとしたら人気でるかも?
しかし、TCGか~。中学、高校まではちょこちょこやってたな。
大学に入って以降まったくやってませんが。
別窓 | Blizzard | コメント:0 | トラックバック:0
BlizzCon 2011 開催中~
2011-10-22 Sat 21:15
BlizzCon 2011開幕。「Diablo III」は「World of Warcraft」の年間契約者に無料配布が決定
ちなみに、日本は対象外のようです。
[海外ゲームニュース]『Diablo III』コレクターズエディションが発表、『WoW』年間契約者には『Diablo III』の無料提供も
コレクターズエディションいいな~。
「Diablo III」の最新ムービーが「BlizzCon 2011」で公開に。4対4のチームデスマッチが用意され,やり込み度はさらにアップ
[BlizzCon] 「Diablo III」のゲームプレイ映像やキャラクタービルド、PvPデモに関する新情報まとめ
15分に渡る4vs4のチーム戦のスコアの一例として49-50という結果が提示されており、かなりペースの速い戦闘が楽しめる様子が窺い知れます。
スピーディなPvPはうれしいな~。
[BlizzCon] 「Diablo」シリーズにおける20年の歴史と進化を振り返る記念映像が公開

『StarCraft II:Heart of the Swarm』最新映像!各種族の新ユニットなども明らかに
期待しておくよ!!

パンダの国へようこそ。新拡張パック「World of Warcraft: Mists of Pandaria」の開発がBlizzCon 201で発表に
「World of Warcraft: Mists of Pandarian」,ペットを育成して3対3のグループ戦を行う「ペットバトルシステム」の存在が明らかに
パンダだな~。

BlizzCon 2011: Day One Photo Highlights
盛り上がってるな~。

BlizzCon Day 1 Tournament and GSL Finals Conclusion
あれ、SC2とWoWのみ?もうWC3のトーナメントは開催しないのかな?

BlizzCon 2011 Day One Wrap-up
BlizzCon 2011 Contest Winners

Diablo 3 シネマトレーラー公開!!& 豪華なコレクターズエディションが出るよ!
StarCraft II Heart of the Swarm トレイラー公開!!&Blizzard DOTA トレイラー公開!!
World of Warcraft 新拡張は「Mists of Pandaria」 遂にパンダが参戦!
別窓 | Blizzard | コメント:0 | トラックバック:0
Diablo 3 シネマトレーラー公開!!& 豪華なコレクターズエディションが出るよ!(追記)
2011-10-22 Sat 12:24
Diablo III Black Soulstone Cinematic

いいね!!いいね!!
相変わらず鰤のシネマムービーはセンスあってかっこいいな~。
見所満載ではないか!!

Diablo 3 collector's edition detailed, game is free with World of Warcraft year-long subscription contract
もはや恒例となっている豪華なコレクターズエディションです。
恐らくデカイ箱なんでしょうね~。SC2も大きかったしな。内容はこんな感じ。
・Dia3のアートブック
・サントラ
・舞台裏映像特典(DVDとBD)
・Diabloの頭蓋骨の文鎮
・DIA2と拡張が入ったUSBメモリ
・DI3、WoW、SC2のゲーム内アイテム

ふーむ、文鎮か~。かっこいいけど、あまり使わないんだよね~。
しかし、SC2のときも思ったのですが、前作持っているからUSBは前作付ではなく空のほうがちょっとありがたい。
それと、WoWユーザに朗報ですね。
It's basically a contract that locks you in for a 12-month commitment, which you pay off monthly at the normal rate of $15. If you're wondering why anyone would want to do that instead of going month-to-month, here's why: WoW annual pass-holders get the base game of Diablo III for free.
とのことなので、WoWの12ヶ月課金やると、無料でDia3をゲット出来るとのこと。
WoWをずっとやるけどDia3も欲しい!という人にはお勧め。
まあ、コレクターズエディションが欲しい人には関係ないかな。

Diablo III Gameplay and Auction House Panel at BlizzCon 2011
BlizzCon 11: Diablo Retrospective Feature HD


追加事項
World of Warcraft Annual Pass FAQ
How do I qualify for this promotion?

To qualify for this promotion you must be an adult residing in the United States of America, Canada, Europe, Australia, New Zealand, or Singapore and have a valid Battle.net® account with an attached North American or European World of Warcraft region license in good standing on or before October 18, 2011. Also prior to accepting the offer you must have a recurring World of Warcraft subscription active on the associated account. Other restrictions may apply and can be found in the Terms and Agreement.

ということで、WoWの1年契約でDia3が無料というのは、日本は対象外のようです。
別窓 | Blizzard | コメント:2 | トラックバック:0
StarCraft II Heart of the Swarm トレイラー公開!!&Blizzard DOTA トレイラー公開!!
2011-10-22 Sat 11:40
StarCraft II Heart of the Swarm Blizzcon 2011 Cinematic Trailer

いいね、いいね!!気になるシーン一杯だよ!!
そして、思い出す。そういえば、SC2のシングルモードやってなかったなと・・・
これの発売前に暇があったらやってみるか。

それはともかく、やはりSC2はマルチがメインです。動画でも新ユニットが確認出来ます。
StarCraft 2: new Zerg, Terran and Protoss units spotted at Blizzcon
StarCraft II Multiplayer Panel at BlizzCon 2011
StarCraft II: Heart of the Swarm
ほうほう、なんか見ているとまた、SC2やりたくなったよ!!
せっかくフルHDで遊べる環境になったんだし、また再開してみようかな~。

Blizzard DOTA Trailer - Blizzcon 2011

うおおお、なんと燃えるシチュエーション!!
StarCraft DotAから名前がBlizzard DotAと変わったのですが、こういうことか!!
歴代Blizzardヒーローの夢の対決ではないか!!
動画見ていっきにテンションがあがって、どうにかなってしまいそうだったよ!
早くプレイしたい!!
といっても、いつ出るかさっぱり分からんな。鰤のカミングスーンほどあてにならないものもないし。
DotA2が先に出るんだろうな~。
別窓 | Blizzard | コメント:0 | トラックバック:0
World of Warcraft 新拡張は「Mists of Pandaria」 遂にパンダが参戦!
2011-10-22 Sat 11:15
World of Warcraft Mists of Pandaria 公式サイト

WoWにパンダがくるぞー!!!!
ということで、新拡張はパンダだ!!
公式サイト見る感じ、内容はこんな感じ。

新種族 パンダ!
新クラス モンク!
チャレンジモード
ペット対戦
新しいゾーン Pandaria!
・レベルキャップ90
あとチョコチョコ追加されるようです。

ようやくパンダ参戦ですか。
最初はWC3のエイプリルフールネタだったのに、出世したものですね~。
WC3はヒーローユニットとして活躍してくれたパンダですが、果たしてWoWではどのような活躍をみせてくれるのかな~。期待しておきましょう。

しかし、WoWは昔のゲームなのでグラフィック等は古臭いはずなのですが、何故かワクワクしますよね~。
もう止めているゲームとはいえ、毎回動画を見るとプレイを再開したくなります。
別窓 | Blizzard | コメント:0 | トラックバック:0
「Diablo III」の一般向けクローズドβテストがスタート!!!!
2011-09-21 Wed 22:43
「Diablo III」の一般向けクローズドβテストがスタート。対象となるBattle.netアカウントを順次招待&規模は徐々に拡大
 Blizzard Entertainmentが現在開発中のRPG「Diablo III」(PC / Mac)の一般向けのクローズドβテストが,2011年9月20(現地時間)に開始された。テストの対象者は,Battle.netにて事前にβテストへの参加表明を行っていた人のみ。テストの人数などは未発表だが,現在は選ばれたアカウントに対して順次招待が行われており,テストは徐々に規模が拡大されるとのこと。
ついにきたぞー!!!!!!!
ひゃっほーい!!!!
ま、日本から当選することはないと思いますけどね・・・

「Diablo III」のクローズドベータテストが遂にスタート、新ダンジョンやアトリビュートの詳細など新情報も
In-House: Diablo III Beta Ohm's Wizard Screenshots
いいね、いいね!!
早く遊びたい!!
今年出るかな~。やっぱり無理かな~。

↓動画の紹介↓
「Diablo III」の一般向けクローズドβテストがスタート!!!!の続きを読む
別窓 | Blizzard | コメント:0 | トラックバック:0
DotA2 ベータ申し込んでみた & StarCraft II DotAやってみた
2011-08-20 Sat 22:15
WS000384.jpg
申し込んでみた。
ちなみに、公式サイトで申し込み可能です。Steamのアカウントが必須ですが、DotA2をやる場合、Steamは必要となると思いますので、まだ登録してない人はこの機会に登録しておきましょう。
よくセールが開催されており、良ゲームも安く買えたりしますしね。
公式サイト
下のほうね。

WS000388.jpg
暇つぶしに久しぶりにStarCraft IIでDotAをやってみました。
しかし、SC2のも含めてDotAも亜種がたくさんあるな~。
WC3 RoCの本家DotAのときは、合成の概念もあまりないシンプルな奴だったんですがね~。

DotA2 ベータ申し込んでみた & StarCraft II DotAやってみたの続きを読む
別窓 | Blizzard | コメント:0 | トラックバック:0
DIABLO 3 ゲームプレイ動画公開!!
2011-08-02 Tue 23:06



で、いつ発売なんだよー!!!!
ベータの時期もよく分からんな~。

「Diablo III」の最新スクリーンショットが次々公開。オークションハウスやリアルマネートレードなども実装していることが明らかに
『Diablo III』の7分を超えるベータゲームプレイ他、最新動画
「Diablo III」のMOD禁止をBlizzardが明言、ゲームプレイには常時ネット接続が必要に
今発表されているゲームでは一番期待しているゲームなので、どんどん情報が出てくるのは、うれしい限り。
でも鰤の場合、ここから長いんだよな~。
別窓 | Blizzard | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | COMU | NEXT