[PR] ペット用品
fc2ブログ
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
02/14のツイートまとめ
2019-02-15 Fri 04:08
HIMICOMU

@cycycycy123 なるへそ。ふつうのホモか。じゃ、そうなって仕方無いデスネ!
02-14 23:58

RT @mozmozun_: 【 cos/Carnival Phantasm 】セイバーオルタ滑り込みバレンタイン🍫申し訳程度のチョコ要素( ◠‿◠ )📸HIMIさん https://t.co/BpaY3qt9oH
02-14 23:56

@cycycycy123 バレンタインイベントの話かな。。。
02-14 22:54

@cocoro___shin 繁殖期のカワウかー。なるほど。ありがとー
02-14 21:59

ババババッと投稿したポートレートの日は青い空と白い雲が良かったです。(なお、特に白い雲も青い空もいれてない模様)誰か2枚目の写真の鳥さんの種類ってわかる人いますか?カワウだと思うのですが、カワウってトサカないよな・・・と。#カワウ https://t.co/rEqK9A688y
02-14 21:30

モデル らんさん(@himemiya_ran)クール編。目指せライトニング!(のイメージ)1枚目は結構お気に入り・・・イメージ通り目の部分だけ光当たってあとは影になってくれた。顔の大半に影を落とすのは賛否ありそうですけどね。#ポートレート https://t.co/Ze0RqwGiv9
02-14 21:16

モデル らんさん(@himemiya_ran)ライダー編。快く撮影に協力して頂いたライダーの皆さんにも感謝。バイクのかっこいい角度とかよく分からなかった。すごくカッコイイバイクというのは素人でも分かったけどね!#ポートレート https://t.co/5xMOmIfuwQ
02-14 21:15

モデル らんさん(@himemiya_ran)可愛い系編。可愛いよりクール系に撮ったほうが良いかと毎度、毎度悩んだ感じします。関西は去年もきたとか。#ポートレート https://t.co/mSihEalREC
02-14 21:13

モデル さくらさん場所をビル群を背景に変えてから。ビル群の奥行を使うと良い感じらしい。なるほど。1枚目はもうちょっと露出+しても良かったかもな。αカフェに投稿するときはもう一回調整するか。#ポートレート https://t.co/rJz8vispvT
02-14 21:09

モデル さくらさんどこから撮っても絵になりますね。1枚目は日の丸構図過ぎるかなーと思わなくも無いけど。このカーブの階段を上手く使う発想が出てくると良かったのですが、思い浮かばなかったのでボカした・・・他の人の作例みて勉強するかー。#ポートレート https://t.co/VUnteSLoEr
02-14 21:08

RT @yun_kororin: 🍫LoveLive! / cosplay🍫もぎゅっと"love"で接近中!🍫絢瀬絵里。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:."純情は正義!"。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.…
02-14 20:36

水着着るとポンコツになるのかな。 https://t.co/rJhWR8zzGc
02-14 20:33

RT @090837843730: 【FGO/アルトリアオルタ:新宿】出すの遅くなって申し訳ないです💦もう新宿することはないですが…本当にありがとうございます!😉👍また撮ってください😭photo:わっちさん(@starsky0210 ) https://t.co/s
02-14 19:37

RT @galetteis: メルティ♡甘くほどけるショコラフェスハッピーバレンタインです…♡紫之創→りんこ真白友也→あおいさん(@aoi_cos5https://t.co/isVrrPDlME
02-14 15:04

@shimane_no_toru はい。🗒
02-14 12:38

うーん、まだフラフラするー。ネヨウ!!
02-14 11:55

@shimane_no_toru 見なかった!!見なかったぞー!!!
02-14 11:14

のそっ。ある程度風邪から復帰。解熱鎮痛剤飲んでも38.9度とかわけわからん熱で苦しんだー!!!
02-14 11:12

スポンサーサイト



別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<02/15のツイートまとめ | COMU | 02/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |