[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
09/12のツイートまとめ
2017-09-13 Wed 04:08
HIMICOMU

今度の土曜にたかさご祭りに撮影行くつもりで三脚とかレリーズ買ったんだけどね。台風来てるんだけど・・・ムムム、さすがに台風には勝てない・・・
09-12 23:49

@ddstyl 来週の月曜ですか。ふーむ、都合付くかな。情報ありがとうございます!
09-12 23:48

@cycycycy123 ほー。プロフのキャラのゲームですよねー。時間あったらやってみよ。(ただし、ホラーゲームはクリアした記憶はない)
09-12 23:38

@ddstyl こういうの結構頻繁に開催されているのですか?ディースタさんのtweetで良くみかけるのですが。いってみたい・・・
09-12 23:35

@cycycycy123 ホラーですよね。ホラー苦手でのー。
09-12 23:10

RT @anemonestwt: 今お時間無くて、全然お写真が保存出来て無いからあげられないんだけれど、折角メアリーやったからこういう感じのお写真もいっぱい撮って貰ったんです…😂💕💕ゲス顔するの大好きだから、すっごい楽しかった♡←早くお写真載せたい…!😭photo:草香…
09-12 23:06

@airititi1007thi てっきり受付しているかと思って正月実家から帰る日を調整かけてた(笑)
09-12 23:05

RT @newsmiku_cos: 【ポトレ】1.海×制服photo by 椿遊華 https://t.co/ZbySzf54BW
09-12 23:01

RT @_ayakokko_: レイヤーさんもカメラマンさんもしゅてきな方ばかりでした…😭ポージング勉強しような…。しきにゃん〜〜〜〜#TY撮影会 #TYS https://t.co/tQpQZ8eydQ
09-12 23:00

RT @cos_kou0304: Happy Birthday Kotori(・8・)芯は強くて、自分をちゃんと持ってて心優しい貴女に何度も助けられた( ˙꒳​˙ )💗生まれてきてくれてありがとう☺️ユメトビことり(@__Yunapechi )#9月12日は南ことりの…
09-12 22:31

RT @__Yunapechi: ⚠️コスプレLovelive! 南ことり.今日はことりちゃんの誕生日なのでTY撮影会のお写真あげさせてください💗虎羽ちゃんと💓.僕今ことりちゃん¦@cos_kou0304 .#南ことり生誕祭2017 #9月12日はことりちゃん…
09-12 22:19

RT @airititi1007thi: 昨日の夜も言いましたが予約さえとれれば、バーカウンターやライブステージがある広い会場での大型コスプレイベントの開催予定です🌸1/7お暇な方は是非ご参加お待ちしております!参加希望者数により枠の上限増やす可能性ありなのでドシドシ応…
09-12 21:22

RT @xxxx_548: ことりちゃーん🐥お写真📷💫1、2枚目→カッキーさん@kakki1008 3枚目→草香さん@yurei54 4枚目→つぐさん@tsu_9 ありがとうございました😭😭🙏🙏#TY撮影会 https://t.co/YXDoIMCFYp
09-12 21:20

@__Yunapechi 良かった!
09-12 21:15

@kisarahigurashi 👍
09-12 21:15

@miru_sakaki ただいまてます!
09-12 21:15

たでーま
09-12 20:46

RT @runrural4541: VOCALOID GUMI2枚目のポーズねずっとしたかったねん🤗💕つぐさんはかわいいを撮る天才です🙌初めてしたポーズばっかりで新鮮!!photo→つぐさん(@tsu_9#GUMI#TY撮影会 https://t.co/d2
09-12 08:29

RT @runrural4541: 【Megpoid】前から繋がっていたリヴェリスさんに撮っていただいたお写真🤗データいただいてからリヴェリスさんに撮ってもらっていたことを知るという(›´-`‹ )笑photo→リヴェリスさん(@shimane_no_toru )#…
09-12 08:08

RT @TYS_official_: ☆予告☆な、なんと!来年2018年1月7日に大型イベント開催予定✨参加枠もドーンと多い!約50名様限定イベント!ロケーションはなんと、実際に使われている本格ライブステージ、バーカウンター、スモーク撮影etc...※一部変更あり…
09-12 08:05

@Ritsu_1129A 👍
09-12 01:00

@Ritsu_1129A 風景、人物、猫、犬と動く奴取れて女性にも持ちやすい(軽い)というとERIMさんが持っているα6000は良いデスヨ。ソニーの回し者のように行ってみる。ちなみに椿さんのα77M2はポトレもいけますが、野鳥や航… https://t.co/LEUUjm7fTJ
09-12 00:56

@Ritsu_1129A お店にSDカード持参して「写真を持って帰りたい」と言って実際に撮影してみて家で比較してみるというのもあり。ポトレや風景に良いカメラ!というと一つありますが、値段が高い。ソニーのα7R2。ダイナミックレンジ… https://t.co/h60gFeoo7o
09-12 00:52

@Ritsu_1129A この前TY撮影会があったので、その写真をざーと見て、この色合い良いなーとか思ったらそのカメラを調べてみる。「値段が高い!」と思ったらそのカメラの一つ下の価格帯を調べてみる。次のTY撮影会や別の合わせの時に… https://t.co/RHOoXHeZwQ
09-12 00:45

@Ritsu_1129A カメラも向き不向きがあるので、なんとも言えないですねー。ぺチさんや椿さんを撮りたい!というならポートレート向きのカメラだと思います。秒間20連射のカメラ!とか要りません。
09-12 00:43

@Ritsu_1129A ついにカメラマンデビューする日が近い!!
09-12 00:19

RT @xxxx_548: 創作 クロネコさんお写真 つぐさん @tsu_9 ありがとうございました(*´◒`*)TY撮影会 https://t.co/8ApXWvBbnV
09-12 00:02

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<09/13のツイートまとめ | COMU | 09/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |