[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
09/04のツイートまとめ
2017-09-05 Tue 04:08
HIMICOMU

@usanomimihinabi 残念・・・一応探したのですが、大変な状態だったようで!!
09-04 22:53

@1rohacoS2 ここぞとばかりにフォロワーさんのコスプレ写真付きで祝ってもらってください👍昨日コミトレだったので、結構新しい衣装とか多いかもですよー。
09-04 22:52

@yuuuri0428 あ、なるほど。撮影したデータをレイヤーさんに渡していたのですが、それでひっかかったのか。ありがとうございます。また明日、改めてDMでデータお渡しします。こちらこそ、機会がありましたら宜しくお願いします。
09-04 22:49

コミトレ写真。みずきさんのヤミちゃん。前回のコミトレの神楽ちゃんから続いて撮影させてもらいました。お似合いです。みずきさん(@mzkk_030)#こみトレ30 #こみトレ#こみトレ30コスプレ https://t.co/hCYTIJnudN
09-04 22:46

コミトレ写真。さかなさんの凛。お会いしたのは二度目ですが、初めて撮影させてもらいました。前回同様変な会話しかせずすみません。たぶん某R氏が謝りにいきます。さかなさん(@0810_sakana)#こみトレ30… https://t.co/8mukMC9OFj
09-04 22:43

コミトレ写真。あおねさんのオリジナル衣装。売り子もお疲れ様でした。(売り子探したけど見つけきれなかった・・・)あおねさん(@aone_jess )#こみトレ30 #こみトレ#こみトレ30コスプレ https://t.co/5CmW1ejkc1
09-04 22:33

コミトレ写真。椿さんののんたん。TY撮影会にはいつもお世話になっています。椿さん(@airititi1007thi )#こみトレ30 #こみトレ#こみトレ30コスプレ https://t.co/3SHTCCV1Hw
09-04 22:30

コミトレ写真。日暮さんの不知火舞。コミトレで二着用意したそうです。すごいなー。日暮さん(@kisarahigurashi )#こみトレ30 #こみトレ#こみトレ30コスプレ https://t.co/RuwhZHuxfZ
09-04 22:27

コミトレ写真。げんげんさんの大神さん。私の中でげんげんさん=大神さん。げんげんさん(@gengenplus )#こみトレ30 #こみトレ#こみトレ30コスプレ https://t.co/FVGK2WxGxA
09-04 22:24

@airititi1007thi あ、もう一つ。レンズによって出方違います。私の作例で出したレンズは逆光にすごく強いので、光芒が作例のようになってますが、椿さんのRTのようなイメージだと逆に逆光に弱いレンズが向いている気がします。
09-04 22:18

@airititi1007thi 光源を物の境から出すと出ますよ。RTだと人物から光源を少し出しているイメージ。どれほど長くフレアを出すかはカメラの設定次第。光線をたくさん出したいなら絞り次第ですかね~。例としてオクラの茎の境か… https://t.co/lHDAa6NGS1
09-04 22:13

@1rohacoS2 お誕生日おめでとうございます。(三日連続くらいで言ってるな・・・周りに誕生日が固まっているようです)今年も良い年でありますように。
09-04 18:43

@yuuuri0428 昨日はコミトレお疲れ様でした。撮影に応じて頂いてありがとうございます。DMで撮影データを送ろうとしましたが、エラーで弾かれてしまったので、こちらでフォロー&挨拶だけで失礼します。
09-04 18:34

レベル90になった。 https://t.co/LfKySSZO1x
09-04 02:15

RT @shimane_no_toru: ~本日のこみトレ~撮影ありがとうございました(^^♪さかなさん(@0810_sakana )#こみトレ30 #こみトレ#こみトレ30コスプレ https://t.co/4jbwcQYDpX
09-04 00:07

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<09/05のツイートまとめ | COMU | 09/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |