[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
09/03のツイートまとめ
2017-09-04 Mon 04:08
HIMICOMU

@sora_cos0105 私は前半、即売のほうに行ってたからかな~。でも多いほうだと思いますよー。
09-03 23:27

@LigMy225 美味しいイソジンあったらちょっと欲しい・・・
09-03 23:16

RT @aone_jess: コミトレお疲れ様でした!売り子初めてやったんですけどすごく楽しかったです!フォロワーさんには全然会えなかったのがめっちゃ悔しい😩💦お写真撮って頂いてありがとうございます🙇✨photo▶︎リヴェリスさん(@shimane_no_toru )…
09-03 23:15

@terui_cos あー、それは辛い・・・デレステは消せない・・・
09-03 23:14

@terui_cos その前のtweetのパソコンの話だと思ってた(笑)写真とか画像データが多い場合はグーグルフォトやアマゾンフォトが使えるなら、そっちにバックアップしてスマホから消すとかかなー。
09-03 23:05

@terui_cos HDDを買いましょう!
09-03 23:02

@sora_cos0105 私よりレイヤーさんの写真撮っていて吹いた👍
09-03 22:53

コミトレの写真は明日になりそーだなー
09-03 22:50

昨日は淡路まで撮影会に行ってきました。周りのカメラマンさんのレベルが高くて教えて貰いながら、モデルさんのモデル力にも助けてもらいながらでしたが、楽しかったです。モデル ハルさん、サクラさん、ツカサさん、リョウさん私服編だけ選… https://t.co/YEDUdVNX5M
09-03 21:14

おはよう。やっと頭の痛みが取れた・・・寝不足だったね~。しかし、インテックス大阪に着くまで頭痛くて、イベント中は「ヒャッホー」と痛み忘れて、帰りの電車で頭が痛んでくる不思議・・・さてと、昨日の奴の現像と今日の奴の現像をしなければ。
09-03 19:35

あー、頭痛い。。。帰ったら寝る!
09-03 16:37

RT @aone_jess: 再募集するメンバー増えたのでもう上げ直します!9/17の大阪でのA3!併せですこの3人のみ覚醒後の衣装だけでもいいそうなので是非お願いします🙇カメラマンさんもあと2名ほど探してます…FF外の方でも全然大丈夫なのでご連絡お待ちしてます!#併…
09-03 16:29

RT @rereco55: 9月10日の撮影会のご予約ありがたいことに残りひと枠です♪(15:20~16:20)空いてる方は是非撮りにきてくださいね\( ˆoˆ )/♡https://t.co/IJJsWvt5B2
09-03 15:08

フラフラ
09-03 12:03

@kei4g63 @shimane_no_toru 十数名。。。すごい。私、今日は即売メインなのでカメラ持って来たけど、レイヤーさんどれくらい撮影出来るか謎。。。
09-03 10:58

@kei4g63 インテックスじゃないですと!?
09-03 10:10

インテックスいってきやす
09-03 09:34

@__Yunapechi 👍
09-03 08:36

RT @__Yunapechi: りっちゃんから届いて嬉しいですありがとう😳 https://t.co/d64A5delYH
09-03 08:00

@__Yunapechi 誕生日おめでと〜ございます!
09-03 08:00

おはよー起きれた。二度寝したい
09-03 07:20

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<09/04のツイートまとめ | COMU | 09/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |