[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
08/07のツイートまとめ
2017-08-08 Tue 04:09
HIMICOMU

@rereco55 無念なり・・・
08-07 23:37

RT @kikurage_oisi: 一子初女装が一子だよヤバいフィルター40億枚かけて見てね😇📸HIMIさん https://t.co/PU5ATQVWD8
08-07 23:05

RT @1rohacoS2: 【併せ募集】【拡散希望】大阪で黒執事併せします!!!募集キャラは画像参照✨(リジーまたはグレルレイヤーさんぜひともお願いします🙇)平日でなかなか難しいかと思いますが参加お待ちしてます(*´ω`*)質問等は気軽にリプまたはDMしてください🙌…
08-07 22:55

RT @0sekineko01: 拡散希望!7月30日アコスタで私を撮ったカメラマンさんの連絡先がわからなく名刺は渡したのですがデータが欲しくまだもらえていない状態です!もし撮ったのは自分だという方がいらっしゃいましたらご連絡ください!#拡散希望#拡散希望RTお願いします…
08-07 22:53

RT @mgmg_88chan: 🌸A3!アニカフェ合わせ🌸【日時】10/8(日)10時-22時【場所】大阪市内カフェ【条件】16歳以上の女性レイヤーさん【募集】🌸皆木綴/シトロン🍁兵頭十座/七尾太一/伏見臣❄高遠丞/有栖川誉/雪白東🐦迫田ケン/松川伊助/…
08-07 22:52

RT @kikurage_oisi: 一一子おそ一子❤️塩ちゃん💜はるちゃん📸HIMIさん https://t.co/LuHJVTubYR
08-07 22:52

RT @airititi1007thi: 写真増えたのでタグやり直します🤗関西で女性カメラマンとして活動してます🙏💕基本的にはなんでも撮るので撮影依頼待ってます✌️頑張って♡もRTもお迎え行きます👍#レイヤーさんで自分に撮られてもいいよって天使はRT #レイヤーさん…
08-07 22:38

@rintou0924 👍
08-07 22:35

@rereco55 うお、初盆で九州に戻ってます・・・無念。。。
08-07 22:34

RT @sionosora: #新しいプロフィール画像綺麗に撮って貰えたから嬉しい😂💓おそ松→塩カメラ→HIMI https://t.co/eQJqVq2hwz
08-07 22:30

@rintou0924 イケメンなのでー
08-07 22:18

RT @sakito_j_a_: 【拡散希望】【切実募集】ラブライブ!SUNNY DAY SONG併せ8月22日(火)大阪スタジオにて企画しております!気になった方はお気軽にリプ下さいませ!😊確定メンバー以外募集しております!気軽に質問などどうぞ〜〜!にこ、海未募集! h…
08-07 21:32

@yukimin161 手強そう。
08-07 21:05

RT @kikurage_oisi: 女子松さーん!円周率松❤️みとちゃん💚もかちゃん📸HIMIさん https://t.co/SEnXQlJPi0
08-07 20:50

RT @INOo1010: #新しいプロフィール画像長男のお手手:塩さんお写真:HIMIさん https://t.co/semSYxcl1w
08-07 20:48

筋肉痛とれなーい
08-07 19:11

早く帰ってきたし、皮膚科に行くかーと思ったけど、雨と風見て止めた。そりゃ、そうか。だからさっさと帰れと言われたわけで。
08-07 17:16

@INOo1010 👍
08-07 16:40

@necokick 「伝説」というだけあってカッコいいですよね~。良くを言えばゲージ技は別のが良かったですが。めちゃ強いですからね。確かに人数が集まらないと討伐無理か・・・そういう意味ではお盆に帰る実家周辺は人が集まらない… https://t.co/bmHQ4ahpxO
08-07 16:11

@cocoro___shin ちなみに、まだ筋肉痛・・・というかよりひどくなった・・・サボりすぎたなー。11月はまたタプタプに戻ります。たぶん。
08-07 14:35

@miru_sakaki @lobster_Q プチオフー!
08-07 14:34

ん?ファイヤーは今日まで、ギリギリだったな。
08-07 14:24

帰りにファイヤーゲット出来た。準伝説級はそれなりにゲット確率高い?ルギアは全くだったけど。 https://t.co/QT4aEKSzUW
08-07 14:23

@INOo1010 写真気に入って貰えたなら良かったです!こちらこそ、また宜しくお願いしますー。
08-07 14:19

@INOo1010 こんな使い方があったとは(笑)
08-07 14:18

@cycycycy123 まさか、この前の呪詛が伏線だったとは!!
08-07 14:13

@cycycycy123 ふふふ。たぶん、2年くらい前に家に帰れなかった人が続出したから、今年はさっさと帰れとなったと思います!
08-07 14:12

@cycycycy123 言えない・・・台風くるから帰れと号令かかってもう会社でたって・・・フフフ
08-07 14:11

台風くるから帰れと言われて帰ってきた。
08-07 14:10

tadaima
08-07 14:10

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<08/08のツイートまとめ | COMU | 08/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |