[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
08/06のツイートまとめ
2017-08-07 Mon 04:08
HIMICOMU

@lobster_Q 👍
08-06 23:53

@lobster_Q いらっしゃい!
08-06 23:40

トレーサーの動きが俺の知ってるトレーサーと違う(笑)
08-06 23:20

ファラマーシーどうやってとめる気なんだろ。
08-06 23:16

@alicetm_j やはり特別ですからね。外せませんねー。
08-06 23:13

え、ロシアとカナダはカナダが先行中?シャドウバーンのゲンジどう対応してるの?これは見なければ!
08-06 23:12

@cocoro___shin そう、ようやく・・・せめて週1と食事制限で絞りたい・・・お腹のタプタプ無くしたい・・・時は過ぎて2ヵ月後。さらにお腹がタプタプになった私がいた!!!
08-06 23:07

@sionosora いえいえ、私の場合、あまり先に予定を入れないので、ちょうど良かったです。写真気に入って貰えたら良かったです!
08-06 22:58

@lobster_Q ん?マリオさん神戸くるの?
08-06 22:56

@sionosora 主催お疲れ様でした。私も楽しかったです!
08-06 22:19

@Momoeru_cos 👍
08-06 21:53

@miru_sakaki そこまで寝てしまうともう夜寝れないかもですね・・・
08-06 21:53

@1rohacoS2 👍
08-06 21:52

@miru_sakaki いや、本当・・・この時間にグーグー寝て夜寝れるのかな?という気はします・・・
08-06 21:21

@INOo1010 こちらこそ、ありがとうございました。私もおそ松さん併せのカメラマンを初めてしたので、ポージングや構図のアドバイスが出来ずに申し訳なかったです。公式サイトやwikiの知識では追いつけなかった・・・また、機会あ… https://t.co/oiiLMwlm5o
08-06 21:19

@miru_sakaki 知らないうちにグーグー夕寝してました(笑)
08-06 21:16

@1rohacoS2 おかえりなさーい
08-06 21:15

おはよう
08-06 21:14

RT @aika_neko22: 今さらですがデレラジ併せ☕️衣装がカラフルで全員揃うとかわいかった🙆💓撮影♫いんぐるさん@Engle_Lesa https://t.co/eR31MRJJlQ
08-06 20:14

@Momoeru_cos 可愛いし癒されるなー
08-06 20:06

@Momoeru_cos おお、自撮りニャンコ!
08-06 19:34

@yun_kororin タワーから見る花火も良いですねー。花火は見上げたことしかないです。最近、見た記憶もないけど。。。
08-06 18:55

@aki_achaan が、学生のバイトでも口座振込でした。。。なかなかな職場ですな。
08-06 18:41

@aki_achaan かなりビックリですよ。うん。
08-06 18:32

@aki_achaan 私が学生のころやってたバイトより雑だ。。。
08-06 17:22

@cocoro___shin 淀川と反対方向にあるジムに筋トレ行って温泉満喫しとりました!今日、地味に筋肉痛。。。
08-06 16:56

@ddstyl @cocoro___shin あとは、川を流す時ときや星空撮影ですかねー。この季節は確かに花火が王道かー。でも人が多そうでなかなか撮影に行くぞ!とならなくて( ̄▽ ̄)
08-06 16:55

@aki_achaan 今日休みって連絡あったのですか。ハタ迷惑ですな。たまにうちの会社、土曜の夜8時とかに呼び出しくらって徹夜とかあります。ハタ迷惑なハナシデス
08-06 16:54

@aki_achaan 南無ー
08-06 10:52

暑い
08-06 10:29

@sora_cos0105 躾は大事ですよね。。。
08-06 10:25

@kakki1008 (^O^)/ビオフェルミン。私も今日、お腹の調子悪くて飲んでます。。。
08-06 10:24

@sora_cos0105 そういうお母さんだから、そういうお子さんに育つのですよ。たぶん。
08-06 10:22

暑い。。。汗が半端ない。。。
08-06 10:21

@ddstyl @cocoro___shin そっちでも花火大会あったのですねー。花火は良い場所撮りと三脚OKなところ探すのが面倒でトライしたことないです。。。
08-06 10:18

@ddstyl @cocoro___shin 羨ましいですよね!!(ここ5年は花火見てない気するけど・・・)
08-06 09:42

@86ak1ra なるほど。それは徹夜無理ですなー😀
08-06 09:41

@86ak1ra 徹夜ですな
08-06 09:23

@alicetm_j 長崎に住んでて時は長崎の平和式典に出てましたね。
08-06 09:21

@cocoro___shin さすがに近いだけある・・・私は家にいたけど、音だけ聞こえてきた(笑)
08-06 09:16

@cocoro___shin これ、ご近所で?
08-06 01:15

@kakki1008 確かに・・・
08-06 00:12

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<08/07のツイートまとめ | COMU | 08/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |