[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
08/05のツイートまとめ
2017-08-06 Sun 04:08
HIMICOMU

@tubakiyuka 👍
08-05 23:15

オーバーウォッチのワールドカップ視聴中。これ、寝不足パターン。
08-05 22:55

@tubakiyuka 企画が良いですからね~。男性の私は衣装直しの手伝いとか出来ないので作品楽しみにしてますよー。
08-05 22:54

@kakki1008 つまり、コスサミに行くと・・・
08-05 21:46

RT @nagoani_chuun: 🔶世界コスプレサミット🔶今日は、ナゴヤで行われてるWCS(世界コスプレサミット)でロケをしてます📸県外から来られているレイヤーさんも多く、とても賑わっています👀✨これから後半戦です🔥日差しが強くてとても暑いですが、たくさんのレイ…
08-05 21:44

なんか面白いゲームないかのー
08-05 20:30

@1rohacoS2 そくほー期待!
08-05 20:29

@aki_achaan 👍
08-05 20:29

@miru_sakaki はーい。そういえば、父は今、老眼鏡使ってたな。。。十年後は他人事じゃ無くなるのか。
08-05 20:28

@aki_achaan 空いてる時はいつでもどーぞ!最近、閉まってる時が多いですが・・・
08-05 20:15

@aki_achaan 👍
08-05 20:13

@twi_ERIM 今日、半端なく暑そうでしたからねー
08-05 19:01

@aki_achaan 期待しておきます!
08-05 19:00

@twi_ERIM 乙でしたー
08-05 18:51

@yun_kororin 行ってらっしゃい!
08-05 18:39

@miru_sakaki 私は同じくらいの近視ですが、乱視は軽いらしく近視用のメガネとコンタクトで生活できてます!
08-05 18:38

浴衣の人はみんな花火かのー
08-05 18:36

@kisarahigurashi 👍
08-05 18:35

@aki_achaan かえるー
08-05 18:35

@aki_achaan だいじょーぶ!
08-05 18:35

@kisarahigurashi いってらっしゃい!
08-05 16:47

ルギア倒したのに捕まえられなかった。。。 https://t.co/jzXrWaLlk3
08-05 16:45

@aki_achaan 👍
08-05 15:40

よく寝た。寝すぎて頭痛い。
08-05 15:39

ドゥームフィスト半端ないな。アンチダイブな感じなのか。というか、どこの格闘ゲーム?
08-05 10:32

あ、ジムよりトランスフォーマー観に行こうかな
08-05 09:47

@shimane_no_toru コスサミ遠い。。。ん?今日淀川だっけ?ここ数年花火は音だけですなー。今年はその時間たぶんジムで温泉ですなー。
08-05 09:20

@shimane_no_toru ヤダヤダー。ジムと温泉くらいは行くぞー
08-05 09:16

今日は引きこもりです
08-05 09:11

@Momoeru_cos 👍
08-05 00:11

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<08/06のツイートまとめ | COMU | 08/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |