[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
07/31のツイートまとめ
2017-08-01 Tue 04:08
HIMICOMU

RT @aki_achaan: 凛ちゃん見つかりました!あと海未ちゃんです!!😭 https://t.co/xWGRLidEj2
07-31 22:59

明日からマンスリーフォトコンに投稿出来るはずだけど、まったく「爽快」な写真がない。この前の「夏はまだか」に続いてまったくない。適当な奴で応募してみるかな・・・
07-31 22:39

@yuuki18001800 👍
07-31 22:34

RT @rintou0924: #併せ募集 8月14日、りんくう公園にて夏色海ロケ撮影するにあたってかよちん募集してます!!🙏🙏🙏全員揃えたいので切実です🙏 https://t.co/E5bo1Bz8xx
07-31 22:02

刀剣乱舞の5話を今更見たけど、結構キャラ死ぬゲームなんだなー。もうちょいコミカルな奴想像してたわ。以前のアニメのイメージ。
07-31 22:01

@yuuki18001800 まじかー。今度、水撮影と夜撮影教えてください。
07-31 21:59

@yuuki18001800 川の水撮影めっちゃかっこいいし、楽しそう。
07-31 21:46

@yuuki18001800 かっこいいなー
07-31 21:40

RT @yuuki18001800: 昨日は男だらけ限定で汗かき刀剣乱舞の撮影でしたー、人数いるので名前は(○゜ε゜○)午前中は神社で、午後からは川でいろいろ撮影ー、川見た時の刀剣男子テンションの上がり方が可愛かったです(*◑З◑)水撮影に男子限定撮影の面白さは癖になる(…
07-31 21:39

@twi_ERIM tadaima-
07-31 21:33

@ALpha032 そんな日本語版はタブンナイ
07-31 21:14

RT @alicetm_j: とりあえず今までのマリアコスだけまとめてみました。まだ半年ちょっとくらいしかしてないけど色々やったなと…。⚡️ 「コスプレまとめ(マリア)」(作成者: @alicetm_jhttps://t.co/23kUsv3H1N
07-31 21:13

たでーま
07-31 21:09

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<08/01のツイートまとめ | COMU | 07/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |