[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
07/17のツイートまとめ
2017-07-18 Tue 04:07
HIMICOMU

@tubakiyuka 重ね、重ね申し訳ない。。。これか・・・
07-17 23:28

@twi_ERIM 入選出来るといいなー。ガンバだ!!
07-17 19:46

@necokick かなり良い写真撮れましたよー。ちょこちょこアップする予定です!
07-17 19:45

@necokick なるへそー。気楽に楽しもうと思えば割り切れるわけか。
07-17 19:45

大阪のソニストにフォトコンの私の写真あった!このプリントした奴記念に貰えないかなー。もう、入選機会ないと思うし! https://t.co/hFOWwJMQkN
07-17 14:48

@necokick ん?というか艦これやってたのですか!私、昨日、横須賀行って三笠見てきましたよ!
07-17 11:03

@necokick ほー。課金必須!凄い課金額!みたいなイメージあったので、やってなかったけど、月型アホその一としてやってみてもよさそうかなー。
07-17 11:03

@necokick あれ、猫さんもこのゲームやってました?
07-17 10:45

横浜から帰るぞー。新居お祝いも喜んでもらえて良かった。帰りに大阪のソニストでフォトコンの自分の写真見に行くかー。 https://t.co/ds4HEJChKK
07-17 10:36

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<07/18のツイートまとめ | COMU | 07/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |