[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
07/16のツイートまとめ
2017-07-17 Mon 04:07
HIMICOMU

@AkAipc 👍
07-16 21:12

RT @AkAipc: 今日は浴衣撮影会来て下さりありがとうございました🐒💕団体では沢山の方に撮っていただけて嬉しかったです!データ待ってます🙊wまた是非来て下さい🙇✨@colors_photo https://t.co/KAq0tZp4MR
07-16 21:12

@shimane_no_toru @twi_ERIM 現像の仕方の講座まだかなー
07-16 21:00

横須賀行ってきましたー。三笠です。感度400にクリエイティブスタイルも変な奴を選択していたことを気付かず撮影した撮って出し。帰ったら現像して少しマトモにしたい。#横浜 #三笠 #横須賀 https://t.co/c39DewOdxe
07-16 20:59

三笠をiso400で撮影してて、何か変だなーと移動中の電車内で感度が高いことに気づいた。アホい
07-16 13:51

@shimane_no_toru すまない!艦これやったことないから聖地にいってるか分からない😅。三笠と時間あったら水族館まで行きたいです。まずはカレー。
07-16 11:43

眠い
07-16 11:41

@macho1225 件のところですね!いってらっしゃいです!
07-16 11:31

今日は横須賀行くぞー
07-16 11:29

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<07/17のツイートまとめ | COMU | 07/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |