[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
07/14のツイートまとめ
2017-07-15 Sat 04:07
HIMICOMU

そうえいば、明日の用意してなかった。
07-14 21:56

@shimane_no_toru @aone_jess そのうち1年が一か月になるから・・・
07-14 21:50

@miru_sakaki そうですね。今日は早めに寝ます。
07-14 21:27

https://t.co/sZTroLD5eV。。。
07-14 21:23

めっちゃ寝た気がするけど、眠いや。明日の新幹線は完全に寝てそう。
07-14 21:21

@lobster_Q 岐阜だと・・・なかなか行かないというか行ったことないところだ!
07-14 21:09

@rafale @llTeRall 「これはツッコんではいけない、何かがあったのだろう」と裏の裏を読む人ばかりで誰もそのことに触れないとか・・・でも、取引先の人はビビるでしょうね・・・
07-14 20:34

@rubi_costume 想像以上に1日中寝てしまいました・・・かなり疲れてたのでしょうね~。ゆっくり出来て良かったです。
07-14 20:32

明日から横浜行くから行きたいところ。①お勧めされた港②レンガ③中央卸売市場④ランドマークタワー。たぶん、全部行く時間ないか・・・メインは新居お祝いだからなー。
07-14 20:22

@rubi_costume 😆🎂そんなめでたい日に横浜に行くのが1日ずれた私は有給で寝て過ごしました!!
07-14 20:16

@llTeRall @rafale 期待!!「考えておきます」⇒「テラさん髪型かえるってー」⇒「テラさん自分で髪カット考えてるってー」⇒「テラさん坊主になるそーだよー」と尾ひれがついてるかもですよ!!
07-14 20:15

@hitorigoto_tera 広角は自分の好きな画角見つけたらどれくらい収束するかとか歪曲どれくらいするか何回もシャッター切って頭に叩き込まないとバシッと上手くいきませんからね~。標準域の1mmの差と20mm以下の超広角域の1mm差は全然違ってくるので。
07-14 19:37

目覚ましにコーヒー飲むかと豆をセットせずに水だけ入れてコーヒーメーカーのスイッチONにしたくらいスッキリ。
07-14 19:29

おはよう。今日から横浜の予定が明日から横浜になったけど、そのまま有給とったんだけど、ずーと寝てた。気分スッキリ。
07-14 19:28

@llTeRall @rafale ラファさん案で、坊主だと自分で出来るかも!?
07-14 13:39

@lobster_Q 何これ、食べたい!!
07-14 13:26

@cocoro___shin @galetteis 幽白も烈火も私の年代のストライクゾーンだからなー。りんこさん世代は確かに語れる人少ないかもですねー。烈火面白いデスヨ。私も推しときます。
07-14 10:09

@rubi_costume おめでとーございます!( ´ ▽ ` )
07-14 10:06

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<07/15のツイートまとめ | COMU | 07/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |