[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
07/12のツイートまとめ
2017-07-13 Thu 04:07
HIMICOMU

@cocoro___shin ですよね~。。。(チョコ旨い)
07-12 23:54

@cocoro___shin 難しいものですねー。(意志が弱いだけなことを棚に上げてみる)
07-12 23:31

RT @airititi1007thi: 文面が私と似てるというだけでこのアカウントはあなたの捨て垢でしょとあるレイヤーさんに言われブロックされました。本当に違うのでこのアカウントスパブロお願いします。切実です。お願いします🙏💦 https://t.co/K2YX2De
07-12 23:14

@cocoro___shin む、昔はそれで目に見えて体鍛えられ、体の動きもスムーズにーと楽しかったけど、最近平日まったく行けなくて。。。
07-12 22:52

@tubakiyuka @shimane_no_toru よく分からん裏垢の人は、勘違いされてるよーとかツイートしてますね。仲違いさせるのが趣味なのかな。
07-12 22:50

@cocoro___shin そういえば、コナミスポーツに会費払ってるけど数ヶ月行ってないわ。今度温泉だけ入りに行こう。筋トレは気が向いたらするか!
07-12 22:15

@tubakiyuka @shimane_no_toru ブロックされるとどうしようもないですからねー。それにしてもSS見ましたけど聞く耳持たずですね。。。
07-12 22:14

@Momoeru_cos サササッ!
07-12 22:13

初ハコアムでした。建物内で迷子になりそうでしたが、楽しかったです。凜 彩葉さん(@1rohacoS2 )ことり yunkoroさん(@yun_kororin)希 桜さん(@sakura_howahowa )ありがとうござい… https://t.co/xTOK4xWEno
07-12 21:11

@tubakiyuka @shimane_no_toru 変な裏垢を本物と思われてのツイートか。他のツイートもそれで合点いった。合点いったけど、「その裏垢誰だ!」って感じが・・・即ブロックもどうかなーと思いますが。。。
07-12 20:45

@Momoeru_cos ジー😎
07-12 20:31

@Momoeru_cos ガンバー!(生暖かい目で見守る)
07-12 19:43

@macho1225 とりあえず、そのまま空けときましょー
07-12 19:12

@macho1225 残念・・・一応、その日は空けてます!
07-12 19:07

@macho1225 よさこい、これでバッチリですなー
07-12 19:02

@shimane_no_toru 綺麗なボケ味+シャープな解像度+綺麗な丸ボケなら、単焦点のGMへ!85も100も11枚羽根の円形絞りですよ!F3.2まで絞ると端まで結構綺麗な丸ボケになります。1枚目F3.5。2枚目F2。F2… https://t.co/LTF42lKOYG
07-12 19:01

RT @shimane_no_toru: SONYストア大阪HIMI(@HIMICOMU ) さんの鹿見てきた(´ω`) https://t.co/x30SvnS1mh
07-12 18:38

来週横浜からの帰りに見に行こー。 https://t.co/1DkhL27XWv
07-12 18:37

@rubi_costume 横浜は友達の新居お祝いですねー。来週の週末は山登っているので、趣味が忙しいですね~。倒れない程度に趣味満喫します!
07-12 18:37

@cocoro___shin 無理・・・スイーツ禁止も無理・・・
07-12 18:36

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<07/13のツイートまとめ | COMU | 07/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |