[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
07/11のツイートまとめ
2017-07-12 Wed 04:07
HIMICOMU

@rubi_costume ATCの海際は不思議建物や背景に船が通ったりするのでお勧めですよー。一週間乗り越えて横浜へ!そして仕事へ!来週の平日が疲れMAXになってそうですね!
07-11 22:39

@twi_ERIM 大さん橋良さそうですね~。ちょうど花火で込み合ってそうですが・・・朝行けば良いかも?
07-11 22:38

RT @Eari_sky: ゆるぼ大阪のスタジオにて12月の平日にHAPPY PARTY TRAIN併せします!どなたか参加されたいかたいますか?あたし、果南ちゃんします…!今ですと全員あいてます!カメラさんも探してます! https://t.co/uJ33
07-11 22:30

今週の週末、横浜行くけど、なんか観光地あるかのー。ちなみに以前、シーパラダイスに行って行列見てお土産ショップでお土産だけ買って帰ったことあるから、行列無いところがいい。
07-11 22:26

@cocoro___shin ゴメンナサイ
07-11 20:04

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<07/12のツイートまとめ | COMU | 07/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |