[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
07/09のツイートまとめ
2017-07-10 Mon 04:07
HIMICOMU

@llTeRall @shimane_no_toru 気付いたら増えてる不思議。。。
07-09 23:51

@shimane_no_toru フルサイズ移行したときに無印の50ミリ単焦点といいながら、ツァイスのレンズを買ったも追加で!
07-09 23:51

@shimane_no_toru ソンナコトイッテ、当初の計画と比較してドレダケキザイにオカネツカッタカナ?
07-09 23:13

@86ak1ra 👍
07-09 23:12

@shimane_no_toru 迷ったらGM行けば間違いない・・・フフフ。85mmだったらバティスという手もありますが。私はバティスの25mmが欲しい。ただバティスもなかなか良いお値段しますからねー。
07-09 22:14

@shimane_no_toru 無印85ミリはかなり描写良いようですよー。知り合いは85ミリGM持ってるけど、重いと、無印85ミリしか使ってない人います。
07-09 21:37

@86ak1ra そですね!マットあれば大丈夫!!な気はします!タブン
07-09 21:33

@AkAipc 👍
07-09 21:32

RT @1rohacoS2: ラブライブ! 星空凛😺💕小悪魔覚醒後×チャイナ覚醒前photo…HIMIさん(@HIMICOMU ) https://t.co/wxQJjxi2YV
07-09 21:30

@86ak1ra 安全な対策してやってみましょー
07-09 19:11

@airititi1007thi ぺちさんが起きてたら雷雨は逆になかったかもしれない。。。
07-09 18:15

@AkAipc さらにパワーアップしてるわけですねー。
07-09 18:15

@rubi_costume 色々ありますからねー。簡易スタジオみたいなところもありますし!私は今日は撮影オフでした。
07-09 18:14

RT @shimane_no_toru: その他モデル:さかなさん(@0810_sakana )ポートレートの先生からシーツを使った撮影テクニックを教わりましたので、早速実践させて頂きました!#フェアリー撮影会#ポートレート #portrait#ポートレート好きな…
07-09 18:09

RT @yun_kororin: 夏制服&浴衣ともにまだまだ空きあります〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ4月ぶりの撮影会、 通天閣の街並みで夏っぽくいかがですか〜〜・゜+.゜('v∩*)? https://t.co/bcZYKpepjM
07-09 14:21

RT @sionosora: 7月30日にお誕生日会をしようと思っているのですが!良かったら来てくださいヽ(*^ω^*)ノ https://t.co/6Z6sPxbmD6
07-09 14:19

RT @aone_jess: #わーこの人知ってるわアレだTLにRTで流れてくる人だ知ってる知ってる気になってたんだよねぇ繋がりたいわぁでもタイミングつかめねぇって方そこのハートマーク押してみそれ回ってる矢印押してみあの🙏✨やってみたかった!お迎えいかせてくださいー! h…
07-09 11:42

@AkAipc 半年後期待!
07-09 11:09

@airititi1007thi ぺちさん起きてーは何か毎週見るから逆に安心する。
07-09 11:02

RT @sionosora: 8月6日に大阪にあるquliaクオリアで【おそ松さん&女子松さんの結婚式併せ】を企画しています!カラ松、チョロ松、トド松、おそ子、カラ子、一子、トド子募集しております!気になる興味のある人は気軽にリプやDMお願いします。FF外の方大歓迎です!…
07-09 11:00

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<07/10のツイートまとめ | COMU | 07/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |