[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
07/08のツイートまとめ
2017-07-09 Sun 04:07
HIMICOMU

@AkAipc 関東のほうで写真のアップ期待してます
07-08 23:56

RT @AkAipc: 7月16日(日)古民家✨久々出演させていただきます🙇2度目の古民家ですが、今回は浴衣です!あと1枠空きがあるのでお時間ある方是非来て下さい🐒💕💁🏼https://t.co/ri59N3vf8H#colors撮影会 https://t.co
07-08 23:55

@rubi_costume ああ、atc行かれてたのですね。今日はフォロワーさんの多くがATCに行っていたようで、タイムラインが賑やかでした!肉体的疲労・・・明日は寝る!みたいな感じですね!
07-08 23:07

@shimane_no_toru @0810_sakana ホントねー。もうちょっとマシな自己紹介しましたよ。たぶん。
07-08 22:31

@rubi_costume 精神的に開放されても体力的に疲れ溜まってますからね~。でも、没頭できる趣味があるのは幸せかなーと思ってます。
07-08 22:13

@Ritsu_1129A いいなー
07-08 22:11

@shimane_no_toru @0810_sakana うちのリヴェリスがいつも迷惑しかかけておらず、すみませんって自己紹介しておきました。👍さかなさんもいきなり変な奴が話かけてしまってすみませんでした!
07-08 22:10

@llTeRall 3000円は安いなー
07-08 21:25

@llTeRall この前紹介してた製品ですよね?今日かなりギリギリでした。検討してみるかなー
07-08 21:15

バッテリーほぼ三本使い切った。1日って地味に4本いる?
07-08 21:03

@sakura_howahowa @1rohacoS2 美味しかったです!
07-08 21:03

@sevechika 残念。。。
07-08 21:02

RT @sionosora: 8月6日に大阪にあるquliaクオリアで【おそ松さん&女子松さんの結婚式併せ】を企画しています!カラ松、チョロ松、トド松、カラ子、一子募集しております!気になる興味のある人は気軽にリプやDMお願いします。FF外の方大歓迎です!#併せ募集…
07-08 21:01

@sevechika 会社の人をこちらの世界に引き込む!
07-08 21:00

帰るべ
07-08 20:57

@shimane_no_toru @macho1225 私は取り敢えず、あと一灯分のスタンドとソフトボックスですかねー。
07-08 20:57

@macho1225 @shimane_no_toru ご、5灯ですか!?
07-08 18:41

@shimane_no_toru うん。下がれない。あと、暗すぎる。。。2灯欲しくなるねー。
07-08 17:15

@rubi_costume 私は、趣味明けの月曜が一番疲れてます👍
07-08 17:03

ハコアムで分かる55ミリと85ミリの優秀さと100ミリSTFの使いにくさよ。。。STF封印中。
07-08 16:57

んー、誰かさん推しのレイヤーさんがいたような。本人か分からんような。
07-08 16:51

@aone_jess 運が付く方が良かったとか!?
07-08 11:11

ニッシンのストロボとコマンダー借りれるのか。
07-08 10:33

建物内で迷子になる自信がある
07-08 10:32

しろほりだけ埋まってる
07-08 10:25

まだ誰も撮影してないのー。というか臨時の女子更衣室とか焦るわ。知らずに入るところだったわ。
07-08 10:22

フラフラ
07-08 10:18

RT @llTeRall: カメコ歴半年のペーペーですが後半の目標は部分あてラィティングをもっと腕上げて、あと自作照明とレンズを使った作品を撮りたいです。こちらの垢では珍しいポトレも1枚。 #2017年自分が選ぶ今年上半期の4枚#カメラマンさんと繋がりたい https://…
07-08 09:59

あついー!!!!
07-08 09:43

熱い
07-08 09:41

かるーくロケハンしたいし、もー行こーっと。
07-08 09:16

@aki_achaan スープも美味しかったのです。。。タプタプ・・・塩分もやばいかも・・・しばらくやりません・・・(来週関東行くので久しぶりに横浜で塩ラーメン食べたい・・・)
07-08 09:15

@aki_achaan 食べすぎました・・・タプタプ・・・
07-08 09:12

RT @reizen_kairi: 【cosplay A3!】摂津万里『俺の人生スーパーウルトライージーモードだわ』 https://t.co/LU0OkC1sae
07-08 09:01

@aki_achaan ラーメン二杯・・・今日も元気な私・・・確かダイエット中だった気もしなくもないけど、忘れた・・・
07-08 09:00

@tubakiyuka 難しいものですね。今日は特にATCでのアコスタに人行ってて空いてるカメラマンも少なそうですしね。。。
07-08 08:58

@cocoro___shin ぎゃー
07-08 08:57

@aki_achaan 今日はなかなか良い天気ですし、スタジオもどきみたいな撮影ゾーンもあるので、楽しんでくださいねー
07-08 08:57

@aki_achaan 奥のエレベーターから上に行きますよー。取り敢えず、めんたいパーク超えると良いです。
07-08 08:43

@lobster_Q 青良いなー
07-08 08:41

RT @TYS_official_: TY撮影会と提携を結んでくれるスタジオを随時募集しております。撮影会を定期的に開くため、スタジオの使用はもちろん撮影会参加者様の中でリピーターが出る可能性もあるかと思われます。気になるスタジオオーナー様はお気軽にご連絡下さい。
07-08 06:47

@kakki1008 星型の変なの入ってるwって笑ってた私を同僚は笑ってた!?
07-08 00:11

@cocoro___shin カップルが天の川で二つに引き裂かれる日?
07-08 00:09

@tubakiyuka 男装だと見つからないってよく聞きますねー。刀剣だと今のアニメがかっこいいから今後撮りたがるカメラマンも増えるかも・・・あんまり変わらないか。
07-08 00:08

@kakki1008 終わった・・・七夕ということを知らずに・・・そういえば、会社のまずい弁当に星型の変なの入ってたのは七夕だったからか・・・
07-08 00:02

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<07/09のツイートまとめ | COMU | 07/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |