[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
07/07のツイートまとめ
2017-07-08 Sat 04:10
HIMICOMU

ゼニヤッタで初めてプレイオブザゲームとった。 https://t.co/GZ8Cr56bkz
07-07 23:00

@macho1225 なるほど
07-07 22:36

@macho1225 マジデスカ。しょ、小休憩が必要ですね!!
07-07 22:21

@kei4g63 マギライブ。最近タイムラインで見るなーと思っていたら日曜でしたか。しかし、そんなに人が多いとは思ってなかったです!
07-07 22:21

@macho1225 @shimane_no_toru なるほど。1dayです!入れ替え時間がおススメ。メモメモ。
07-07 21:29

@shimane_no_toru とりあえず、レイヤーさんが撮りたいところを先に行きたいと思います!あとはロケハンで最初に楽しむ!
07-07 21:29

@macho1225 階段しんどいですかー。うーむ、悩みますな。
07-07 21:28

@shimane_no_toru なるへそ
07-07 21:10

@kei4g63 なるほどー。というか、そんなに人多いのか。翡翠さん、居ない!?
07-07 21:10

@shimane_no_toru 撮影時以外はスタンドもソフトボックスも畳むようにしますかー。シロホリは込み合うとメモメモ。そのあたりはレイヤーさんに聞いて決めますかー。
07-07 20:52

@kei4g63 広げて占拠は確かにほかの人の邪魔ですね~。注意しておきます!明日頑張ってきますー。誰かいるかなー。
07-07 20:49

@shimane_no_toru 確かに誰かいる気はするー🙂
07-07 20:24

@tattsun_hako 遂にデビューです!ありがとうございます!暗いのですかー。頑張ってきます!
07-07 20:18

@llTeRall ロケハンやったほうが良さそうですねー。待ち合わせより先に行ってロケハンしておきます。
07-07 20:05

@twi_ERIM ラジャー!ストロボ必須ですね!頑張ります。
07-07 20:05

@kei4g63 翡翠さんのあの装備持ち込めるなら、私も大丈夫ですねー。規約に荷物が邪魔にならないようにとあったので、あまり持ち込めないのかなと思ってしまいました!
07-07 20:03

@airititi1007thi うお、キャリー全部階段で運んで行くのか!体力のいるスタジオですねー。順番守って譲りあってきます。未知数過ぎて私のスタジオ撮影のイメージが変わりそう。
07-07 19:48

@1rohacoS2 なるほどー。規約にもコンセントはダメと書いてありましたしね。電池式の奴大丈夫ならスタンドとクリップオンストロボとソフトボックス持っていきます。明日は宜しくお願いします。
07-07 19:45

明日、初のハコスタだけど、ビルで迷いそう。ハコアムだっけ?シェアスタジオって荷物どーするのかなー。たえず持つ?ストロボは邪魔?ま、いっか。
07-07 19:32

RT @airititi1007thi: 明日お暇なカメラマン様いらっしゃいませんか~!鶴見で撮影お願いしたいのですが🙏
07-07 19:09

@tubakiyuka 私も撮って、さらにアップしていることに気づいてなかった!
07-07 00:02

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<07/08のツイートまとめ | COMU | 07/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |