[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
07/06のツイートまとめ
2017-07-07 Fri 04:07
HIMICOMU

@shimane_no_toru そですねー。60日分の奴買ったのですが、残りどうしようかな。
07-06 22:53

RT @shimane_no_toru: ~さかな三(さん)姉妹~(@0810_sakana )右:さかな(長女)真ん中:さかな(三女)左:さかな(次女)いやあ~(´▽`*)3人とも、いつ撮らせてもらってもお綺麗ですよね~(´ω`*)#フェアリー撮影会#も…
07-06 22:49

RT @cocoro___shin: イタチ兄さんで参戦するよ✌(´>ω<`)✌ふぉぼりつください٩( 'ω' )و気になった人お迎え行きます🙋Photo.リヴェリスさん(@shimane_no_toru )#TYSフォトコン https://t.co/RCwbXQK
07-06 22:10

そういえば、口内炎はだいぶひきました。亜鉛とビタミンBのおかげ?
07-06 22:02

RT @TYS_official_: 皆様ご参加ありがとうございます!フォトコンについて追記させていただきます。上位1位~10位の方はTwitterにてランキング発表させていただきます🙏✨3位に入らなかった方も、10位以内であればランキングに乗れちゃいます!まだまだ…
07-06 22:01

@shimane_no_toru 任せた!!
07-06 00:29

@shimane_no_toru じゃ、浴衣かのー。と思ったけどスタジオで浴衣に合いそうなところないので、無難に私服ですかね。参加するとしたら。
07-06 00:15

@rintou0924 ありがとうございます!(現像でかなり弄りますが・・・)被写体やっていらっしゃるのですね。機会あったら、是非撮影させてくださいな。
07-06 00:12

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<07/07のツイートまとめ | COMU | 07/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |