[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
06/24のツイートまとめ
2017-06-25 Sun 04:07
HIMICOMU

@shimane_no_toru 現地は建物なので、行くまでが問題・・・あのカメラケースをゴロゴロ持って行く間にスタンドとか濡れまくるだろうなーと。レインカバーで中のストロボとか大丈夫だと良いけど。
06-24 23:39

@shimane_no_toru ワイド保障あったね・・・いや、それやっちゃうと明日の撮影が出来なくなるw
06-24 23:38

明日、雨だけどどうやっていくかなー。レインカバーって意味あるかなー。
06-24 23:06

@rin_ringabe @cocoro___shin 👍
06-24 23:06

@shimane_no_toru 自分が幹事みたいな感じじゃないと会社の人だと一歩引いた感じになりますよね~。大学や高校の友達だと逆になるけど。
06-24 22:54

@rin_ringabe @cocoro___shin バカップル吹いた
06-24 22:53

@shimane_no_toru 二次会の余興はそうかもねー。俺も身内ネタやってたわ!
06-24 21:59

@cocoro___shin あの爪と嘴はザックリ行きそう。人の遅さなんてトンビからすると確かにカモだなー
06-24 21:58

@rin_ringabe @cocoro___shin 二人とも相手のせいにしてる😺
06-24 21:57

@shimane_no_toru タシカニ、そんな感じがオオイネ
06-24 19:24

RT @TYS_official_: こちらの撮影会無料チケットが当たる!キャンペーンは明日までの応募となります!お早めにご参加お願いします! https://t.co/bwAaCYZfIr
06-24 15:09

@cocoro___shin @rin_ringabe 毎度、お二人のツイートが笑える。いや、笑っちゃダメなのか?
06-24 15:03

@rafale そんな時に神戸どうぶつ王国!
06-24 14:41

暑い
06-24 11:50

@macho1225 今日は定期的な歯石取りなので、早く終わりましたー。👍
06-24 11:05

歯医者終わり!!
06-24 10:56

@cocoro___shin 物凄く上手く急降下して登山客の間を通って獲っていきましたからねー。自然の魚とか狙うより楽かも?
06-24 10:55

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<06/25のツイートまとめ | COMU | 06/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |