[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
06/23のツイートまとめ
2017-06-24 Sat 04:13
HIMICOMU

@Momoeru_cos ぐっすり眠ってください。クックック
06-23 23:18

@cocoro___shin よし、来月山行きましょう!トンビいるか分からないけど!!やけに人の上飛んでるなーと思ったらサーと降りてきてそのまま食べ物ゲットして飛んでいきました。あの瞬間、カメラ構えとけば良かったー。すぐ… https://t.co/hVvBGv2uTv
06-23 21:36

@gou_kmr おかえりなさい👍
06-23 21:16

@cocoro___shin あ、分かりました?これ、トンビが登山客の弁当狙って急降下した後なんです。バッと弁当散ったので、パンをトンビに奪われたのだと思います。その瞬間はカメラを構えてなかった・・・山で猿に弁当狙われるの… https://t.co/GFJ7UX9FOv
06-23 21:13

銀閣寺。最後は飽きてズームで遊んでた。#京都 #銀閣寺 #ズーム https://t.co/Rkjk0BFVvL
06-23 20:32

大文字山です。燃えるところにBB-8置いてみた。可愛い。#風景 #山 #大文字山 #京都 https://t.co/Vxfa2dmZda
06-23 20:31

この前、山でトンビ見つけました。α9と100-400のレンズが欲しいと思った・・・ボケボケ+300mmではまったく足りない。#野鳥 #自然 #トンビ #かっこいい https://t.co/eVFwGb7exp
06-23 20:29

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<06/24のツイートまとめ | COMU | 06/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |