[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
06/21のツイートまとめ
2017-06-22 Thu 04:13
HIMICOMU

@tubakiyuka_sb 楽しみ方それぞれですからね。その人なりの楽しみ方見出すのが一番。といっても、中学生のレイヤーさんから撮影して!と頼まれると親子さんから許可もらってきてね!!と私自身の防衛線張りそうですが。
06-21 18:27

@__N_girl__ ユミルとヒストリアのストーリーは本当に良かった!!
06-21 18:24

RT @aone_jess: 7/10に私と時雨さん(@Sigure_Cos )であんスタの空手部で歌劇衣装と制服をハコアムで併せるのですが撮影していただける方いらっしゃらないですか?平日で難しいとは思いますがよろしくお願いします🙏💦チケットの方はこちら側で負担させていただき…
06-21 13:00

@__N_girl__ ヒストリアが今回のヒロインかと思ったのですが、最後はミカサがもっていきましたねー。
06-21 12:59

@tubakiyuka_sb 年一回の誕生日プレゼントかもしれませんしね。
06-21 12:24

@__N_girl__ 最終話のヒロイン度は高すぎた。。。
06-21 12:23

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<06/23のツイートまとめ | COMU | 06/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |