[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
06/11のツイートまとめ
2017-06-12 Mon 04:07
HIMICOMU

今日はソフトボックスでハイスピードシンクロでポトレしたけど、いつもデッカイレフ板で光起こすから難しかったー。
06-11 22:59

@ALpha032 @necokick スタクラのリマスターもあるし、パソコン復帰を急ぐべし!!
06-11 20:52

@AkAipc しかし、浴衣撮影。無念なり。。。
06-11 20:51

@AkAipc ま、マジカ!?
06-11 18:36

@necokick @ALpha032 本当だ!!
06-11 18:34

@necokick 一年下手くそで遊んでますが、飽きずにやってますよー。必殺技を仲間と合わせる感じでアクションゲームですねー。タノシイデスヨ!
06-11 18:34

@AkAipc !?と、東京にいる。。。
06-11 17:49

@kei4g63 @shimane_no_toru おはよー
06-11 13:01

眠い
06-11 12:47

@necokick ということで、ゼルダもいいけどオーバーウォッチやろう猫さん!!唐突に誘うスタイル。
06-11 12:45

@necokick 放送は私がヨドバシに行った時に入荷ーと館内放送されてるってことですね!ツイッターでもツイートしてるか分からないです。
06-11 12:44

@necokick たまーにヨドバシで入荷しました!!って放送が流れてるかなー。
06-11 12:33

RT @TYS_official_: おはようございます。お天気についてですが、今現在曇りです。13時頃は50%の予報で、本日は夜にかけて少しずつ雨の確率は減っていくらしいので通常通り「開催」とします。小雨が降ったりすることも考えられるので、カメラや衣装等お気をつけく…
06-11 11:03

@sionosora 東大阪なら遠くないなー。👍
06-11 09:54

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<06/12のツイートまとめ | COMU | 06/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |