[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
06/10のツイートまとめ
2017-06-11 Sun 04:07
HIMICOMU

@Momoeru_cos 夕方四時起きしか無理。。。
06-10 23:21

@LigMy225 👍
06-10 22:12

荷物多い
06-10 20:20

@sionosora 頭に!!
06-10 19:52

@airititi1007thi 19mmの超広角なのでかなり近づいてますからね~。ライブビューでさくっと撮らないと「煎餅くれー」と蹴られるかも(笑)でも、中には寝転んでファインダーで撮影している人もいましたね。鹿のフンまみれになったかも・・・
06-10 19:41

@miru_sakaki おはよーございます。物凄く昼寝してました!
06-10 17:30

おはよー
06-10 17:11

@__Yunapechi ああ、それは大きそうだ・・・
06-10 13:38

@__Yunapechi フルコン!!ペチペチ!?ハイスコア更新じゃない!?ペチペチ×20みたいな。
06-10 13:20

@shimane_no_toru リストみた限りだと私はフォローしてない方がいらっしゃるので、知らない人もいるかなーと。
06-10 12:55

@sionosora 感想期待!!
06-10 12:54

カメラとレンズとLAEA3をupdate中ー。レンズもLAEA3もα9対応だからあまり関係無いけど。カメラはクロックをボタンに割り当てられるようにしてくれ・・・
06-10 10:25

@sionosora フクロウカフェは知っているのですが、小鳥カフェもあるのですねー。
06-10 10:21

明日の撮影会に向けてメーシを追加してみた https://t.co/7ttwkOFdJH
06-10 09:50

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<06/11のツイートまとめ | COMU | 06/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |