[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
06/06のツイートまとめ
2017-06-07 Wed 04:08
HIMICOMU

RT @aki_achaan: 8月中旬~下旬ぐらいでマリン編覚醒後併せしたいから集まれー!!!ソワソワ((*´ω`*))モジモジ https://t.co/NMJXIP2pyE
06-06 22:10

@AkAipc おばさんって(笑)撮影会決まったら行きますよー!(枠取れたら・・・)
06-06 22:07

@rubi_costume 喉が痛いくらいですねー。頭が痛いのが無くなっただけOKですね!
06-06 19:46

@llTeRall 今日は良く寝て明日の仕事に備えようと思います!ありがとうございます!
06-06 19:45

@rubi_costume 薬飲んで良く寝ましたー。
06-06 19:10

@rubi_costume やはり、狙って落ちたに一票
06-06 19:10

朝気分悪い⇒会社休む⇒寝る。起きる⇒病院⇒昼ご飯+薬⇒寝る。起きる⇒夕ご飯+薬⇒寝る。起きる+まだ眠い(いまこのへん)
06-06 19:08

おはよう。起きたけど、まだ眠い・・・
06-06 19:06

医者 風邪ですね!私 なるへそ。今日は寝ておこう。
06-06 11:49

RT @aone_jess: コスプレ【黒執事/マダムレッド】念願のマダムレッド!グレルはどこよ😭photo→リヴェリスさん https://t.co/5DdaieFSnO
06-06 11:48

RT @mzkk_030: メイリンで参加します♡メンバー集まってほしいー♡ https://t.co/AD6h8VtJQJ
06-06 11:40

RT @1rohacoS2: 【併せ募集】9月に黒執事併せをしたいと思います!!!平日で難しいかと思いますがよろしくお願いいたします✨一応大阪予定ですが、参加者様と考えたいとおもいます!!!#併せ募集 #コスプレ https://t.co/lhQ3rFRPtp
06-06 11:40

@macho1225 今日は病院いって大人しく寝ておきます・・・
06-06 08:54

@AkAipc 髪の毛とメイクは大きいかもですね!いやいや、老けてないかと。そこは仕事も初めて社会人として成長したのですよ(タブン、ソンナカンジ)。最初の2,3ヵ月で学生⇒社会人に切り替わるからね。
06-06 08:44

@rubi_costume 「あ!!あーはっはっは」みたいな。キャラがキャラだけにはまりそうですね。
06-06 08:40

あまりに喉が痛いので今日は休み!日曜から怪しかったけど、酷くなるばっかだ。病院行く!
06-06 08:39

@rubi_costume イキテタノカ!!それは良かった!!見つけた時、笑っていいのか悲しんでいいのか微妙になりそうです。
06-06 00:45

@rubi_costume ナムー・・・なのかな?
06-06 00:38

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<06/07のツイートまとめ | COMU | 06/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |