[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
06/05のツイートまとめ
2017-06-06 Tue 04:07
HIMICOMU

@AkAipc なんか就職前と印象と違うー。イメチェン的な!?雰囲気的な!?
06-05 23:43

@aki_achaan 行動力があることは良いことです・・・と前向きに考えておきましょう。
06-05 23:02

@Momoeru_cos 以前買った服が窮屈に感じた時に毎回痩せないと!!お腹が!!みたいな。私も食べる量減らそう・・・(気が向いたら・・・)
06-05 23:01

@aki_achaan 勢いで「ハイ!」といってしまうことはたまーにありますよね~。後で「あれ、どうしよ・・・」と悩むタイプです!
06-05 22:38

@Momoeru_cos 私は、痩せよーと思ってジムに行く時間無くて行かなくなって、ご飯も美味しく食べて、おやつも欠かさず食べて最近ヤバくなってきました!
06-05 22:30

@macho1225 ただいまです!
06-05 21:57

ただいま
06-05 20:45

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<06/06のツイートまとめ | COMU | 06/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |