[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
06/04のツイートまとめ
2017-06-05 Mon 04:08
HIMICOMU

@tattsun_hako 本当、最高に贅沢な日曜の楽しみ方です!
06-04 23:04

@yuuki18001800 @Momoeru_cos 期待!!
06-04 21:54

@macho1225 @shimane_no_toru !?まじですか!助かります!!よし、調整かけて20日はフリーにしなければ!!
06-04 21:39

@twi_ERIM あっ(´;ω;`)ウゥゥさっき別な広角鹿さんレートで応募しときました!つまり、Twitterにも投稿しないような奴を・・・3ブラボゲットですね(泣)
06-04 21:38

広角の鹿さんレート。見事な五月晴れでした。#奈良 #鹿 #広角 #青空 #五月晴れ #可愛い https://t.co/7U3VDXB19F
06-04 20:31

@macho1225 @shimane_no_toru ふーむ、私の場合、神鉄使って近場に行ってバスで移動ってなるのかな。よし、考えておきます!
06-04 20:29

@sionosora イメチェン!
06-04 16:43

@macho1225 @shimane_no_toru 楽しそうー。都合付いたら行きたいですね。
06-04 16:43

鹿さんレートでも活躍する100mmSTFレンズ。#鹿 #奈良 #奈良公園 #春日大社 #可愛い https://t.co/WFPxkfJMJz
06-04 15:18

@tattsun_hako おそよーございます。快晴な日曜に家で引きこもって寝てるというある意味、贅沢な日耀すごしてます(笑)
06-04 15:15

@gengenplus 涙無くして語れません・・・
06-04 15:06

@sionosora なかなかついたイメージは取れないものですねー。めっちゃ似合ってたし。
06-04 14:59

@macho1225 @shimane_no_toru よさこいは面白そう
06-04 14:57

@__N_girl__ 自然と脳内変換してしますものですねー(笑)
06-04 14:56

昼寝しすぎで頭痛い。。。
06-04 14:52

おはよう
06-04 14:52

RT @cocoro___shin: 自分の相互さんが結構被害に遭っているので注意喚起本人曰く二言はないとの事ですが、未だに誹謗中傷は辞めないようなので。ここに書いた事は自分が体験したことで、これ以外にもこの方と撮影に行ったレイヤーさんからは勝手に顔を加工され断りなく写真を…
06-04 14:52

@twi_ERIM 小さくて可愛かったですよー。でも暑いから、日陰でぐったりと寝ているバンビも多かったです。なかには「てってって」と歩き回っている暑さに負けてないバンビもいましたが。どっちのバンビも可愛かった。
06-04 09:43

今、奈良の鹿苑では子鹿が公開中です。可愛い。その2①「ままー、おなか減った!」②「美味しい」「そーでしょ」親鹿と比べるとバンビは小さいですね。奈良公園のシカさん写真は昼以降投稿します。#鹿 #奈良 #奈良公園 #子鹿… https://t.co/o36gKAOnUw
06-04 09:38

今、奈良の鹿苑では子鹿が公開中です。可愛い・・・その1①「入れるかなー」「(いやー、無理だろ)」(ピンが来てない(泣)②「入れた!!」「(邪魔・・・)」#鹿 #奈良 #奈良公園 #子鹿 #鹿苑 #春日大社 #バンビ #可愛い https://t.co/OPHj6VhmvD
06-04 09:33

@sionosora TY二回目のサキさんのボディーガードのイメージが強すぎて騎士にしましたー。tweetの写真は別の雰囲気のほうが多い気がするんですけどね。
06-04 09:19

@macho1225 おはよーございます
06-04 09:06

RT @TYS_official_: まだ詳しくは決まっていませんが、TY撮影会始まって以来の大型イベント企画中...商店街等でイベントを企画しております。実現できるかはわかりませんが、実現できるよう全力を尽くして参ります!来年の夏以降に開催できたらとかんがえております…
06-04 09:04

@gengenplus ラストは天使過ぎて。。。
06-04 09:02

RT @aki_achaan: 9月3日(日)に僕光併せをするにあたり星空凛ちゃんの方とカメラマンさん(1名)が抜けてしまったので募集します!!衣装は桜の恋さんのリバーシブルタイプを予定しています!リプやDMから気軽にどうぞ♪(FF外からでもOK!)#メンバー募集 htt…
06-04 09:00

@__N_girl__ サキさんが天使の格好して働いてるメイドカフェがあると聞いて!!もう一度読み直して日本語を脳内で都合よく変えてたのに気づいた!!
06-04 09:00

おはよー
06-04 08:56

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<06/05のツイートまとめ | COMU | 06/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |