[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
06/02のツイートまとめ
2017-06-03 Sat 04:08
HIMICOMU

@rafale ないなー(笑)
06-02 22:33

@rafale アッー!そっちー!
06-02 22:18

@llTeRall 広角何買うのですかー?
06-02 22:16

RT @aki_achaan: 私主催するから!みんな集まれ!!!って言ったらフォワーさんでどれだけ来てくれるかなぁ…(いつかは未定!)私、千歌、ヨハネ、ダイヤ、鞠莉ならできるから!!空いてるとこいくよ、???!! https://t.co/eiYaK1LRgX
06-02 21:19

二週間前くらいに撮影したツバメの雛達。まだまだ目が開いてない。元気に巣立つといいですねー。#ツバメ #雛 #赤ちゃん #可愛い https://t.co/7EpIQG3Xyd
06-02 20:07

スタンドが安定せんなー。固定出来ない。まあ、次までに考えよう。ストロボ3灯、スレーブ2灯入ったけどソフトボックス入らん。結局、リュックはいるか。
06-02 19:18

@Regen_melodie おめでとうございます🎊
06-02 18:25

キャスター付きのカメラケース買った。移動が楽になるはず!!
06-02 18:14

@lobster_Q サンシャインはブルーレイ買ったり、巡ったりするほどハマれませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。最近は、私の周りでサクラ熱が加速しております。
06-02 16:50

@yukimin161 👍
06-02 16:47

@LigMy225 大切にしたいものですねー👍
06-02 16:47

@yukimin161 がんばー
06-02 16:40

@lobster_Q 富士山は新幹線から見た記憶がある程度。。。
06-02 16:40

@LigMy225 逆に、たまーにネットのチャットでよく話してて、顔は知らないまま、15年くらいたっても、まだ良くツイッターで話してる人とかいますね。まあ、当時の人とは、ほとんど繋がり無くなりましたけど。
06-02 16:39

乗り過ごした。ココドコ
06-02 14:36

RT @jpPlayOverwatch: 世界で3,000万人がプレー中のチーム対戦型シューター「オーバーウォッチ」が、今ならゲーム・オブ・ザ・イヤー限定パッケージが$39.99。トレジャーボックス10個入り、限定スキンなど、この機会にしか手に入らないからね。6月6日まで! h…
06-02 13:47

@shimane_no_toru たぶんαカフェだけ公開してるとかだとOKだと思いますが、私、Twitterやインスタグラムとかαカフェの外部でも公開してるので、難しいかなーと。よくαカフェ内で「フォトコン入選ありがとう!」みた… https://t.co/S52vKcJpJ5
06-02 12:52

次のαカフェのフォトコン「五月晴れ」かよ。これで応募出来たな。もうあっちこっち公開しちゃったから無理か。 https://t.co/V5NMRWNfv3
06-02 12:31

https://t.co/uVIFeUHxqi行きたい・・・可愛い・・・モフモフしたい・・・
06-02 10:13

@macho1225 ごさいます!
06-02 09:11

@airititi1007thi おはよーございます
06-02 09:06

今日は何故か理由は知らんが仕事休みだから、キャスター付きのカメラケースでも買いに行くかのー
06-02 09:06

おはよう
06-02 09:05

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<06/03のツイートまとめ | COMU | 05/31のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |