[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
05/24のツイートまとめ
2017-05-25 Thu 04:07
HIMICOMU

@Regen_melodie 動画はかなりいきそうですねー
05-24 23:38

@Regen_melodie 10GBで・・・私は7GBですねー。写真とかクラウドに置いている奴見てるとすぐ飛びますよね。
05-24 22:52

@Regen_melodie 気づいたら、あっという間に制限きますよね。
05-24 20:35

@Regen_melodie 私も明日くらいに喰らいそうですー
05-24 20:29

@galetteis 👍
05-24 10:38

@galetteis 今度合わせされる時とかTY撮影会でカメラマンのカメラやレンズの名前をコッソリと覚えてあとで調べてみると、たぶん半分以上の人の値段で「まじか!」ってなりますよ・・・でもそれでカメラ+レンズでこういうのが撮れるの… https://t.co/aXMku7dswU
05-24 09:05

@galetteis https://t.co/vxVbpWWmZVカメラ本体自体のお値段を安い奴からスタートでも良いかとという意味ですね。いやいや、最初からある程度高い奴を!ならそれよりランク一つ上を。レンズにもお金かかるので、お財布と自分の興味度と相談ってところです。
05-24 09:01

RT @norakun777: ホココス 2017.5.21陰陽師 神楽:gyavaさん(@gomikuzujk)青行燈:しぃかさん(@anarchyxshiiika)撮影させていただきありがとうございました \( ˙∞˙ )/#ホココス #ホココス2017 #陰陽…
05-24 08:32

@tubakiyuka_sb 人数多いので2灯でも足りないかもですね~。私はまだまだ1灯でも持て余しているので、こういう応募はスルーですが。そろそろ2灯に増やしたいと思ってるところ。
05-24 00:26

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<05/25のツイートまとめ | COMU | 05/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |