[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
05/13のツイートまとめ
2017-05-14 Sun 04:08
HIMICOMU

@sionosora 集まる時間告げても集まらず、遊ぶ日決めても当日に集まる時間とか決まるみたいなー。ノンビリしてますよー。
05-13 23:44

@1rohacoS2 👍
05-13 23:17

@airititi1007thi @aki_achaan いける、いける!期待ー。
05-13 23:16

RT @aki_achaan: 8月26日にユメノトビラ2年生併せをするにあたり海未ちゃんを募集しています!!✨✨まだまだ先なのでゆるーく募集です!#メンバー募集 https://t.co/ToOLtUV7nz
05-13 23:03

@airititi1007thi @aki_achaan 期待ー
05-13 23:02

@1rohacoS2 元気いっぱいの凛ちゃんの笑顔ですねー
05-13 22:59

@sionosora ほー。私の地元では「佐賀時間」とか大学の頃いた長崎には「長崎時間」という普通の時間とはことなる時間が存在するのですが、研修担当の人達もそういう部類かもですねー。
05-13 22:58

@Fischeriana 奥地にありますからね~。普通、絶対に行かない場所ですよ・・・迷いますよね。
05-13 22:42

@LigMy225 惜しい!博多はGW行きました!!(通過しただけだけど!)関西にライトさんが来た時はこの前のみんなで明太パークにでも行きましょー(行ったことないからどういうところか知らないけど)
05-13 22:38

RT @1rohacoS2: 5/13 acosta!ATCデータいただきました😂✨素敵に撮影していただいて凄い嬉かった!スマホで簡単に加工してます🙇💦mizukikiちゃんの真姫ちゃん可愛すぎた💘photo:HIMIさん(@HIMICOMU )真姫ちゃん:mizuki…
05-13 22:36

@sionosora 酷い研修担当だ!
05-13 22:35

@mzkk_030 今日はありがとうございました。カメラマンやってたHIMIです。写真は撮って出しを彩葉さんに渡しました。後日現像版をいくつかまた渡します。また、機会あったら宜しくお願いします。
05-13 21:49

@1rohacoS2 今日はお疲れ様でした。最後はポージング的になかなか疲れたような気がしますので、ゆっくり休みましょー。また機会あったら宜しくお願いします😀
05-13 21:46

@cocoro___shin @shimane_no_toru ほうほう
05-13 20:34

@LigMy225 なるほどー。有名所は結構お値段しますからねー
05-13 20:34

@astorodo79 とりあえず明日楽しんでくだされー
05-13 18:52

@cocoro___shin @shimane_no_toru カラオケは上手さより楽しんだら勝ちですよー
05-13 18:41

@astorodo79 コスプレイベントは男性も可だと思いますが、その後の公式か何かのオフ会がアイドルゲーム好きの女性オンリーと張り紙にありましたー。アンスタの名前もありましたよ。
05-13 18:33

しかし、ATCのイベントでも、みんな3.4灯使うんだなー。クリップオン一つで頑張るのも影消しに行くには厳しい時あるしなー。私はレンズは6本持って行ってたけど。
05-13 18:26

@LigMy225 明太子食べたい!
05-13 18:13

@astorodo79 私、今日行ってましたー。明日女性オンリーのオフ会とかあるそうですねー
05-13 18:12

@twi_ERIM 怖がってるのですか。可愛いワンコめ!
05-13 18:11

@cocoro___shin @shimane_no_toru な、なんだって!?
05-13 18:08

@twi_ERIM 睨んでる?
05-13 18:05

楽しかった。またやりたいところ。
05-13 18:05

@shimane_no_toru @airititi1007thi れ、レクサスとか買えないくらいだから大丈夫!!まだ!!
05-13 18:02

帰るべ
05-13 18:01

今日ATCって誰もいない?みんな明日なのかな?
05-13 14:26

@shimane_no_toru @cocoro___shin アニソン縛りでー
05-13 14:25

@sionosora 社会の厳しさですね。。。(なんか違うけど)
05-13 14:18

@airititi1007thi ワンコレートやりたい。。。コーギー可愛い。
05-13 14:17

@airititi1007thi 標準というか撒き餌レンズだとカメラの性能出し切れないかもですねー。だが、sony!お前のは高い!!GM買ってるけど、出費がー。
05-13 14:15

WTCで受付分からず迷いまくった私、ATCでは無事受付完了。レフ板も借りた
05-13 11:28

お腹減ったーーー
05-13 10:54

@kisarahigurashi 👍
05-13 10:54

@Ritsu_1129A @llTeRall 👍
05-13 10:32

暑い
05-13 10:24

@Ritsu_1129A @llTeRall マナーモードだと気づかないかもですねー。仕方ないので、ケーキセットを奢らせてペチさんは見てるだけの刑にするとか😎次から起きるかも。
05-13 10:21

ATC向かってます。
05-13 10:19

@kisarahigurashi 確かに雨の日より晴れの日が良かったですね。。。
05-13 10:19

@rubi_costume 👍
05-13 10:18

@Ritsu_1129A @llTeRall 叩き起こす!
05-13 10:14

雨だー。荷物どうしよ・・・レンズを少なくするか・・・
05-13 09:28

@kisarahigurashi がんばですー
05-13 00:40

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<05/14のツイートまとめ | COMU | 05/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |