[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
05/09のツイートまとめ
2017-05-10 Wed 04:07
HIMICOMU

@aone_jess カメラマンデビュー!
05-09 23:58

@yukimin161 連休明けの仕事ってエンジンかかるの時間かかるのです・・・GWはあっちこっち行って最終日にトドメの山登りで精神的に開放され、体力的な疲労MAXで月曜迎えたのでー。
05-09 22:28

@yukimin161 明日の1限くらいの時間サボって寝てよって思ったけど、仕事いこっと。タブン。
05-09 22:25

@shimane_no_toru @cocoro___shin 1枚目 FE100mmSTF2枚目 FE16-35F4の16mm3枚目 FE100mmSTF4枚目 FE55mmF1.8レンズと焦点距離はこんな感じですね… https://t.co/e8XqaCJqYu
05-09 21:17

@gou_mo_kmr はーい。いつでもどうぞー。
05-09 20:55

@shimane_no_toru @cocoro___shin マクロレンズのようにボケる!そして解像度が高い!つまり100mmSTFレンズです!
05-09 20:24

@gou_mo_kmr カメラ歴も撮影機会もポートレートやレイヤーさんの撮影より多いですからね~。ありがとうございます!
05-09 20:23

山いってきました。山頂編。ぶっちゃけ山頂の岩の上は爽やか+涼しいけど、下見るとかなり怖い。快晴でしたが、PM2.5と黄砂で遠くの市街地は見えず・・・#山 #自然 #風景 #山頂 https://t.co/WTYiEu4I57
05-09 20:21

山いってきました。道中編。やはりこういうのは登らないと見れない!#山 #自然 https://t.co/OV03tI8noU
05-09 20:17

山いってきました。花編。季節折々の植物が見れるのが楽しい。#山 #自然 #花 https://t.co/yGpTJ2UhjR
05-09 20:12

山行ってきました。その2。山いこーぜー!仏閣神社編。#山 #仏閣神社 #自然 https://t.co/HWAE6P6yj1
05-09 20:10

山行ってきました。いつもは記録写真みたいな奴は投稿しないのですが、シンさんを山サークルに引っ張って連れて行ったので投稿。山いこーぜー!カメさんは外来種じゃないのですよ!日本のカメさんです。#山 #生き物 #自然 https://t.co/XDo8zbHzpl
05-09 20:07

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<05/10のツイートまとめ | COMU | 05/08のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |