[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
05/07のツイートまとめ
2017-05-08 Mon 04:06
HIMICOMU

@cocoro___shin あれ、なかなか絶景+怖さがありましたよね。今、写真選別中ー。
05-07 23:09

@cocoro___shin 足はやっぱりきっちり保護したほうが良いですからね!
05-07 23:09

@cocoro___shin 自己責任でしたね・・・あれ。。。まったり待ってくださいな。
05-07 22:28

@cocoro___shin トレッキングシューズに加えて、トレッキング用の靴下もあったほうが良いですよ~。足の保護かなり違うので。水ぶくれも出来ないかと思います。
05-07 22:27

@cocoro___shin お疲れ様ー。山頂からは絶景でしたねー。割と怖かったけど!風景はしばしお待ちを!
05-07 21:53

RT @cocoro___shin: 今日はHIMIさんとその登山サークルの人達と交野山登ってきた🙌✨思ったより疲れたけど、池とか滝で癒やされたり山頂で絶景見ながら風に当たったりできて心地良かった٩(ˊωˋ*)و風景の写真はHIMIさんに任せたww https://t.co
05-07 21:52

@rubi_costume 確かに。。。弟さんの許可も必要ですねー。道が長い!
05-07 21:45

今日の山の写真は良いけど、私のお腹の出方がヤバいんだけど。ステーキ食べ放題やバーベキューやってる場合じゃないや!!(飲み会帰り)
05-07 21:44

かえるー
05-07 21:40

@cocoro___shin お疲れ様。。。今日は結構歩いたのでかなり疲れ溜まったかと!グッスリ寝ましょー
05-07 21:29

@shimane_no_toru 取り敢えずトレッキングシューズで二万円弱。今のシーズンならあとは有り合わせで行ける可能性あり。
05-07 17:24

@shimane_no_toru というより、山登らね?
05-07 17:15

@shimane_no_toru 今から飲み会なので今週中にはー
05-07 16:34

@rubi_costume 確かに。。。親の許可が一番の難関ですねー。
05-07 15:46

@saki0130_m でも、ご褒美を与え続けるとモデルワンコとしてモデルしてくれるそうです。
05-07 15:46

@twi_ERIM 山はいいぞ
05-07 15:45

@shimane_no_toru 今帰りです。疲れたー
05-07 15:45

山登るぞー
05-07 09:51

@gou_mo_kmr 変顔コレクションが至る角度で揃いますなー。それはそれでアリ!
05-07 09:02

@saki0130_m このワンコは写真撮ったなら、モデル料くれ!と言っているようです。
05-07 08:52

@rubi_costume カッコいいかとー
05-07 08:44

@gou_mo_kmr 剛毛さん囲み撮影会?行きます!(違うか)
05-07 08:43

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<05/08のツイートまとめ | COMU | 05/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |