[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
04/29のツイートまとめ
2017-04-30 Sun 04:08
HIMICOMU

@LigMy225 平均寿命くらいなので獣医さんからは、あとの寿命はオマケだね!とか言われてます。いやいや、うちの子はまだまだ長生きしますよ!といってるところです。
04-29 16:39

とーちゃく
04-29 13:36

@LigMy225 そう、ダックスです。13歳の老犬ですが、可愛い。
04-29 12:58

@aone_jess レストランとかも寒かったりするから、まだ地味に上着が欠かせない微妙な季節ですな。
04-29 12:34

@LigMy225 フッフッフッ、フラグ回収してないことを祈ります。ただいまです!久しぶりに実家のワンコに癒されるつもりです。
04-29 12:33

@LigMy225 私が佐賀ついた時あたりで、フラグ回収してそうな気がー
04-29 12:22

@aone_jess 新幹線もエアコンで快適ー。上着着てるけど。
04-29 12:18

おはよう。九州遠いなー
04-29 12:09

@twi_ERIM 起きました!!
04-29 12:08

寝るぞー!!
04-29 10:51

@miru_sakaki 私の場合、新大阪に行く前に大阪で美味しそうな弁当買ったほうが、安くて美味しいでしょうねー。ま、新幹線に乗るのも年何回も無いのでこれも楽しみの一つです。
04-29 10:46

温かいうちに弁当食べる
04-29 10:17

駅弁って高いなー
04-29 09:53

@miru_sakaki はーい。ワンコと大学、高校の友達と遊ぶ連休になりそうです!
04-29 09:52

お腹減ったー。朝ご飯けん昼ご飯の駅弁買わないと〜
04-29 09:44

ローグワン受け取った。実家で見よう
04-29 09:16

@86ak1ra 👍
04-29 09:14

実家かえるぞー
04-29 08:34

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<04/30のツイートまとめ | COMU | 04/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |