[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
04/24のツイートまとめ
2017-04-25 Tue 04:07
HIMICOMU

RT @86ak1ra: 【レイヤーさん・カメラマンさん募集】綱球男児で集まりたく、越前、手塚さん、謙也さんの参加をお待ちしてます!詳しくは写真をお読みください。分からない点は直接連絡ください。楽しみましょう!※服装に関して下の写真とは異なり、中学ジャージとなり…
04-24 23:11

RT @cycycycy123: まとめたから遡るのめんどくさい人も是非!めっちゃいい感じなんです!!(自慢)⚡️ "花丸ちゃんとデートがしたい" 作成者: @cycycycy123https://t.co/rRKO4mAeUH
04-24 22:30

@twi_ERIM @shimane_no_toru 私のイメージはワイキキなんだなー。今は本当に便利になりましたよね~。
04-24 21:51

@gou_mo_kmr @shimane_no_toru 一緒にガンバですな!
04-24 21:49

@twi_ERIM @shimane_no_toru ハワイだったら結構日本語でも行けそうなイメージ(パスポートも持っててない人の勝手な想像)でも、ERIMさんだったら、日本語と身振り手振りでハワイ乗り切ったりしてそー。
04-24 21:38

@gou_mo_kmr @shimane_no_toru ポートレートとコスプレ撮影はまた違いますからね~。勉強、練習、実践、反省、最後は根性で乗り切る!?
04-24 21:36

@yuuki18001800 @llTeRall @shidsuma_cos @Momoeru_cos @mina99000 お、それは楽しそう!
04-24 21:34

@yuuki18001800 @llTeRall @shidsuma_cos @Momoeru_cos @mina99000 ライティングの勉強から撮影方法までめっちゃ楽しかったです。いきなり実践で試すと事故るような奴もあったので… https://t.co/ZcDrq5WEDl
04-24 21:17

@yuuki18001800 @llTeRall @shidsuma_cos @Momoeru_cos @mina99000 勉強になりすぎて復習が大変ですー!めっちゃ楽しかったので、機会あったら、またお願いします。それまでに復習して次の段階にステップアップしなければ・・・
04-24 21:05

RT @yuuki18001800: 昨日は飲み食いしながら撮影勉強会をしてましたー( ・ㅂ・)و ̑̑ワイワイ本当に楽しい感じで出来て、いろいろ喜んでもらえて良かったです(*◑З◑)テラさん、HIMIさん、らふぁさん、あまねさん、ももえるさん、りゅうきさん参加ありがとうご…
04-24 21:04

RT @alicetm_j: なんかこれでもう無感量でした。゚(゚^o^゚)゚。皆揃うと可愛いねぇ華やかだねぇ……。゚(゚^o^゚)゚。紅蘭はきっと乗り物の整備に呼ばれちゃってるんだと思います。📷:@A_haduki https://t.co/DY8eiBFWYi
04-24 20:32

RT @shidsuma_cos: 22日のマンミュ!ほむほむしてきた!ソウルジェムはマンミュのガチャガチャで入手しました笑撮影:らふぁ【@rafalehttps://t.co/Xy7XDpEmaA
04-24 20:31

RT @shidsuma_cos: 続投!近くの公園でポトレもしてきました!プリアラのナップサック買ってもらってご機嫌です()撮影:HIMIさん【@HIMICOMUhttps://t.co/kw7z3uX2Bg
04-24 19:09

@mina99000 なるほどー。うーむ、超望遠レンズとか持ってると行きたいところです。情報ありがとうございます!!
04-24 19:08

RT @shidsuma_cos: 昨日のユーキスタジオでのお勉強会で撮ってもらったお写真いただきました~!めっちゃ楽しかったです!ありがとうございました!撮影:ユーキさん【@yuuki18001800https://t.co/REcGySubDu
04-24 18:40

@mina99000 その戦闘機を撮影してみたい。。。今のカメラだと難しそうですが。。。
04-24 13:00

@macho1225 @gou_mo_kmr NDフィルターも使うのですか。なるほど。影はまあ作られた光なのでやむなしでしょうかね。
04-24 12:54

@shimane_no_toru @gou_mo_kmr 太陽さん、凄い友達の時もあるけど敵対してくるときあるからなー😁
04-24 12:44

@macho1225 @gou_mo_kmr 日光関係ないくらいアンダーでストロボですかね?
04-24 12:43

RT @LigMy225: <併せ募集>6/5に福岡の結婚式場にてKnights併せを行います。カメラマンは居ますので月永レオ、瀬名泉、朱桜司を募集しております💫お手数ですがご自身で参加申請をして頂く事になります。FF外でも歓迎です✨気になった方はお声かけください!#併せ募集…
04-24 12:12

@gou_mo_kmr 太陽様には勝てないので諦める時があるカメラマンその一です。。。人くらいの大きさのデカイレフ板二つとアシスタントいると別かもしれませんがー。
04-24 11:58

RT @Lotus__mm: 【コスプレ】vocaloid in ハコアム!MEIKO&レン→蓮華Photo by @llTeRall https://t.co/AHictReSVx
04-24 08:15

RT @cycycycy123: *cosplay*ラブライブ!サンシャイン!! ----------A.M.11:00 『早く会いたいなぁって思ってたら、すごく早く着いちゃったずら……。』国木田花丸:天原ちゆphoto:翡翠さん(@kei4g63) https…
04-24 08:14

@rafale お疲れ様でしたー。こちらこそフォローありがとうございます!
04-24 00:35

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<04/25のツイートまとめ | COMU | 04/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |