[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
04/21のツイートまとめ
2017-04-22 Sat 04:11
HIMICOMU

@gou_mo_kmr @llTeRall 日課になってますからねー
04-21 22:51

ログインも出来なくなった
04-21 22:44

スキンがでない
04-21 22:44

あ、トレジャーボックス買えてた
04-21 22:22

@shimane_no_toru キャノンやニコンのフラグシップ機の値段とα9の性能考えると安いかなーと(笑)。ブライトリングの時計も買えない値段で高性能カメラが手に入ると考えると「あれ、カメラって安い!?」と感覚がおかしくなりますのー。
04-21 22:21

@tattsun_hako 👍
04-21 22:19

オーバーウォッチで50個のトレジャーボックス購入ボタンおしたら切断されたんだけど、支払いどーなるの?
04-21 22:19

@aki_achaan はーい
04-21 22:08

@tattsun_hako いってみましょー
04-21 22:03

100-400mmはGMだけあってそれなりの値段しますな。しばらく70-300のGレンズでいいか。今はレンズはディスタゴン欲しいや。
04-21 22:03

@aki_achaan 👍
04-21 22:02

α9は日本で50万なのか!!思ったより安いな・・・で、α9Rとかいつじゃろ?動体ほぼ撮らないので、もう一つ噂のあった高画素のフラグシップが気になる。
04-21 22:01

@aki_achaan 楽しくいきましょー今ジャッジメントのイベントのまとめ読んでるところです!
04-21 21:59

@aki_achaan こちらこそー
04-21 21:56

@gou_mo_kmr @llTeRall パソコン起動しなくなるとショックですからね~。私はHDDはどうでも良いのですが、現像出来ない、オーバーウォッチのゲーム出来ないのでめっちゃ焦りそう。
04-21 21:56

@aki_achaan 👍
04-21 21:55

@aki_achaan おやすみなさい
04-21 21:53

@gou_mo_kmr @llTeRall Googleフォトも無料で無制限なのでお勧め。圧縮さされるけど。外で見せるのには使える。しかし、バグで消えるって凄いですね。。。
04-21 20:10

@gou_mo_kmr @llTeRall 私はHDDに保存+アマゾンフォトにバックアップですねー。アマゾンフォトは無制限の枚数で無圧縮なので。rawも保存出来て重宝してます。
04-21 19:52

夏目のアニメ癒されるなー
04-21 19:34

ただいま
04-21 19:08

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<04/22のツイートまとめ | COMU | 04/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |