[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
04/16のツイートまとめ
2017-04-17 Mon 04:07
HIMICOMU

@shimane_no_toru 解像度はかなり高いです。ボケ具合はF4相当なので結構絞った状態でしょうからね。玉ボケは今度またトライしてきます!
04-16 23:37

@cocoro___shin 目を見た状態で静かに立ち去るようにとか書いてありました。あと熊鈴をもって行くとか。まあ、出会ったらパニックになるか、怖さで動けなくなりそうですよね。。。
04-16 23:36

@cocoro___shin 遭遇したことないですけど、熊注意って書いてあったり、畑に電流が流れる鉄線があったりしたのでいるかもですね~。鉄線やクマというよりイノシシやシカ対策かもしれませんが。
04-16 23:03

@shimane_no_toru カピバラさんの前ボケは赤い花ですね。花越しに撮影してみました。
04-16 23:01

①幸せを感じるレッサーパンダ。②あー!③ああー!!!カワウソが可愛い・・・④風呂上りのカピバラさん。眠そう。 https://t.co/KoJD8jkcFP
04-16 22:59

STF動物園編。あまりこれぞSTF!という写真は撮れず。①レッサーパンダ。背景ボケと少し玉ボケを確認出来る。玉ボケはまた違和感あるな。②カピバラさんの温泉。前ボケこんな感じ。解像度はかなりのものです。ま、動物さんはSTF… https://t.co/gIZ4QBRm7z
04-16 22:55

バトルネットに繋がらん
04-16 22:48

@cocoro___shin めっちゃ楽しかった!自然満喫してきましたよー。写真はまず昨日の奴選別中なので、数日後に載せます。今日は熊注意の看板と熊と遭遇した時には!みたいな看板多かった。
04-16 22:10

@cocoro___shin なかなか良い写真は撮れましたよー。ただ登りはハイキング気分でOKでしたが、下山は別の山の頂上に行くような少し縦走のようなことやって、なかなか疲れました・・・道なき道を行くー的な。
04-16 21:30

@twi_ERIM @shimane_no_toru 昨日、今日となかなか疲れました・・・
04-16 21:19

@shimane_no_toru おそいま
04-16 21:19

疲れ果てて寝てたけど、起きたら頭痛い・・・
04-16 21:06

おはよう
04-16 21:06

今日1日またSTFを山登りで振り回してきたけど、画角が慣れないのと暗いのと解放F値は微妙に浅くなるのでなかなか慣れるまで時間かかりそうだなーという感じ。
04-16 18:00

@miru_sakaki ただいまです!
04-16 17:28

@aki_achaan 海ですかー。最近行ってないな。山は毎月行っているのですが。
04-16 17:28

ただいま
04-16 17:26

@aki_achaan 登山良いですよー
04-16 09:51

@aki_achaan 撮影会というか昨日は動物園で癒し撮影、今日は登山で自然撮影ですね!
04-16 09:35

@aki_achaan 👍
04-16 09:17

@aki_achaan おはよーです
04-16 09:12

起きた。次の駅だ!
04-16 09:11

寝る。寝過ごさないようにしないと。
04-16 08:46

今日の山は最寄りの駅まで1時間半かー。微妙に遠い
04-16 08:20

暑い
04-16 08:10

@macho1225 いってきます!
04-16 07:41

でかけるじゅんびちゅー
04-16 07:35

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<04/17のツイートまとめ | COMU | 04/15のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |