[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
04/15のツイートまとめ
2017-04-16 Sun 04:07
HIMICOMU

@sionosora 👍
04-15 23:29

@shimane_no_toru 私も吹き替えでしたー字幕どんな感じでしょうかねー
04-15 22:47

@shimane_no_toru 私先週観たけど、思っていたより良かったですね~。ブルーレイ全部見返したくなりました。
04-15 22:07

@sionosora 一緒に暴走して意気投合したパターンですか!会社に趣味友発見!はいいなー。私は会社にはアニメもカメラも語れる人がいないからなー。
04-15 21:25

@shimane_no_toru 可愛い動物は撮れましたが、これぞSTFのボケ!という感じのは少ないですねー。今選別中。
04-15 18:49

@twi_ERIM ただいまー
04-15 18:48

たでーま
04-15 18:28

STFで動物撮影してきたけど、イマイチこれぞSTFって写真撮れなかったなー
04-15 17:38

かえるかー
04-15 17:24

@sionosora おそ松さん一期と二期への溢れる期待で趣味友になれるか塩さんが暴走してしまうか。がんばー
04-15 10:55

@sionosora 一つ上くらいなら、ところどころ軽いタメ口でても良いかとー。趣味友になる可能性もあるし!
04-15 10:43

@sionosora アニメイト行くということは、その先輩もアニメ好きという可能性もあるかもー?
04-15 10:30

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<04/16のツイートまとめ | COMU | 04/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |