[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
04/14のツイートまとめ
2017-04-15 Sat 04:08
HIMICOMU

@__N_girl__ じゃ、このアカウトですね!
04-14 21:32

RT @rin_ringabe: またTY撮影会のお写真加工してた!乱ちゃんいつも可愛い系で撮ってもらってたから、こんなオラオラ系でかっこいい感じに撮ってもらったの初めて…楽しかった…😭💕💕💕 https://t.co/EUiTkarkbx
04-14 21:29

@__N_girl__ どのアカウントに絡んで良いか良く分からんのー
04-14 21:28

STF作例。1枚目は普通に撮った。解放。あまりボケは大きくない。解像度は半端ないけど。2枚目がマクロモード。かなり接写出来る。とりあえず、明日、明後日で動物や自然撮りに行ってきます。登山中にこれ使ってみよう。花をマクロモー… https://t.co/AIW1goIQcz
04-14 20:54

STF届いた。85GMより細長い感じ。ZEIZZの55F1.8はそれに比べると本当にコンパクトだなー。山にも主戦力で持っていくからもうボロボロになってますな。 https://t.co/JG1gfr27SD
04-14 20:50

RT @airititi1007thi: Re:ゼロから始める異世界生活「レム」#TY撮影会 #リゼロ #初心者レイヤーさんと繋がりたい #らぶりつください #コスプレ https://t.co/BO48cupJSN
04-14 20:04

@miru_sakaki ただいまです!
04-14 19:39

STF今日届くらしーから、待ってるところー。
04-14 19:32

tadaima
04-14 19:23

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<04/15のツイートまとめ | COMU | 04/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |