[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
04/08のツイートまとめ
2017-04-09 Sun 04:06
HIMICOMU

暑い
04-08 16:52

@llTeRall どこのフラグシップも少し背伸びすると買えますしね~。機材自慢出来るのはライカくらいじゃないでしょーかー。知り合いに一人くらいしか持ってる人しらない。家電じゃないですけど腕時計のパテッククラスはは自慢になるでしょ… https://t.co/Lp4EPPoQ9m
04-08 10:19

@lobster_Q 本当かっこいいですよね~。エントリーモデルとかないのか。。。無念。。。
04-08 10:05

@cocoro___shin まじですかー。次から「ハーフだ!いいだろ!」と返しておこう!
04-08 10:04

@lobster_Q 私も自分で調べててちょっとビビりました・・・ロードバイクは高いとは聞いてましたが、ここまでとは・・・
04-08 09:58

@lobster_Q まじかー。うみちゃんバイク欲しくなった。。。カッコいい。。。全部でいくらするんだろ。
04-08 09:49

@llTeRall @shimane_no_toru あと一歩が欲しい!!というところはありますよね。ソニーのカメラかなり気に入っているので「あと一歩」を次の機種に期待です!
04-08 09:31

@cocoro___shin それは良く言われる・・・日本人離れしてるから良く「HIMIってハーフなの?」「俺の知る限りどこまで遡っても日本人だよ・・・」というネタが会社とかの飲み会のネタになってます・・・許せて沖縄出身とか。意味分からん😂
04-08 09:22

@shimane_no_toru @llTeRall 反応いまいちなのか・・・99M2でタッチパネルが無くて6500に搭載されたのが謎だったけど、その辺に理由があるのかな。
04-08 09:18

@macho1225 mazika-!!がんばです。。。明日宜しくです!
04-08 08:57

@shimane_no_toru @llTeRall 6500ってタッチパネルでしたっけ?そーならないかなー。
04-08 08:51

@macho1225 休日出勤ですか?お疲れ様ー。私は今月は無いので登山やら撮影を土日は色々入れてみました!今日は花撮影のつもりだったのに。。。明日のTY撮影会を楽しみに乗り切りましょー
04-08 08:45

@llTeRall 顔認識はかなり外しますし、瞳認識は7mIIだと使い物にならないですからね。RIIはかなり使えるようですが。個人的にa7シリーズはファンクションキーが少ないので割り当てたい機能が割り当てられなかったり、クロック… https://t.co/XS3RxyD2zN
04-08 08:42

今日雨ー?明日も雨ー?桜撮れないー?
04-08 08:36

@cocoro___shin しんさんイケメンじゃ無かったら私とか普通(と思いたい)どーなるよー😂
04-08 08:34

@llTeRall フレキシブルスポットのSとスポット測光からの露出固定をファンクションキーに登録はポトレやコス撮影に必須かもー。
04-08 08:29

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<04/09のツイートまとめ | COMU | 04/07のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |