[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
03/19のツイートまとめ
2017-03-20 Mon 04:07
HIMICOMU

@miru_sakaki 病院ですかー。行こうかなー。
03-19 22:38

RT @AkAipc: 今日も撮影会にご参加いただきありがとうございました!写真は休憩中です😕この写真しかないので、、、皆さんお写真待ってます🙇撮影中はちゃんと頑張ってます🌷笑お土産、プレゼント沢山ありがとうございます🎁#colors撮影会 https://t.…
03-19 21:54

あああああああ、下痢治ったと思ったのに胃が痛いの復活してきた・・・これ、明日仕事行きたくないだけでは!?
03-19 21:43

@kakki1008 お互い来年は仕事にならないと良いですなー
03-19 21:34

あ、下痢は昼過ぎに収まりました。良かった、良かった。
03-19 20:16

爬虫類が無駄にカッコよかった。ま、自然で出会ったら私は迷わず逃げますけどね! #動物園 #かっこいい #爬虫類 #蛇 #トカゲ https://t.co/P6s1kPouTG
03-19 20:13

ストフェスの人混みを避けてレッサーパンダに癒しを求めて動物園へ。しかし、動物園も人が多かった・・・①かいーの②キリっ!!③旨かった!!#レッサーパンダ #動物園 #可愛い https://t.co/bHk3PunaO2
03-19 20:07

@cocoro___shin ラジャー、ラジャー!
03-19 20:01

@shimane_no_toru がんばですー
03-19 19:52

@shimane_no_toru rawのほう消してしまいましたか・・・画質劣化していいならjpgでキャプチャーワン使ってもそれなりに出来ますよ。tifに変換すると劣化すくないって聞きました。tif⇒jpgに戻すイメージかな。
03-19 19:46

@macho1225 鳥さんは換算600スタートなイメージありますからねー。
03-19 16:51

@MQdwo88 おつでしたー
03-19 16:47

@kakki1008 ストフェスは色々ありそうですねー。私も楽しみにしてよー。
03-19 16:46

くそー、人混み避けて動物に癒やされようと思ったら動物園人多すぎ!!まあ、レッサーパンダに癒されたからいいか。レッサーパンダ可愛い。
03-19 16:32

@macho1225 メジロちゃん二羽?可愛い!
03-19 16:30

@usanomimihinabi な、なろほど。。。
03-19 15:21

@chisetter 楽しんでくださいー👍
03-19 11:49

@cocoro___shin いけてる!それが件のコンタクト!
03-19 11:14

@usanomimihinabi 一般道ではすっぴんでも勝負出来る👍
03-19 11:13

@twi_ERIM @shimane_no_toru 四月からなにやるそーで?
03-19 11:02

@mzkk_030 いってらっしゃい!
03-19 10:25

@kazu_satuhaya カフェインで便が固まる人もいる。下痢になる人もいる。どっちに転ぶか分からんから、やめとくか。情報ありがとー。
03-19 10:24

いつになったら下痢止まるんだろう。リンゴ食べる?
03-19 10:05

@miru_sakaki 内視鏡は二年くらい前に受けたからなー。痛み取れなかったら頼むか。じゃ、麦茶買ってこよう。
03-19 10:04

@miru_sakaki 今日は癒し写真、明日は仕事だ・・・治らなかったら火曜に胃腸科にいってみます。調べたら歩いて10分くらいのところにあったのでー。紅茶や緑茶もカフェインあるからNGかなー。温かいお湯にするか温かい麦茶?ポカリ?ポカリ買ってくるか。
03-19 09:49

@twi_ERIM @shimane_no_toru 某講師は今日は仕事は休みを取っていることを確認済み・・・つまり・・・
03-19 09:23

RT @shimane_no_toru: 今更ながら、3月4日に撮影した奈良スパリゾートコスプレ vol.5の写真をあげます(=゚ω゚)ノみいやんぬさん(@Miiyannnu )ガールズ&パンツァー 逸見エリカ#奈良健康ランド#奈良スパリゾコンテスト https:/…
03-19 09:21

@miru_sakaki い、一応ミルクだけ淹れてました・・・
03-19 09:20

@miru_sakaki 加えてコーヒー好きで胃にトドメですかね・・・水分とって柔らかいもの食べておきます。
03-19 09:11

@shimane_no_toru それ絶対にあります・・・
03-19 09:09

@miru_sakaki 昨日も明日も出社ですからね!ストレス!もあると思うのですが、最近帰り遅くてカップラーメンばっかですからねー。食生活で胃があれているのかも・・・要は思い当たることありすぎて・・・
03-19 08:54

胃が痛い・・・昨日から下痢がー。動物園行けるかなー。とりあえずビオフェルミン飲んでみよう。
03-19 08:41

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<03/20のツイートまとめ | COMU | 03/18のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |