[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
03/18のツイートまとめ
2017-03-19 Sun 04:07
HIMICOMU

RT @aki_achaan: ボードできました♥✨!明日楽しみ〜♪ https://t.co/Ivjviv6fEk
03-18 23:24

@AkAipc マジカ!
03-18 23:16

@aki_achaan 三連休のうち2日休日出勤の上に最近、休日出勤連発で疲れ果てているので。。。明日は癒しに行こうかとー。
03-18 23:02

@aki_achaan 私は行けそうにないので代わりに楽しんでくださーい。
03-18 22:23

RT @colors_photo: 3月25日(土) colors撮影会開催地:淀屋橋周辺ロケ出演モデル:かな・あやぽよご参加お待ちしております。https://t.co/KOi3drfiSU https://t.co/s2CwnKe4EB
03-18 21:28

@AkAipc 梅田に変わった!となった時は枠埋まってそうな気もしますけどねー😃
03-18 21:07

@llTeRall 👍
03-18 20:18

@llTeRall あ、85F1.4も85F1.8も100F2.8も全部ソニスト大阪で試写出来ますよ。明日、ストフェス帰りに行くのもありかとー。試写する人が私以外いなかったので、すぐに試せました。
03-18 20:15

@AkAipc ただの飲み会です・・・幹事が京都の人なので京都駅付近で予約したとか・・・こっちは尼崎から行くんだぞ!!梅田にしろ!と交渉中(笑)梅田だったら夕方ロケ終わってからでも間に合うと思うんだけどなー。
03-18 20:07

@llTeRall テラさんの場合、かなりストロボ使われますので100mmの暗さはカバー出来ると思うので、どっちを先に買うか!と聞かれると100かな!という感じです。自然光のみで撮りまわす人は85のほうが撮りまわし良いかもなー。これ全部感度800まで上げてますから・・・
03-18 20:04

@llTeRall 個人的にSTFは大きなボケが出来ないので両方です。F1.4やF1.8のデカいボケはSTFでは無理なので。後F8より絞るとただの単焦点なので85mmF1.4とかの画質が良いかも。(これは比較してないから不明)。
03-18 20:02

結論。STFは大きなボケが必要ないとき十分な明るさが確保できるとき、ものすごい威力を発揮する使い道が少し偏ったレンズ。ただその「ここだ!」という時に使うために是非欲しい。今までと違った表現出来そう。で、私が予約したSTFはいつ届くんだろ?入荷次第っていつよ・・
03-18 19:59

STF試写してきた感想その3STFのレンズはウルサイボケすら綺麗になると聞いたのでそのテスト。後ろボケをうるさい感じに撮ったのですが、引くレベルで綺麗なボケ+被写体を引き立てるようになりました。これだけで買いたいレベル。… https://t.co/lYCr6zRuK7
03-18 19:54

STF試写してきた感想その2玉ボケはさすがの一言。端に光源もってこようが綺麗な丸。(若干綺麗すぎて違和感あるけど)#STF #Eマウント #sony #GMレンズ https://t.co/Y43JKpVN0S
03-18 19:51

STF試写してきた感想その1ボケは大きくないですね。F4相当という話ですが、そんな感じ。F2.8ではない。で、暗い。F5.6相当。これは感度を800まで上げてます。#STF #Eマウント #sony #GMレンズ https://t.co/ekiTZ8aD5B
03-18 19:49

RT @AkAipc: ラスト撮影会✨✨✨😭😭私の好きなロケ撮影を淀屋橋で!是非お越しくださいませ🌷💕ご予約は👇 https://t.co/qPwA0KSAe1
03-18 19:33

@AkAipc 本当は昼ロケと夕方ロケの二枠取りたかったけど最後なんで一枠で我慢・・・(といいながら、夕方から京都に行くので時間的に夕方ロケは無理だった・・・)
03-18 19:33

おはよー
03-18 19:32

@AkAipc もーしこめたとおもう
03-18 17:57

@twi_ERIM アカデミー値段高いからなー。体験会に行くこと少なくなりそーです。
03-18 17:48

@airititi1007thi 私は前日も後日も休日出勤でストフェスには疲れて参加出来そうにないです。。。
03-18 17:44

@twi_ERIM そうかもですねー。師匠は明日も休みだそーですのでー。私は疲れ果てているのでノンビリ植物か動物撮影で癒やされようかなーとか思ってますが。
03-18 17:41

師匠居ないし離脱。あー、疲れた。帰ったら寝る!!
03-18 17:23

STF暗い!
03-18 17:08

師匠居らず!
03-18 17:08

@airititi1007thi ヒロイン指数が高すぎですよねー
03-18 16:40

@shimane_no_toru はーい。アルファカフェにアップです!体験会のコーナーに実践編とか名前つけて!
03-18 16:28

@twi_ERIM 四月から師匠の講座見当たらないけど無いのかなー
03-18 16:23

ストフェスどうするかなー。疲れ溜まりそうだしなー。
03-18 16:06

@airititi1007thi レム!!!!
03-18 16:04

仕事場離脱。ソニスト行ってSTF試写してくる!!
03-18 16:04

RT @djamaki: ブログを更新しました。 『撮影会』https://t.co/Asbx0iDZei#デジタル写真集#撮影会#アメブロ
03-18 00:19

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<03/19のツイートまとめ | COMU | 03/17のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |