[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
03/17のツイートまとめ
2017-03-18 Sat 04:07
HIMICOMU

@cocoro___shin 死ねそうですねー
03-17 23:57

@cocoro___shin あれ、どうやって動いて行くんでしょうね・・・
03-17 23:25

@cocoro___shin 私もストフェス行ったこと無いのですが、上から撮影されたストフェス見てビビっております・・・これは元気いっぱいの時じゃないと厳しそうと・・・
03-17 23:08

@shimane_no_toru 気を抜いた瞬間ですしね・・・
03-17 22:26

@cocoro___shin 19日だけ休みになりましたー。でも最近疲れてるので動物園で動物に癒されよーか、家で映画でも観て体力回復しよーかとストフェス以外の過ごし方も考え中ー。あの人混みすごそうなので・・・
03-17 21:13

明日と明後日が休日出勤。19日のストフェスは行けるようになったが、あの人混みに揉まれる元気がないかもなー。どうしようかなー。
03-17 21:07

たでーま
03-17 21:06

@twi_ERIM @cocoro___shin 私は行けるとしたら当日梅田のアニメショップで買います・・・泣ける・・・売って無かったらさらに泣ける・・・
03-17 08:57

@cocoro___shin 私は日曜休みになるかどーかが今日決まるー。月、日は出勤みたいですが・・・
03-17 08:52

@AkAipc 神鉄は外せない・・・!!
03-17 08:51

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<03/18のツイートまとめ | COMU | 03/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |