[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
02/24のツイートまとめ
2017-02-25 Sat 04:07
HIMICOMU

@MQdwo88 がんばー(適当にやってね!)
02-24 23:50

@macho1225 @cocoro___shin そうですか!実はもっと光がピカーとなって光芒の色も変な奴もありますが、ちょっと変過ぎるかなと公開を控えております(笑)明日、ネタで公開してみるか。
02-24 23:49

@airititi1007thi 残念・・・モデル:椿、カメラ:椿なるROMがそのうち出るかもー?
02-24 23:45

@cocoro___shin 確かに、そういわれてみれば!これはこれでありですかのー。
02-24 23:44

@airititi1007thi ROMだすのかと思った。
02-24 23:32

RT @airititi1007thi: ㊗椿 遊華 写真集✨4/1発売決定しました💖「花陽のヒミツ。」¥800花陽のあんなことやこんなこと!密かなヒミツを沢山写真集にしました!良かったらどうぞ😳💖#写真にsampleって文字入れると写真集出たみたいな気持ちに…
02-24 23:32

RT @goumou193: 速報 https://t.co/htOCVv4LFC
02-24 23:31

なぜ、プレミアムBOXに3Dがついてないのだ・・・そういえばEP7の時も2DのプレミアムBOX、3DのプレミアムBOX(後で発売、しかも特典映像別)みたいな売り方だったな・・・両方買ったけど!!!!!今度はどうしようかな・・・… https://t.co/VGGaQ8LqGJ
02-24 22:54

清流。シャッター速度2秒。三脚無いので、地面に置いてみた。私としては珍しく彩度をかなり上げてます。どれくらい上げたかというと2枚目で太陽の光が変な色になるくらい。少し下品な気がするので、次からこんなことやらないと誓った写真。… https://t.co/JbgT472RCw
02-24 22:49

@rereco55 あ、ポチッとしてる!
02-24 22:12

αカフェにも100mmのSTFのGMレンズの作例出てきたな。明日明後日は休日だからもっと出てくるだろーし、それで買うかきめよー。
02-24 21:51

夕寝というかもはや夜寝してた
02-24 21:47

おはよう
02-24 21:46

RT @alicetm_j: どなたか……🙏https://t.co/TINPAohAe7
02-24 20:33

@miru_sakaki @lobster_Q 仕事が減るわけでもないので、ほとんど関係ないでしょうね~。
02-24 19:41

@lobster_Q どこの世界の話だろ?って感じですよねー。
02-24 19:28

@miru_sakaki ただいまです!
02-24 19:27

プレミアムな金曜らしいので残業2時間で帰ってきた。
02-24 19:16

tadaima
02-24 19:16

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<02/25のツイートまとめ | COMU | 02/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |