[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
02/15のツイートまとめ
2017-02-16 Thu 04:08
HIMICOMU

αカフェの体験会の申し込みスタートってメールをさっき見たから確認したけど土日の奴全部埋まってやがる。やはり夜申し込みは遅いか・・・でも昼13時なんて申し込みやってる暇ないからなー。
02-15 23:54

@AkAipc 写真見た人の印象も上々って感じでしたね。3月の撮影会は次のステップへの花道ですなー。ま、カメラマンの中にはどこぞに検診に行ったら居たぞ!となる人もいるかもー?
02-15 23:49

@AkAipc https://t.co/8frA49DYy1私のポトレの場合、その下にRemiちゃんの写真がありますがブラボが40あるとかなりブラボ貰えたなーという感じなので、180は未経験のびっくり具合でした!
02-15 23:28

@AkAipc https://t.co/dnhI2BsMipここがトップページで新着人気フォトが最初に出てくるはず。ここのTOPページまであの写真でてきましたよー。ちょうど元旦くらいだったかな。(今後こういうことは無いなと思ってる・・・)
02-15 22:47

@AkAipc https://t.co/8frA49DYy1ここが私のギャラリーなのです。少し下にこの前の着物の写真があるでしょ。ブラボが180超えて周りの写真みて分かるようにこれだけすごく多くて。自分でもびっくりしました。
02-15 22:44

@miru_sakaki いや、本当ですよ・・・土日出社している場合じゃないですよ・・・世の中残業720時間とかなりそうな時に「月の残業を100時間以内に抑えるようにマネージメント!」とか終わってます。
02-15 22:42

@AkAipc あ、でも3月だと新兵器投入無理か。手持ちで頑張ります!
02-15 22:40

@AkAipc ほぼkanaさんとカメラとレンズのおかげですね・・・この前気に入ったと言ってもらった着物の写真はおかげ様でαカフェでも新着人気フォトのTOP10まで昇りつめましたよ。
02-15 22:40

@miru_sakaki 疲れましたー。なんとかして土曜出勤を回避しなければー!!
02-15 22:29

@AkAipc はーい。25日は大丈夫!19日は告知で時間確かめてからですね~。両日満員御礼である意味嬉しい感じで撮影出来なかったら、ごめんなさい。😁
02-15 22:28

@AkAipc 19日は時間が合えば、25日は空けときます!で、予約に気づいた時には終わっている未来まで見えた!!
02-15 22:19

@macho1225 はーい。どっちかというと変更場所のほうが良く行っている場所なので!
02-15 22:14

@cocoro___shin @kei4g63 @airititi1007thi @shimane_no_toru 3月中津でやりましょーとDM送ったので確認していただけると助かります!たぶん19日(ストフェス)以外の日かなーと思ってます。
02-15 22:11

@macho1225 ただいまです!
02-15 22:07

絶対定時退社日に帰宅がこの時間かー。別にいいけど。
02-15 21:59

ただいま
02-15 21:59

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<02/16のツイートまとめ | COMU | 02/14のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |