[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
02/13のツイートまとめ
2017-02-14 Tue 04:08
HIMICOMU

@shimane_no_toru 元気になってくれると良いのですが。
02-13 23:41

@shimane_no_toru お疲れ様です。私は今のところ帰郷がいつになるかよく分からない状態です・・・
02-13 23:12

RT @TYS_official_: ーご連絡ー4/9 第2回TY撮影会現在22名の方参加決定しております。ありがたいことに、コスプレイヤー様の参加応募締切となりました!カメラマンさん残りわずかですが、まだ数人募集していますので是非ご応募お待ちしております❣️
02-13 23:11

RT @airititi1007thi: 撮影会カメラマンさん足りてませんどなたかよろしくお願いします~
02-13 23:07

@macho1225 @llTeRall @airititi1007thi @cocoro___shin 85mmF1.4は持って行ってましたが、圧縮効果狙いだったので。くらーい望遠ズームでここは撮りました。
02-13 22:06

RT @airititi1007thi: 当日の入場?までのご案内です!コスベルZの入口にて参加費をお支払い頂き、参加証(名札)をお渡ししますので受け取って下さい。その後スタジオ内にご案内となります😌ご確認ください! https://t.co/AxCPcLD7HQ
02-13 21:44

@macho1225 @llTeRall @airititi1007thi @cocoro___shin なるほど。背景としんさんの位置ですよね?次はもうちょっとカット&トライしてみるか。
02-13 21:35

@macho1225 @twi_ERIM @llTeRall 本当、地面揺れると三脚も意味無しです。。。
02-13 21:15

@airititi1007thi @kei4g63 今度やりましょー。
02-13 21:11

@kei4g63 @airititi1007thi しんさん撮影会やりますかー。今度中津でやろーって言っているので。本人に確認せずに包囲網が!!
02-13 21:11

@macho1225 @twi_ERIM @llTeRall スローシャッター慣れている人は手持ちでいけるのかもしれませんね~。私は難しかったです。特に歩道橋は歩道橋自体が揺れるので、もう運でしたね~。
02-13 21:10

@twi_ERIM 大阪駅前の交差点でやりたかったのですが工事中でイマイチな景観なので止めました。難しいですよね~。
02-13 21:09

@llTeRall @airititi1007thi @cocoro___shin 広角は良く使うので画角と収束と歪みも感覚でなんとなく分かるのですが、望遠をあまり使わないのでどうすると圧縮効果が出るのかなーと試行錯誤してました。
02-13 21:08

tadaima
02-13 20:57

サクラ大戦1&2を削除してもう一回ダウンロード中。前回起動が2011年になっていたからかなり前みたい。遊べるのは明日からかなー。
02-13 00:26

笑えない https://t.co/R7cruzmZuO
02-13 00:21

あれ https://t.co/oAH6HyIOtp
02-13 00:20

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<02/14のツイートまとめ | COMU | 02/12のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |