[PR] ペット用品
ゲーム情報、ゲームレビュー、日記、その他いろいろ
02/11のツイートまとめ
2017-02-12 Sun 04:08
HIMICOMU

@shimane_no_toru @cocoro___shin 難しいものですなー
02-11 23:59

@shimane_no_toru やっぱり三脚必須かもですね・・・でも街中で三脚は邪魔になるからなー。
02-11 23:47

@cocoro___shin 顔が識別できないレベルでぶれとりました・・・
02-11 23:46

@shimane_no_toru 大阪駅前と歩道橋はそれなりの奴があるのですが、高架下は駄目でした・・・35mmに変えてさらに遅くしたのがダメでしたねー。やっぱり手持ちは手持ちの限界が・・・
02-11 23:43

ぐわー、高架下のスローシャッター全滅しとる!!ここまで手ぶれするとは思ってなかったわ・・・35mmだからって欲出しすぎたか・・・
02-11 23:35

@macho1225 ただいまです!
02-11 22:42

明日はオートサロンに誘われていたけど、それどころじゃなくなったなー。自宅待機。
02-11 22:35

ただいま
02-11 22:34

@cocoro___shin あとは撮影に許可が必要な場所もあるのでそういうところは管理者に許可を貰っておくとか、まあ普通のことをやっとけば大丈夫!
02-11 22:31

@cocoro___shin というよりコソコソやると不審がられるので。堂々としてるとちょっと変に思わられても不審者にはならないので!盗撮と勘違いされると困りますしねー。
02-11 22:02

@cocoro___shin 私は、そのへん全く人の視線が気にならなくなってます。いいのかわ、悪いのか。こそこそするより、今日みたいに堂々とやるほうが良いって以前講習受けたプロカメラマンが言ってました!一般の人の邪魔にならないようにだけは注意してますが。
02-11 21:39

@cocoro___shin 周りの人は何だろ?状態だったかもですねー。
02-11 21:24

@cocoro___shin また、やりましょー!
02-11 21:19

@shimane_no_toru 私は飲み会終わってラーメン食べて帰るところです!
02-11 21:15

@goumou193 あとはルシオもエイムあまり必要ないです。立ち回り勝負。
02-11 17:25

RT @umekita_garden: 梅田で「真冬のチューリップ祭」 2万本が春先取り /大阪(みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ny82Fftw1O #Yahooニュース
02-11 17:22

RT @umekita_garden: スノーランド開催中!みんな遊びに来てね~⛄🌷#うめきたガーデン #雪あそび #大阪 https://t.co/wlk3nXqcAI
02-11 17:22

RT @umekita_garden: うめきたガーデンフォトコンテスト、授賞式を行いました🎶受賞者の皆さんで記念撮影📷おめでとうございます!🎊#うめきたガーデン #フォトコンテスト #写真 #カメラ https://t.co/zBSwuYIkxQ
02-11 17:21

@goumou193 ラインハルトで殴りあいも楽しいですよ!立ち位置は注意ですけど。
02-11 17:21

撮影終了。めっちゃ楽しかった。
02-11 17:16

@goumou193 私は最近オーバーウォッチしかやってないです!ただ下手くそ過ぎて泣けます。。。
02-11 17:15

RT @airititi1007thi: 私主催のジャンルフリーの撮影会が4月9日にあります!場所は大阪 スタジオ「コスベルZ」参加費1人1500円12時~18時までの開催になります!残り枠わずかですがまだ参加者募集してます!ぜひご参加お願いします!カメ…
02-11 11:49

朝から眠い
02-11 10:05

@twi_ERIM おはよーございます!
02-11 10:00

@macho1225 おはよーです!
02-11 09:53

@Miiy_sugar 👍
02-11 09:53

おはよう
02-11 09:43

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0
<<02/12のツイートまとめ | COMU | 02/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| COMU |